忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーズブートキャンプって流行っているみたいですね。
ビリーブランクスが来日しているとニュースは皆さんご存知だと思います。
 
軍隊式エクササイズのビリー氏来日「相撲がみたいね」
 
そういえば、ビリーや後ろの女性のガタイを見ただけで過酷だというのが分かると、神谷さんもいっていたしな。しかし、ちょっとした話題になっています。早速、私も試してみます。
 
 
知っていますか? イヅツズ・ブート・キャンプ
 
たったの1週間で正しい歴史のお勉強ができて、教養がついてくるという運動を!
それが、「イヅツズ・ブート・キャンプ」です。
 
やったことがない人には難しい動きばかりですが、最初は、同じようにエクササイズをしている人のまねをすることが大事なんです。回数を重ねることで、しなやかな動きと、メリハリのついた体と頭を手に入れることが出来るのです。
 
高度な勉強をせずに、自分の空いた時間に「イヅツズブートキャンプ」をすることで体のラインが見る見るうちに変わっていってしまうのです。
(そもそも勉強ってあまり続かないし、苦手なんですよね・・・。)
 
何故かって?それは入隊したらわかりますよ。
ブートキャンプの効果や体験はあちこちでいわれていますけど、実際にその効果は体験した人でしか分からないんですよね。
 
また7日間の短期集中プログラムというところもたくさんの人に支持されているところです。ちょっと頑張っただけで理想の自分を作れるならば、試してみる価値はあるかもしれませんね。
 
このイヅツズブートキャンプのいいところは、我慢の限界にきてパッチギしそうになる前に、クールダウンに入ったり、違う部位のトレーニングに移ったりと筋肉の動きに効率がよい様に考えられたプログラムとなっているんです。
 
実は「イヅツズブートキャンプ」は大日本帝国軍に入隊したときに全員が受ける訓練だったのです!!
 
騙されたと思って試してみてください。
 
基本プログラムでは、頭と体の動かし方のウォーミングアップです。
 
応用プログラムは、体の細部の筋肉を動かしてトレーニングしていきます。
 
腹筋プログラムでは、破論を笑ってしまい、腹筋によって腰を痛めない方法や、みぞおちの強化も紹介します。あくまでも、素人でも出来るプログラムになっているので、わかりやすく負担が軽い説明になっています。
 
そして、最終プログラムに入ります。基礎からの総集編となるのですが、慣れてくるとイヅツ達の動きにも簡単についていくことが出来るようになり、先回りして右ストレートを放てたり、カウンターも容易に合わせることができる様になります。
 
では、メニューの紹介です。
 
朝青神奈川・中北「朝・日ドリームサミット」「在日スピリット」継承し、
新しい道の開拓へ
まず、トークショーで井筒監督は「そこいらの映画と同じにされちゃ困る」と「パッチギ!」に賭けた想いを、毒の入ったユーモアを交えつつ語った。
 
「そこいらの映画と同じにされちゃ困る」
当たり前じゃ。これはもちろん同意です。
(ほーら、初心者にも簡単にできるよ!!)
 
「わかろうともしないアンポンタンもいるが、在日を描くことは日本を描くことにつながる」
 
それって、新型の生理用品ですか?(ハーイ、スマイル!)
そして、別に日本につながりませんから。在日を描くことは反日を描くことにはつながるかもしれませんが。
 
監督は「実存主義」にのっとり映画を制作したと指摘。「ねつ造」「反日」と騒ぐ人たちがいることに言及しながら、「だからこそ作った。作ってよかった」としみじみと述べた。
 
つまり、総連の広報ですね。(もっと力強く!)
 
「強制捜索」を受けながらも友好は可能なのかと、疑心を抱いたままではタスキをつなぐことはできないと苦悩する主人公たち。
 
あなたこそ、捏造や美化をしている!!(ほら元気よく!)
ふざけるな!
 
「1世、2世の想い、『在日スピリット』を継承した私たちが、新しい愛族愛国の道を切り開いていくのだ」と。
 
『在日スピリット』・・格好いい響きにするな・・。日本精神からパクったか?まあいい、これは次回の応用編で語る。(脂肪を燃やせ!)見出しの「朝日ドリームサミット」も「アサヒ」かなと思っただろうが、紛らわしい!(俺について来い!)
 
自衛隊CM井筒和幸「人命救助なんかどうだっていい」
 
さらっと言うな。馬鹿。何様じゃ!何があってもお前はだけは助けん!
(ワンモア!)何様じゃ!何があってもお前はだけは助けん!
しかし、いざとなったら助けるのが日本人。うぬぅ、ジレンマ・・。
(どうした?気合を入れろ!)
 
日本は北朝鮮に経済制裁とかするな。横田めぐみは精神的におかしくなって自殺したんちゃうか。経済制裁なんか北朝鮮にケンカ売るようなもんや。だいたい日本人が侵略戦争で解放された朝鮮人にケンカで勝てる訳がない。昔から朝鮮高校
にケンカ売って勝てる訳ないだろ?
 
