忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
11

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『日本の心 台湾の心』       (※しばらくの間、トップ表示にします。)

1.jpg


 

 

       


=写真展開催のお知らせ=

■日時:   平成21年12月6日(日)~13日(日)
           開館時間 午前10時~7時
                 (
6日は午後3時から 13日は4時まで)


          
◆入場無料◆
      招待券がなくても入場できます。たぶん。

■場所: 大阪市立総合生涯学習センター A/B ギャラリー
                  〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-500
         
http://www.manabi.city.osaka.jp/


■主催: 大阪日台交流協会 日華(台)文化協会 


■後援:  台北駐日経済文化代表処
        台北駐大阪経済文化弁事処
              台湾観光協会 大阪事務所
        台湾貿易センター 大阪事務所
        (財)交流協会 
              産経新聞
         毎日新聞
        

■協賛: チャイナエアーライン 他多数


問合せ先 大阪日台交流協会 
http://www.set-inter.com/nittai/mail.html

2.jpg












PR
【最重要】日本初だヨ!国会集合!!【緊急拡散】

◆◇◆ 10・27「日本解体法案」反対請願デモ告知動画集 ◆◇◆
http://www.youtube.com/user/FreeJapanTV#p/c/6C46B2E3B96A7220/0/ChHwP5TZf8A

FreeJapanTVの坪田と申します。 突然のメッセージ失礼いたします。
現在、日本を解体してしまうような法案が、テレビが問題点を報道しないためほと
んど国民に知らされないまま、国会で矢継ぎ早に可決される大変危険な状況です。

これを阻止するため「10・27請願受付国民集会」が実施されます。
昨年3月10日に開催され、唯一政治結果を出した「偽装・人権擁護法案」
阻止集会を実行した国会議員と水間政憲氏達による「阻止できる可能性が
最も高い集会」となります。 是非ともご参加下さい。

国会が開催されている平日にて国会を取り囲む抗議行動が、
「日本初となる1万人以上の規模」となれば、国会議員にも
明確に意志を表明することとなり、必ずや阻止する大きな力となります!
夕方からですので途中からでもご参加くださいませ。

◆◇◆【開催日】平成21年10月27日 ◆◇◆
詳細はこちらと上記の動画にてご確認下さい。
http://mizumajyoukou.jp/?#download

遠方で来られない方は、中山成彬元文部科学大臣の東京事務所にて郵送及び、
FAXにて請願を受け付けております。(10月31日消印有効)
請願のサンプルもサイトからダウンロードできすぐに作成できます。
奮ってご参加下さいませ。

また出来るだけ多くの方にご参加頂けますよう、拡散をお願いいたします。
日本解体法案推進派に負けないよう、ネットで力をあわせ絶対に阻止しましょう!

【全文を条件に転載フリー】FreeJapanTV 坪田恒

今、中川昭一元財務・金融相の死亡が確認されたという報道がありました。


驚きました・・・とともに何ともいえない気分です。
ふと頭をよぎったのは「自殺なのかな?」ということでした。


そのあたり(死因)の事はまだ何も報道されていませんが、非常に残念に思います。
一国のことについて頑張っていただけた政治家だったと思います。


酒を飲んで記者会見をした場面、それについてはもちろん良くないことですが、
しかし、マスコミを始め提灯解説者等が馬鹿笑いして、そこまで追い込むか?と、
お前は何様なの?という人がたくさんいたと感じていました。


中川氏の功績には一切触れず・・・。


速報で流れたのでどこかのテレビでやっているかと思ったら、どこもやっていません。


かろうじてNHKが速報ニュースでアナウンサーが喋っていました。
(その後も一度現場から報道はしていました。)


サンジャポでは司会の田中の離婚の特集をしていました。
途中で「速報が入りました」と太田や田中が驚いていたのですが、
アナウンサーの青木は

「はいっ!注目しないでください!!」

と遮り番組を進行させ離婚の話題にさっと戻りました。


こいつらホンマ腐ってます。速報を確認してもそのことに触れさえしません。
大事なことではないと判断したのでしょう。
そして時間を遅らせて、また好き勝手なことをタレ流すつもりか。
こういったことに限らず、こんなのが蔓延しているんです。


こんな奴らのためにも仕事しなきゃいけなかったんですよね。
腹が立つと同時に非常に悲しく感じました。




心よりご冥福をお祈りします。

天皇皇后両陛下のご成婚50周年、謹んでお慶び申し上げます。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4 
次のページ
忍者ブログ [PR]