忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
11

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョをご存知の方は多いと思います。本日はまず、その一節を紹介します。
ところで君たち 『おもしろいマンガ』というものは どうすれば描けるか知ってるかね?
『リアリティ』だよ! 『リアリティ』こそが作品に命を吹き込むエネルギーであり 『リアリティ』こそが
エンターテインメントなのさ

『マンガ』とは想像や空想で描かれていると思われがちだが 実は違う!
自分の見た事や体験した事 感動した事を描いてこそ おもしろくなるんだ!

はあ~~~? ?

たとえば都会人なら普通気持ち悪いといって ブチ殺すだけのこのクモ!
どういう風に脚がついていて どこに目があるかとか メスとオスの違いはどこにあるとか
クモを描く場合 マンガ家は見て知っていなくてはいけない

クモの糸というのは 空気に触れて初めてかたまるのだが…
その糸は どの穴から出て……

あっ

どういう風に 内臓がつまっているのかとか……

腹をさかれたクモは 死ぬ前に どんな風に苦しみもがくのかとか………

『リアリティ』のために 知っていなくてはならないのだよ

うええッ!
ざ……残酷だッ!

残酷!?
ど素人の小僧が この『岸辺露伴』に意見するのかねッ!

い い……いえ

意見だなんてそんな! すみません

味もみておこう
 
 
 
挿入部分が長くなりましたが、
「味もみておこう」ということで、以下のニュース。
 
在日コリアン無年金訴訟:「私たちにも権利が」決起集会、支援者に協力訴え/福岡
私たちも日本のみなさんと同じ権利を持っているはずだ--。17日、福岡市内であった在日コリアン無年金訴訟の決起集会。年老いた原告男性の一人は、マイクを握りしめ、会場を埋めた約150人の支援者に協力を訴えた。18日の提訴から始まる長い戦いの日々に向け、原告たちは怒りに声を震わせ、時折、懇願するかのように深々と頭を垂らした。
 
集会では、在日外国人の人権問題に詳しい田中宏・龍谷大教授が講演した。これまで京都と大阪で起こされた同様の訴訟はどちらも原告敗訴という厳しい現状だが、「年金など社会保障の責任は国籍の属する本国が負うべし、という裁判所の理屈には矛盾がある」と指摘。その証拠に「海外に住む日本人に対し、日本政府は年金を支払っていないではないか」と糾弾した。
 
また田中教授は、政府が税金を徴収する際だけ外国人住民を“国民”扱いすると皮肉り、朝鮮半島と関係の深い福岡で行われる裁判の行方を「全国の人たちが期待し、注目している」と激励した。
 
この日は原告9人のうち5人が会場に姿を見せた。前述の原告とは別の男性は支援者を前に「私たち民族が人間として扱ってもらえるよう、日本の方がこれだけ運動してくださることが、本当にうれしくてたまりません。どうか前からも後ろからも押してください」と裁判の傍聴を呼びかけた。【朴鐘珠】
 
その通りですね。
そうだ、そうだ!!年金よこせぇ!!!!本当にそう思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









って、言うとでも思ってるのでしょうかねぇ。

これは「ザ・ワールド」ですか?一瞬時が止まったんですが。
いい加減にしないと、メロンの筋よりも太くて多くて青い、青筋立てますよ。
突っ込みどころは満載というか、ほぼ全文ですね。
 
結論は「年金を払っていないものは、貰えない」
 
 
こんなこともあるようですね。
 
在日韓国人二世、竹田青嗣氏の述懐
1995年8月23日の毎日新聞より抜粋
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daigojuunidai
また「我々はいずれ祖国に帰るのであるから、福祉とかそういうものはいらない。
日本は祖国の統一の邪魔をしない、日本に望むことはそれだけだ。」
「厚生年金なんて強制的に取られるけど、私等は祖国に帰国するので年金は
貰えない。年金を納めるなんて我々には無駄だ。」
「日本人と違った取り扱い方をされるから、我々は民族の自覚を持つのだ。
日本人と同じ処遇を求めるのは同化を求めることであり、民族を否定するものだ。」
というような物言いは、20年前まではごく当たり前のことであった。
「朝鮮人は朝鮮に帰る」というのは彼ら自身の主張で、「暴言」でも「差別発言」
でもない話であったのだ。
これを思い出すにつけ、今の在日の活動には隔世の感がある。
彼らは、自分らの先輩たちが20年前まで担ってきた民族運動の歴史を総括せず、
それどころか忘れてしまったのではないか、と思ってしまう。
 
