忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のK1韓国大会にて、腸蹴りというあまり見られない高度な技を繰り出したチェ・ホンマンがマイティー・モーに勝ったというニュースがありました。
 
モーも韓国以外で再戦したいということです。ホンマン自身はローブローと言ってますね。ち○こを蹴られてダウンとられたら嫌ですな。
ホンマン曰く、ローブローはまったく当ってないらしいですが・・・。
 
今回のMVPは誰?
 
無期限出場停止から1年足らずで復帰するヌルヌル秋山、K1の衰退が始まったのだろうなという風に思っていましたが、その後も市民による場外乱闘があったようですね。
 
【韓国・K-1】「暴力をけしかけるK-1の試合に反対!」~市民団体と主催者側が衝突=3名負傷 
今日(29日)の午前11時半頃、学校暴力予防センターの会員9人が試合に反対する記者会見を開くと、主催側の警備要員10数人がいきなりこれを制止し始めます。互いにもみ合いの衝突が起きて、この団体の会員2名と現場を取材していたメディアの写真記者1人が怪我をして、病院で治療を受けました。
予防センター側は、「K-1の試合が青少年の学校暴力をけしかけ、試合を反対する記者会見を開こうとしたら、警備要員達が暴力を振るった」と主張しました。主催側は、警備会社がイベントの妨害を阻む過程で、1~2人が偶発的にぶつかったと主張しました。
 
暴力をふるい合った訳ですが。
 
暴力反対(笑)
 
まったく、不思議なことが多い・・・。
 
今度、ボクシングの内藤・亀田戦がありますが、亀田の末っ子が負けたのは何故、報道されないのでしょう。

一番素質のあるといわれた三男が・・・嗚呼・・・(笑)
 
前回、敗戦した試合が無効試合か何かになっていたようですか、それ以外にも負けています。ご存知でしたでしょうか。報道規制はすごいですね。
普通は勝って当たり前のようなレベルの大会のようで・・・。
 
拳論さんのところに書いてありますが、
 
海外アマ少年の部どうでもいいが和毅2敗目 それより内藤×大毅だってば!
マスコミが勝手にゴールデングローブと英訳して書いている出場大会が「グアンテス・デ・オロ」と別名大会なのは周知の通りだが、和毅が出場しているのはそこの少年の部で、成年の部ではない。

正直、
「日本でプロ興行のEXに出ている選手」の和毅なら楽勝しなければならないレベルのものだ。で、無効試合という分けの分からない裁定になって「なかったことになった」3戦目に次ぐ4戦目。

エクトル・モラレスという16歳の少年に2-1の判定負けしたとのニュースを頂いた。情報元は3戦目の動画をネット上に提供してくれたメキシコ在住の記者だ。

結果の真偽は不明だが、
なぜか現地では海外メディア(つまり日本人記者)の報道規制があり、さらにアマ大会だというのに映像撮影も禁止。(だから動画アップ記者はイイ仕事)まことにヘンテコな状況なのは、もうこれは陣営の金儲け材料3発目のためであって、別に和毅が勝とうが負けようがそんなものやっぱりどうでもいいんじゃないかと。それこそ兄弟が蕎麦だかうどんだかを打つ体験観光をしただけで特訓と称して記事になって、彼らの時価総額を上げてしまったのが今の亀田兄弟なのだから。
 
 
でさらに面白いことになっています。
 
 
では、続きは某所で・・・。

(亀田に関しては興味ないので、我ながら知るのが遅い)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
職業的な成功(仮) 地デジ?買わんよ。それより、たまには浜村淳を聞こう
忍者ブログ [PR]