明らかに反日。誰の目にも分かる。ただの使いっ走りが。小悪党。
しかも、朝鮮総連本部差し押さえ問題にはノーコメント。笑かすな!!
(ワンモア!)笑かすな!!(その調子!)
 
 

私も、まだまだですが、薄っすらと腹筋が浮き上がってきた位でしょうか・・・。
しかし・・・、なんの歯ごたえもない井筒さんの考えに反論していたら、くだらなすぎて腹に力を入れたらプッと屁が出てしまいました。
 
 
そして、イヅツズ・ブート・キャンプだけでなく、いろいろな人物のブートキャンプがありますので、有名どころを応用編として挙げておきます。

以下のような発言が、政治に関心のなかった人が、関心を持つきっかけになればと思います。こういった分かりやすいものは、正しい歴史を知る反面教師であり、
彼らは自分の愚かさにより、正しい認識ができる日本人を増やす手伝いを知らないうちにしているのですね。
 
 

では、ブートキャンプの再開だ!!
 
岡崎トミ子
2003年2月12日、民主党所属議員の岡崎トミ子が、韓国で行われた反日デモに参加しました。後日「あれは反日デモではありません」と言い訳をしたが、日の丸に×印をつけている連中に混じっていました。
 
土井たか子
『拉致問題拉致問題って言うけど、先方が拉致なんかないって言ってるんだから、ないんです』
『私はまた朝鮮労働党のわが党に対する長年の友誼について感謝し、私の尊敬するわが党の歴代委員長がお国を訪ねて、うち固めた両党友好と連帯の絆は限りなく強固であると思います』
『朝鮮革命と社会主義建設の偉業を輝かしい勝利に導かれ、朝鮮の自主的平和統一、アジアと世界の平和の為に類なき貢献をつくしておられる偉大な指導者金日成主席を私は心から尊敬し、万年長寿を祈り、今後の友誼を願って、私の発言を終えたいと存じます』
 
野中広務
「日本のメディアと専門家たちは、国民感情があるから拉致疑惑やミサイル、核問題などを先に解決しなければならないと主張するが、拉致問題といえば、日本は植民地支配当時、どれだけ多くの朝鮮人を拉致、強制労働、殺害してきたのか。これに対する謝罪と補償を進めるという立場を、日朝国交交渉の過程で明確にすべきである。」
「拉致疑惑があるから食糧は送るなとの意見は強いが(北朝鮮とは)従軍慰安婦や植民地、強制連行があった。近い国にしたい。日本はコメが余っているのに隣人を助けることができないのは恥ずかしい。壁を破ってでも食料援助をすべきだと思って環境整備をしている」
 
村山富市
朱鎔基総理は「村山元首相は日本政府を代表して、初めて侵略戦争を公式に認め、関係国の被害者に謝罪した首相であり、我々はこれを高く評価している」
 
岡田克也
「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」
「拉致被害者を(北朝鮮に)返さないと政府が決める必要はない」
「イラクの子供は10年も泥水をすすってるんだから、今更自衛隊の給水復興支援は必要無い」
「『国歌君が代』は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

俺の腹筋は鉄の腹筋と思ってましたが、まだまだなようです。井筒の前では無に等しいみたいですな。
URL 2007/06/21(Thu)18:03:42 編集
Re:無題
彼を見ていると、痛々しく感じます。

帝さんの場合、ブートキャンプは不必要だと思うのですが(笑)
【2007/06/21 18:41】
無題
まだ練習不足です。

怒り,笑いが・・・・・

イヅツブ-トキャンプ参加申し込みします(^O^)




蜻蛉侍 2007/06/22(Fri)11:32:42 編集
Re:無題
合格!入隊を許可する!!
初入隊の記念に特別に「陸将」として頑張って貰いたい。
各階級は以下に標す。

区分

陸将     海将     空将
陸将補   海将補   空将補
一等陸佐 一等海佐 一等空佐
二等陸佐 二等海佐 二等空佐
三等陸佐 三等海佐 三等空佐
一等陸尉 一等海尉 一等空尉
二等陸尉 二等海尉 二等空尉
三等陸尉 三等海尉 三等空尉
准陸尉   准海尉   准空尉
陸曹長   海曹長   空曹長
一等陸曹 一等海曹 一等空曹
二等陸曹 二等海曹 二等空曹
三等陸曹 三等海曹 三等空曹
陸士長   海士長   空士長
一等陸士 一等海士 一等空士
二等陸士 二等海士 二等空士
三等陸士 三等海士 三等空士


隊員育成を頼む!


どうぞ宜しくお願いいたします(笑)
【2007/06/22 14:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
企業努力は、色々とほろ苦い。 荒れそうな予感(米住宅着工件数より)
忍者ブログ [PR]