忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉大なる将軍様の考えを吸収するため、総連のHPを見に行ったのですが、現在はなぜか見れなくなっています。非常に残念です。好きな女性にだけはどうしても
振り向いてもらえないような心境です。少し間が悪かったり、タイミングがずれたりするんですよね。知りませんが。
 
<朝鮮総連本部>全額返済命令 仮執行認める 東京地裁
<整理回収機構が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に約627億円の返済を求めた訴訟で、東京地裁(荒井勉裁判長)は18日、全額の支払いを命じた。>
<破たんした16の朝銀信用組合から不良債権を引き継いだ回収機構は、焦げ付いた融資の多くは実質的には朝鮮総連向けだったと判断して、返済を求めていた。>
 
不透明な前後関係や総連関係者の思惑が入り乱れているようですが、上記の事実関係だけを述べると、「お金返しなさい」という判決が下りたということです。
 
 
<総連側は債務の存在を認めたうえで「総連の本部施設を奪い解散に追い
込む政治的意図を有し、請求は権利の乱用だ」と主張
していたが、判決は「そのような目的で提訴したとは認められない」と退けた。>
 
「債務を認めている」のに、「政治的意図である」という発言の意味が分かりません。

「債務は認めるが、返すお金がない」
「債務は認めるが、返す気がない」
「債務は認めるが、返して欲しければまず金よこせニダ」、若しくは、
「債務はない」だから「政治的意図である」であれば文章として成り立ちますがね。

この地裁の命令は、繰り返しますが、「借りたお金は返しなさい」ということです。それ以上でもそれ以下でもないのです。
 
毎日新聞も分かりやすく書いて欲しいものです。

そして、実際に差し押さえられるのか、競売等による強制執行をするのかというのはこれから詰めていく話ですね。
 
やっぱり扶養家族から外しますので、あなた方があれだけ尊敬する父ちょんの元へ帰ったらどうでしょう?
 
 

それとは反対に台湾とは着実に近づいているのです。アイゴ、アイゴーと騒いでいる人は、その足音すら聞こえないでしょう。

まだ、日本も「だるまさんが転んだ」くらいの様子見しながらのゆっくりペースですが。

反日は靖国、靖国と無意味なお題目だけを唱えていればいい。しかし、日本がその間にアジアの国々と近づいて手を握ってしまえば、もう遅いのですよ。ハハハ

アジアの繁栄のためには日本が必要なのですから。孤立して生きて行けないのはさて誰でしょう。泣くまで殴るのをやめないっ!!っていうセリフもありましたね・・。
 

阿比留瑠比氏が書かれていましたが、道路交通法改正案が可決され、台湾で免許を持っていれば日本でも公道を走れるようにと、台湾だけに限定した改正がありました。

「外国の行政庁の免許を有する者であるときは」から「本邦の域外にある国又は地域
の行政庁又は権限のある機関の免許を有する者であるときは」に改正です。

残念ながら、台湾はまだ地域としか表現できないわけですが・・。
 
少しずつでもいいので、台湾にも手を伸ばして欲しいと思います。私は麻生さんあたりに期待しています・・、政治家には是非うまいことやって欲しいと思います。
 
「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」と江頭2:50が言いましたが、
それもまた一理あると思いませんか?政治家さんたち・・。
 
芸風は好きではありませんが、70歳になっても同じように変な倒立をしていたら・・と思うと、なかなか侮れません。

ほら、話がずれた・・・。



PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
登山のお誘いメールがありました 「台湾のおじいちゃん」①  許文龍さん
忍者ブログ [PR]