忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
05

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段ニュースを見ていて、私の性格なのでしょうが、「ふーん」とか「あほちゃう」とか「なるほどなぁ」と一言で終わってしまうことも多いのですが、最近の痛いニュースを見た感想ですが、緻密に計算されたお笑いでも、やはり天然素材には負けてしまうのかと思うことが続いております。
 

エリカ様のお母様が最初にエリカ『様』といった人に対し怒っているようですが、自身も日本に来たときに奥『様』と呼ばれたのが気に入らなかったようですね。
 

「部屋にAVなどがありイライラ」 17歳少女、交際男性(32)宅を放火して逮捕→被害男性「彼女の気持ちもあるので結婚する」

というのもありました・・。とりあえず、落ち着けと。
 


内藤・亀田のタイトルマッチの調印式のインタビューにも同じ事を感じました。
 
―― 内藤選手、大毅選手の印象は
 内藤 「ないです」
 興毅 「国民の期待にこたえたれよ」
 内藤 「おれの会見やってんだよ。何怒ってんの」
 興毅 「こたえたれ、こたえたれよしっかりな」


 ―― 大毅選手、あすへの意気込みは
 大毅 「早くリングに上がりたいわ。歴史が変わるよ。その瞬間を見に来て   ほしいわ。運ついてるって思うわ。内藤がポンサクレックに勝ってくれてオレに運が回ってきた」

 ―― 内藤の印象は
 大毅 「負けたら切腹するよ」
 内藤 「本当にやんの? なにで切腹すんの」
 大毅 「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
 内藤 「おれはしないよ」
 史郎トレーナー 「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」
 大毅 「思いが違うねん。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロや」
 
―― 改めて内藤選手の印象は
 大毅 「顔がでかい。びっくりしてん」
 ―― 因縁の対決に向けて
 大毅 「何が因縁や。日本人がベルト持ってるからやるだけや」
 ―― きょうの金色の衣装(金色のジャケット)は
 大毅 「金は輝いとるからや。好きな色や。チャンピオンはそういうもんや。
     スター性が違うやろ。内藤君これ着ても似合わんと思うわ」
 内藤 「いや、なかなか似合う人もいないと思うけど」(会場苦笑)

 ―― 改めて内藤選手、明日はなんのために戦うのですか
 内藤 「国民のためです」
 興毅 「よっしゃよっしゃ。きっちりこたえだせや国民のためにな」

 ―― どう戦う
 内藤 「KOとは言わない。勝ちにこだわります」
 大毅 「おれはKOするよ。みとってくれればわかる。おれのパンチは宇宙一や」
 
「バカすぎてかわいそうになる」 「会話になってねえ」 「話つながってねー」
「さっそく切腹発言を反故にしました」 「自分側から切腹すると言いながら不公平とか言い出す奴久々に見た」 「コントとしてみるならかなり面白いな」 「読んでるだけでも腹が立つ」「内藤最高」 「切腹王子」 「宇宙一のパンチなら階級フライ級でやらないでヘビー級でやらないと」 「会場で観客からの切腹コール」 「てかこの発言を素で言ってるならほんとどうしようもない一家だな」
 
というコメントもありました。


突っ込みどころ満載ですが、天然素材に細かく突っ込んでいくと日が暮れます。
これを見て最初に思ったのは、「私がその会場で内藤選手の立場で答えたかったなぁ」という内藤選手に対する羨ましさです。ですので、「もし私が内藤選手だったら?」ということで書いていましたが、やっぱりやめました。
 
上記のいくつかのニュース?を見て、つい、アホかという一言で片付けてしまう淡白な部分が私にはあると思います。世の中には変態が跋扈しています。笑って終わりのニュースならいいのですが、そうではなく害をモロに撒き散らす許せないものもあります。
 
 
最後の執行から10年 韓国で死刑廃止国の「宣言式」
宣言式には韓国の人権運動家や宗教家ら約300人が出席した。日本から参加した安田好弘弁護士は記者会見で「日本は死刑大国になろうとしている。韓国での死刑廃止実現は大きな希望だ」と語った。
 
大統領が辞任したら罪人になる韓国で、ある意味、期待を裏切らない基地外発言。

安田弁護士や朝日新聞は「日本は死刑大国だから犯罪者は韓国に移住しましょう」という趣旨か?

それならばまだ趣旨が理解できるものを。精神鑑定はあなたたちの顧客だけでなく、あなたたち自身に必要です。

傍若無人かつ、論拠すら怪しく、己の考えが全て正義であると考えている絶対的馬鹿。その汚い身なりは恥です。


アホらしいですが、放っておくと夥しい馬鹿が生産されそうです。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワクワク
内藤の台詞、先輩バージョン是非ミクスイの方で
シバ 2007/10/11(Thu)12:06:45 編集
Re:ワクワク
急にアホらしくなって、途中で全部消してしまいました。

もうすぐ始まりますね。私は仕事で見れないと思いますが、
ダイジェストか何かで見ます。

馬鹿親子について、旬を過ぎてから書いても遅いですからねぇ・・・。


「世界で一番有能な教師よりも、分別のある平凡な父親によってこそ、子供は 立派に教育される」

とは言うと思います。





【2007/10/11 16:40】
無題
僕も20時まで仕事なんで、終わったら心斎橋の行き付けバーで見ます。

よかったら御一緒に。
シバ 2007/10/11(Thu)17:25:32 編集
Re:無題
溜飲を下げれたらいいですね~。

亀田もボクシングに命を懸けているのであれば、度を超して茶化さず、
愚直なボクシングをやるべきですね。
【2007/10/11 17:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
ボクシング 内藤・亀田戦の感想 職業的な成功(仮)
忍者ブログ [PR]