 
 
■■この問題を知らない人へよく分かるここまでの経緯■■

1.国籍条項は82年に撤廃
2.撤廃後、6年間に特例期間があり、その間に加入掛け金を全部払うと
  外国人でも貰えた
3.国籍条項が撤廃されたときに対象者全員に通知を行った
4.訴えた在日は特例期間に加入せず、掛け金も払っていない
5.韓国の年金制度は86年に開始。最低10年払うと年金が貰える
6.訴えた在日は韓国の年金にも加入せず(略)
 
 
今回の無茶な提訴やその記事については、趣向を変えて、お手伝いをする「田中宏・龍谷大教授」にスポットを当ててみます。そういえばこんな人もいたなぁと遠い目になりますが、龍谷といえば関西ですし、こちらのほうが香ばしいので・・・。
 
田中 宏(ウィキペディア)
専門分野は、日本アジア関係史および在日外国人問題。
代表を務める団体
 
在日韓国・朝鮮人高齢者の年金訴訟を支える会(共同代表)
自由人権協会(JCLU)(代表理事)
ノーモア南京の会・東京(代表)
中国人強制連行を考える会(代表)
定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク(共同代表)
 
ビンゴ・・・。
 
 
著書
『在日外国人、法の壁・心の溝』(岩波新書)
『戦争責任・戦後責任』(共著・朝日選書)
『日本企業の戦争犯罪』(共著・創史社)
『在日コリアン権利宣言』(編・岩波ブックレット)
 
ビンゴ・・・。
 
 
語録
2005年10月20日、東京朝鮮第二初級学校土地問題裁判の学校側弁護団は、田中宏の意見書を東京地裁に提出した。意見書は「都の要求は児童が受けている『民族性を備えた普通教育』の機会を奪うこと」と指摘し、以下のように主張している。
・在日朝鮮人の言葉を奪ったことに対し、日本政府は「原状回復」として民族教育を保障しなければならない。
・地方自治体は朝鮮学校の教育のもつ公益性に着目して補助を行っている。
・外国人学校における教育は「普通教育」として認知が進んでいる。
・日本は国際人権諸条約を批准しており、「すべての者」の「教育への権利」を保障しなければならない。
 
外部リンクでこの人の活動している団体のHP等もあります。

一言でいうと、○○ガイです。(←ナイスガイではありません)
 


おいおい、どこまで日本にタカるのか・・。
 
だから、寄生虫と言われるのですよ。
 
あまりにも幼稚で実にクレイジーです。
 
貴様らのいう高度なインテリジェンスを、皆が笑っているのが分からないのか・・・。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無~~~駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~~~!!!!!

存在自体が無駄ですね。
URL 2007/09/20(Thu)20:09:27 編集
Re:無題
史上最弱が……………
最も最も最も最も恐ろしィィ

のでしょうか・・・。
【2007/09/21 00:08】
無題
我等が副会長がいつも言ってるでしょう・・・・


「権利」を主張するなら「義務」を負えと


(?)こんな感じでしたっけ・・・・・・
シバ 2007/09/20(Thu)22:11:44 編集
Re:無題
不確かな事を私に振って、二人で墓穴を掘ることはできませぬ(笑)

でも、そんな感じです。
【2007/09/21 00:09】
無題
だが断るッ

この手の訴訟にも慣れてきちゃいましたね。最初は憤慨してたもんですが、最近では『アホかおまいら』です。

笑韓になりつつあるのかな?
井戸の蛙 2007/09/20(Thu)23:56:17 編集
Re:無題
じょーだんきついぜ

という風にいつも思うのですが、放って置くとまたややこしいですので、
その都度、叩いておかないといけませんね・・・。

「もらえるものは 病気以外ならなんでもイタダくぜ」
といわれても困るんですがね・・・・。
【2007/09/21 00:12】
無題
アブディル使いの蜻蛉侍で~~~す(^O^)

あんな意味の分からない奴らは『クロスファイヤーハリケーンスペシャル』で消し去りたいですね・・・

蜻蛉侍 2007/09/21(Fri)01:23:46 編集
Re:無題
YES I AM!マジシャンズレッドですな
個性的な面々の中で、外伝があれば主人公になってもおかしくない、
一番しぶい所をえらびましたね。

「クロスファイヤーハリケーンスペシャル」
この技は知らなかったです。
【2007/09/21 07:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
農業は国力に直結する 変態山拓の売国ニュース
忍者ブログ [PR]