忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンケンを知っている人多いと思いますが、ご存知の無い方のために説明します。
チキチキマシーン猛レースとは、
 
1、ブラック魔王がチョコザイな罠を張る。
2、ケンケンに裏切られる。両者、妨害しあう。
3、因果応報で1位に入れない。
 
毎度、この流れのアニメです。
 
 
大統領府、韓国国旗の誤りに数カ月気付かず
<盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が映像で国民へのメッセージを伝える際に掲げられる太極旗(韓国国旗)が、誤った図柄のまま数カ月間も使われていたことが1日分かった。青瓦台(大統領府)は、映像を見た市民からの指摘を受け、最近この旗を処分した。>
 
いかにもお粗末・・・。
そもそも太極旗なるもの自体が、色々と模様を変えてきたので、分からなくなっているのでしょうか。以前から指摘されていて風化しているかもしれませんが、以下の記事を思い出しました。
 
 
最古の太極旗の絵が発見
<太極旗が韓国の国旗として使用された過程を示す最古となる太極旗の絵が発見された。>
大清国属 高麗国旗」というのが国旗に書かれていましたね。
 
 
極めつけはこれ。
 
【コラム】ニセモノが氾濫する中国
<中国では最近、どこからどこまでが偽物なのか区別がつかなくなってしまっている。>
 
うぬぅ、日本の台詞すらパクるのか・・・。
いろいろな角度から突っ込めますが、これも面倒くさい・・。
 
 
<中国という隣人を持つ、ある意味不幸な位置にある韓国>
 
うぬぅ、日本の台詞すらパクるのか・・・。
そんなことを言うのはこの口か?(頬をつねりあげる)
日本のお菓子やら何やらを、何でもかんでもパクっていて、「ニセモノが氾濫する中国」という。その言い草はなんだ?!
ニセモノのニセモノは本物だと中国は主張するぞ?
その泥仕合を見てみたい気はするが・・・。
 
 
 
デンマーク: 2党要求 政府は北京オリンピックから離れよう
<国際人権法に違反した中共に抗議を表わすため、デンマーク政府は来年北京
で行われるオリンピックから遠く離れるべき>
 




勝者、デンマーク。
 

レースゲームでクラッシュしても大丈夫ですが、アニメやゲームのような現実もありますので、日本も出かける人に注意を呼びかけたり、未然に事故を防ぐためには、参加しない(出かけない)という選択肢を持っておくべきです。日本人のホテル代は正規の10倍くらいになるかも知れませんしね。
 
 
 
次回は久間さんVS安倍さんVS小沢さんをお送りします。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
久間VS安倍VS小沢。行間も大事です。 日本が好きな普通の人々が虹を架ける
忍者ブログ [PR]