忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
06

1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辻元先生?・・・また、やっているのですか?・・・ん?
しつこいですね。凄い執着心ですね。
しかし、なんだ、この人・・・。私が、彼女の頭に注射するので、
誰か注射持ってきてください。ノイローゼかもしれません。
日本の至宝ですから。多分。おそらく。いや、違うかもしれません・・。
 
辻元清美のHP辻元清美質問主意書・答弁書
安倍首相の「慰安婦」問題についての発言に関する質問主意書
右の質問主意書を提出する。
平成一九年五月二五日
提出者  辻元清美
衆議院議長  河野洋平殿
(一部抜粋)
四 安倍首相の「われわれは責任がある」「expressed my apologizes」という発言の通りであるとすれば、政府は、二〇〇七年五月二八日現在の時点の認識で、「軍や官憲によるいわゆる強制連行」はあった、と考えるか。ないという認識
であれば、その根拠を示されたい。
 
五 安倍首相の「われわれは責任がある」「expressed my apologizes」という
発言の通りであるとすれば、安倍首相は、二〇〇七年五月二八日現在の時点の認識で、「官憲が家に乗り込んで人さらいのように連れて行くような強制性は」あった、と考えるか。ないという認識であれば、その根拠を示されたい。
 
六 安倍首相の「われわれは責任がある」「expressed my apologizes」という発言の通りであるとすれば、安倍首相は、二〇〇七年五月二八日現在の時点の認識で、「当初、定義されていた強制性を裏付けるものは」あった、と考えるか。
ないという認識であれば、その根拠を示されたい。
 
右質問する。
 


この質問、悪魔の証明に例えられています。
 
悪魔の証明
「モノ・行為の存在について「あること(存在する)」よりも「ないこと(存在しない)」を証明する方が、困難であることを比喩する言葉である。」
 
つまり、『科学における証明は「ある」と主張する肯定側が根拠を提示するところから始まる。同時に、「ある」ことの根拠が提示されない主張は検討に値する主張と扱われない。』ということですね、清美さん。
 

ならば、私はこう質問します。
『辻元さん、私はあなたに100億円貸しましたよね。』
『しかも、ここにちゃんと一筆があるのですよ。(捏造ですがね)』

「借りた覚えは無いです。馬鹿なことを言わないで頂きたい」

『以前、お金を借りたことについて、その事実はあった、と考えるか。ないという認識であれば、その根拠を示されたい。』
 

どうせなら、もう少しましな質問をしたらどうでしょうか。
まさか、相手に話す気を失せさせる作戦ではないでしょうな。
マトモに会話をしましょう。
あばれはっちゃく(コト桜間長太郎)ならば「この大馬鹿野郎!てめえの馬鹿さ加減には父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ~と父ちゃんが出てくる場面です。はっちゃくのような正義感はないのでしょうけどね。
 
「ひらめけ~ひらめけ~っ」「はっちゃけ~はっちゃけ~っ」
 
と、逆立ちしながら、
 
「ひらめいたっ!」「はっちゃけたっ!」
 
の結果がそれですか・・・、あぁ、そうですか・・・。
それはどうも。 お疲れ様です。

とりあえず「ジャポニカ学習帳」からやり直してください。
 
 
 

追記(はっちゃけメモ):

タンゴむりすんな!(オープニング曲)
 
むりすんな むりすんな
よばれたら 「ハイ」おへんじ
むりすんな むりすんな
僕はかしこいよい子です
けんかはしません いじわるもしません
みんなと仲良く すすんでします

なんちゃって なんちゃって
その気もないのに むりすんな
あばれはっちゃく はなつまみ
おいらは はなの おちこぼれ♪
 
 
ロビンちゃん=島田歌穂は初代長太郎の姉ですね。
 
皆様、はっちゃけてますか。
 
(※はっちゃけるとは、日常の嫌なこと等を忘れるため、解消するために、
はめをはずして思う存分はしゃぐこと。)




PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

97  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
純愛成し遂げ天国へ 不都合な真実
忍者ブログ [PR]