忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本観測史上最大規模の東北太平洋沖地震の凄まじさを見ました。




判明している死傷者の方々の数、行方不明の方の数を聞くと真っ先に阪神淡路大震災を思い起こします。会社の人、知人や親類が被災した大震災でした。

当時私は仕事関係のお客様に緊急物資としてお金を輸送した経験もありますが、現地では本当に辛い思いをされていましたし、今回の大地震でもそれをひしひしと身に感じます。

また現在は被災地の皆様が生活される上での情報も全くない状態で不安ばかりだと存じます。
 



私たちが出来ることも限られてはいますが、出来ることを考えて、それを行います。

自衛隊は昨日現在で
5800人の被災された方を救助したというニュースもありました。

様々なニュースがありますが、批判はいつでも出来ます。
 



また現時点ではボランティアは自治体に負担をかけてしまうようです。

日本赤十字も明日からでないと、寄付の場がない状態です。

現時点では、私は明日私が出来ることの準備をします。
 



さまざまな困難を伴いながら一人でも多くの人命を救うべくご尽力されている現場の皆様に感謝いたします。十分にご注意いただきたいと存じます。
 
この度の大震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
また、被災された多くの方々にお見舞い申し上げますとともに、被災地の一刻も早い復旧がなされますようお祈り申し上げます。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

474  473  472  471  470  469  468 
Pray for Japan スリム飯
忍者ブログ [PR]