忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
06

1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になかったような・・・なかなか蛇ーな腰痛になっております。
 
 
海に先年、山に先年居た、「元」蛇だと思います。
 
 
で、今、何故か私が月末の役員会の資料を作っています(世も末?)この忙しい時に膨大な余計な仕事をと思いつつ、人が嫌がることをすすんでかつ楽しくやる私(リアリィ?)。
 
 
この際、起承転結をつけた社会派サスペンス・ミステリー仕立て(犯人は誰だ)の30枚の資料に思惑や偏見を散りばめますので行間までしっかりと読んでくれればいいなと思う次第です。(一部ガリレオとか綾辻行人をパクる。)
 
 
で、金融市場は何やら荒れております。私も・・・「サブプライムだの、何だので大変だ。ワーワー!!」と本当は言いたい所ですが、それとはあまり関係ないのに大変だから困ったものです。余計あかんやん(笑)
 
 
本来、私も、サブプライムさんとか金融恐慌君にもっと絡んで欲しいです。なんならドンと来い。
 
 
ホレ、来い、ドンと。 …と、倒置法で手招きします・・・。
 
 
という訳で、「腰痛になった時のストレッチ」や「腰痛運動」を調べるのに手一杯でもあり、ブログを忘れていました。
 
 
そんな、おりも政夫。
(意味:そんな折)
 
 
虹の皆さんの日記とかブログとかを覗きますと、「橋下知事」や「麻生首相」に関するニュースや、「国会」「政治」「教育」「医療」関係等について書かれており、なるほどなぁと思いつつ、同じことを書くわけにはイカンという正義感が働いたんです。
 
 
ですから、もう・・・・・・私には、
 
 
「泰葉が小朝に豚野郎」とかしか・・残ってないんですよ。
 
 
皆さんが「なるほど」と言うことを書いてるのにですよ。
(近江謄写堂さんはブログ自体更新していませんけども(笑))
 
 
私は「豚野郎」関連ですか?ああ、そうですか。
 
 
まぁ、ちょっと書きたいけれども・・・。
 
 
そこで、皆さんが「豚野郎」を残しておいてくれたと考えることこそポジティブシンキングというやつです。残り物には福があるってもんです。
 
 
では「豚野郎」関連の発言に対する私の第一印象。
 
 
同じ芸能人ならば、
 
 
にしおかすみこ姐さんの立場も考えないとイカンと思いました。
 
 
そういう空気は読みなさいよ、と。
 
 
「金豚」も正日さんのパクリです・・・。
(そもそも「じょんいる」で一発変換できるのが意味わかりません。)
 
 
それだけです。
 
 
実際の詳しい状況はしりませんけど、ちょっと普通は考えにくいことをしているなぁと思います。で、聞くところによると、それを繰り返しているんでしょ?
 
 
で、ふと思い出したのが、そういうことの常連様である、朝日新聞、日教組、特ア、似非右翼等々でした。あぁこっちのほうが、原辰徳。
 
 
「まさか」「またか」になるんですよね。
 
 
ある意味、それが彼らのやり方であり、「またか」に変えた時点で初めの一歩は成功しているのかもしれないと感じます。
 
 
そして周囲は「まいっか」(放っておけ等)となります。
 
 
まさか、またか、まいっか・・・、5段活用の3番目まですすみます。
 
 
柔道の団体戦で言えば、先鋒、次鋒、中堅まで突破したと同じかもですよ・・。
 
 
初めに叩かないと、一気に(時に自動的に)そこまで行くのかもしれませんね。(策があってあえてやらせているというのであれば分かりますけど・・・、それとは違うと思います。日本のアカン所でしょうか・・)
 
 
で、金融でも実際にそれに近いことが起ころうとしているようです。今回、破綻した国、アイスランド。銀行を国有化してIMFに助けをもとめつつ、日本に無断で日本の債権を踏み倒そうとしているらしいですよ・・。
 
