忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
11

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙が近づいてまいりました。
 

年金問題解決だ!中松氏が「年金ドロップアウト防止法」発明
 
以前、当ブログにも書きましたが、都知事選のテポドンがUターンする発明はどう
なったのでしょう?今回も年金問題を解決する発明をするらしいですな。
 
「今説明しても他の候補者がまねしてしまうので、当選してからゆっくり説明します」
 
ふむ、ふむ。
 
「僕の政策を有権者が理解してくれれば当選は確実である」
 
確かにそうですが、説明もしてくれないので理解できないのです。
「財政赤字を解決する発明」「行政改革を解決する発明」の件もありますし。
中松氏が歌い手となった「君が代」のCDは売れたのでしょうか。
 
※それよりも、我が家において、嫁が、暑いからというよく分からない理由で長らく放置していた冷凍食品の大学いもが中国産かつ加ト吉だったことがタ
イムリーに判明しましたので、どうすればいいか先にこちらを解決してください。危急存亡です!
 
 
そして、無駄そうなことにこそ努力を惜しまない私は、都知事選の時と同様に、
ドクター中松のHPに飛び立ちます。
 
本気で国を思う
私が立候補した理由
他の候補にないわたしの体験

・戦時中、海軍機関学校にいた。
・終戦の詔勅をこの耳で聴いた。
・占領軍の日本侵入を直接見た。
・占領軍が現憲法をつくった当時の日本を体験した。
・東京帝国大学(東京大学の前身)で政治と法律を学んだ。
・吉田総理の大磯の私邸で政治の薫陶を受けた。
・サンフランシスコ講和条約が結ばれたサンフランシスコオペラハウスで、
 アメリカ国会・から表彰された。
・環境の世界最先端テクノロジーHODの発明者である。
 
 
ドクター・中松ドクトリン(所々抜粋)
4.憲法
<国民投票法が成立し、憲法改正に関する議論が活発になっておりますが、「改憲」「護憲」…様々な議論がありますが、そこへいく前に、そもそも現行憲法の制定は、国際法に反して作られたもので無効である事と、帝国憲法第73条により改正して新憲法を作ったことになっているが、帝国憲法第75条によりこの訂正は認められず、従って現行憲法は存在しないと私は主張します。>
 
<これを言わずに、この誤りを正さずには死ねません。>
 
<無法に作られた日本国憲法により多くの歪みが現在多発しているのです。私は「日本国憲法制定に瑕疵あり。その原点に遡って問い直す」ことを全国民に訴えます。>
 
そしてその根拠が述べられます。
 
<1952年(昭和27年)4月28日サンフランシスコ講和条約の発効まで日本国の戦争状態は継続していました。
サンフランシスコ講和条約 第1条(戦争の終了、主権の承認)「(a) 日本国と各連合国との間の戦争状態は、第23条の定めるところによりこの条約が日本国と当該連合国との間に効力を生ずる日に終了する。(b) 連合国は、日本国及びその領水に対する日本国民の完全な主権を承認する。」(第23条は批准・効力発生条件の条文)>
 
<日本の憲法は、戦争状態であった1946年11月3日に、占領軍が案を作り形式的に日本国憲法として公布されました。これはハーグ陸戦条約違反です。
1907年(明治40年)「陸戦ノ法規慣例ニ関スル条約」(日本では明治45年条約第4号(ハーグ陸戦条約)の条約附属書「陸戦ノ法規慣例ニ関スル規則」第43条「国の権力が事実上占領者の手に移りたる上は、占領者は、絶対的の支障なき限、占領地の現行法律を尊重して、成るべく公共の秩序及生活を回復確保する為施し得べき一切の手段を尽すべし。」>
 
<大日本帝国憲法を日本国憲法に変更できません。
現行憲法は形式上大日本帝国憲法の変更ですが、「憲法及皇室典範ハ摂政ヲ置クノ間之ヲ変更スルコトヲ得ス」(帝国憲法第七五条)との趣旨は、摂政を置く期間を国家の「変局時」と認識。従って連合軍占領統治時代の「変局時」に憲法改正ができないのは、同条の類推解釈からして当然。>
 
<また、その名称を「日本国憲法」と変更するとの規定は存在しません。したがって現行憲法(無効であるが)の名称は、「大日本帝国憲法の昭和二十一年改正」であるべきで、この点からも日本国憲法は誤っています。>
 
さて、どうでなのでしょうか?いろいろ問題が発生しそうですが。
どなたか、ご意見があればお願いします。
私は無知ですので、ここは少しまじめに調べてみたいと思います。
 
とりあえず、私の結論を出します。
 
 
 
 




まず「選挙に勝つ発明」をしてくださいね。


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

ドクター中松ですか・・・
アメリカじゃそれなりに評価されてますが、日本じゃ変わり者の発明家ってイメージですよね。頭がいいのはわかるんですが、政治に口を出していいレベルじゃないですね。
又吉イエスぐらいの電波があれば、もっと注目されるんでしょうが、なんか中途半端ですよね。
URL 2007/06/28(Thu)17:39:33 編集
Re:無題
ご本人の経歴等を見ますと自分の「名誉」のために
という気がしてならないのですが。

又吉イエスは、電波浴が好きな(笑)(←どこかで発言を見た)
帝さんらしいですね。
【2007/06/29 07:42】
無題
ジャンピングブーツでしたっけ?

あれは欲しいかな。。今日は楽しみにしてます。

よろしくです。。。
Re:無題
コメントありがとうございます。

昨年「ヅラ刑事(the rug cop)」という映画にも出演されているようです。

調べていると色々な意味で奥が深い人でした。
参考資料http://dr.nakamats.com/news/Dr.NakaMatsWorldUniversityNewsNo.168.pdf

こちらこそ、本日は宜しくお願いいたします。
【2007/06/29 11:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
キムチ悪い人たち 着痩せする日本。脱いだら凄い。ちょっとだけ見る?
忍者ブログ [PR]