 
いや、ここで舐められたらあきません。
 
 
前例作ってしまいますよ。そうなると・・・・・・どうなる?ってことですね。
 
 
歴史に学ぶという以前にはっきりとしています。そして周知の通り国内外でこのような企みがたくさんあります。
 
 
一つずつ小朝なアカン。(←これを「蛇」足という・・。許してね。)
 
 
 
 
 
 
嗚呼、また、腰が・・・、へb・・・・・・・。
 
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配してましたよ・・・
サブプライムCDS絡みでサムライ債をアイスランドに取りに行き行方不明になったと思ってました。


飛んでるか埋められてるかどっちか分かりませんでしたので連絡しませんでした。



来週、呑みに行きましょね。


腰痛???


関係ないですよ。
後輩 2008/10/29(Wed)18:27:23 編集
Re:心配してましたよ・・・
咳をしても響くというかですね、この腰。
上下左右に曲げられないというか、この腰。
そのお陰で、前だけ見て仕事してますよ。
完璧な前向きモード。なんというライオンハート。

でもその結果、失踪したと思われましたけどね・・・。
肝心要って言う通り、やっぱり腰は大事ですね。

で、久しぶりでした。満を持して・・・このヌルいブログ内容。
これも泰葉が悪い(苦笑)
飲みに行きましょう。
【2008/10/29 19:46】
バイブ口撃
ホントに失礼ねぇ!
あの人はきちんと更新してるわよ! ちゃんとチェックしてコメントしたらどうなのよ !
つぢもときょみ 2008/10/30(Thu)21:55:19 編集
Re:バイブ口撃
まさか・・・事前に確認したのにも関わらず(書いてなかった。ちなみに今も)
・・・なんという口撃を(笑)

∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)キョロキョロ

で、週刊新潮来てへんやろな・・・


平和憲法は、貴方のバイブ口撃を束縛できる唯一の法律です。もしこの平和憲法が廃止されてしまったなら、貴方は無法の限りを尽くすようになるでしょう。投票権のなかった戦前、好戦的な貴方は、バイブ軍国の道を歩むことを勝手に決めました。貴方がその口撃により、続けて目的を遂げるさまを、好戦的な法律の復活を二度と見たくない。貴方が再びバイブ軍国主義となるのを防ぐため、さらに多くの平和憲法改正反対の声を期待します。当然、これはかつてバイブ口撃をしていた当時の映像被害を受けたアジア人民からの反対の声も含まれているのです。


で、「社民党は小さい。絶滅危惧種が国会にまだいると思われてるかも知れんけど、絶滅危惧種は大事なんです。バイブも多様性ですわ」とか、そんな言い訳は無しでお願いします。

書いてて疲れました(苦笑)
【2008/10/31 11:18】
安静にしていてください
今回のブログにはクラウド様が厳選した駄洒落。
そう、出川哲郎の十八番台詞「俺は昔切れる刃物だったんだよ!」以上のモノを感じ取れました。

「まぁ今日はこれくらいにしといたろ」と吉本新喜劇も真っ青の立ち回り。
だから日経平均やドルが上昇したのですね。

それにしても豚野郎って・・・これがミミガー野郎とか豚足野郎だったとしたら「なんくるないさー」と言えないところでしょう。


和食健康 2008/10/31(Fri)00:12:30 編集
Re:安静にしていてください
おかげさまで腰は少しよくなりました。
普通に歩けるだけで嬉しいものですね。


>「俺は昔切れる刃物だったんだよ!」
これ面白いですね。これは使えます!!
今度、使わせていただきます(笑)

私の場合、「久しぶりの更新」=「時間をかけて内容を濃いものにしようとした」

・・・ではありませんので、時間つぶしに気軽にお立ち寄りくださいませm(__)m

真面目に書くときは、冒頭で宣言いたします。
【2008/10/31 11:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377 
本日の独り言・14 CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)
忍者ブログ [PR]