忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某掲示板にありましたが、
彼らにとっては「宇宙戦艦大和」と同じ心境なのでしょうか・・・・・。
 
 
 
さらばウリナラ 旅立つ船は  疑惑船舶 万景峰
イルボンの港 新潟港へ  運命背負い 今旅立つ
必ず部品 調達すると   手を振る同胞に マンセーで応え
イルボンの港 新潟港へ  麻薬を運ぶ 疑惑船舶 万景峰!
 
 
 
ったく。はた迷惑な。
 
 
「万景峰92」号入港に協力を 在日同胞代表ら 参議院議長に要請
「万景峰92」号による祖国訪問を求める在日朝鮮人の代表ら12人が26日、日本の参議院議長公邸で江田五月議長と面会し、人道主義に基づいて「万景峰92」号の入港を認めるよう日本政府に働きかけてほしいと要請した。在日朝鮮人の代表が参議院議長と公式に面会するのは初めて。
(中略)
江田議長は、「在日のみなさんに不利益があってはいけない」とし、政府が正しい判断ができるよう国会での論議を深めなければいけないと述べた。
 
 
不利益とか無いし。
 
 
人を(私を)迫害されている人みたいに言わないで頂きたい。
 
 
をひ、恥知らず江田。(←社民連時代に在日韓国人政治犯釈放の要望書に署名した人。ついでに書くと、マイク・ホンダが来日すると、参議院で日本共産党の紙智子らと一緒に和やかな雰囲気の中で懇談をし、ホンダは「従軍慰安婦問題で日本に罪を認めさせるのは、困難な課題だが、みなさんとセイム・ハート(同じ気持ち)だ」とコメントを残した。もちろん餃子やチベット問題はしっかりスルー。私見は無しだと?)
 
 
やはり、年初に「ねじれの効用」といって政局をアピールしてしまう人ですね。そして、「あたご」のことはしっかりと書いています。海難事故等にあわれた方々のご冥福を祈るのがまず一番だと思いますが・・。こういった大切なことが一切書かれていませんでした。彼はこう書いています。
 
 
国の守りという崇高な使命に従事しているから、その行動は何ものにも制約されず、漁船など「木の葉」同然で、捜査も入国管理も無視してよいというのでは、戦前の「統帥権」意識そのものだ。
 
 
理解力すらない・・・恥を知らない人間だと思ってしまいます。
行動は何ものにも制約されない?漁船は木の葉?そんな風に思うのはお前たち一部の人間だけだろう。調子に乗るのも大概にせい。
 
 
訳の分からないワンマンショーは続きます。
 
 
若いタレント弁護士が、憲法上、外交案件は住民投票の対象に出来ないと断定し、反論する学者を「曲学阿世の徒」とばかりに論難した。「今どきの若い者は…」と言いたくなる。冷たい生兵法の法律知識では、いかに受験技術や弁論術に長けても、人間の営みは律せない。憲法と民主主義や人権の歴史は、多くの先達の血と汗の結晶だ。この理解を欠いた憲法論では、説得力はない。
 
 
私が理解している「多くの先達の血と汗の結晶」の意味では・・この上記の文章が成り立たない。いまどきの若いものといわれるのがオチなのでしょうか。
 
 
そして「横綱の品格」という中にはこう書かれています。
 
 
小手先細工や目くらましや嘘を繰り返していると、人心は離れる。国会論戦は、特にそうだ。
 
 
お前が言うなと。突っ込みを待っているような感じすら受けるのですが、横で思いきり頭をハタいていいですか?なんでやねんといいながらバックハンドブローとかしたいです。
 
 
こういったベースがあるので、最初の発言に繋がるのでしょう。
「拉致が許せない」と口先ではいっていますが、
本音が分かりやすくて非常に鬱陶しいです。
 
 
以下についてはソースが週刊誌(胸や胃がムカつくかもしれませんので、読み飛ばしてください)の鬼畜発言ですが、阿呆弁護士と江田氏はいい勝負ですね。
 
 
 
 
 
【週末読む、観る】ひど過ぎる「光市母子殺人」弁護団-花田紀凱の週刊誌ウオッチング&文珍の書評etc
花田紀凱の週刊誌ウオッチング
一. 二審の無期懲役の判決を最高裁で破棄され、高裁に差し戻された光市母子殺人事件。弁護団の所業については腹立たしいことが多いが、これはひど過ぎる。
 
『週刊新潮』(4月3日号)の「『屍姦(しかん)再現写真』を前に大笑いした光市『母子殺害事件』弁護士たちの『鬼畜発言録』」。
3月15日、都内で「『光市事件』弁護団に聞く 弁護団は何を主張・立証したのか」というシンポジウムが開かれた。主催は「『光市事件』報道を検証する会」。
 
 当日は弁護団の17人が出席したというが〈「あの弁護士たちの態度は不謹慎、非常識にもほどがあります」(出席者のひとり)〉。
 
例えばこんな具合。
 
事件の経過を説明しているとき、安田好弘弁護士が11カ月の子の年齢を11歳と間違えた。〈途端、他の弁護士がどっと笑い出したのだ。わずか11カ月で命を奪われた夕夏ちゃんの年齢を間違えたことが、そんなに可笑(おか)しいのか〉
 
あるいは殺害状況を説明する新谷桂弁護士が弥生さんの首を絞める様子を手ぶりで示しつつ、〈「水平なんですね、ほぼ。私はちょっと違いますね、ハハハハ。図面の方がいいですね、ハハハハハ」と自ら笑い声を上げ、周りの弁護士も実に楽しそうに笑うのだ〉
 
殺害の模様を再現実験した写真を見ながら松井武弁護士は〈「あの被験者は私です。ハハハ。鑑定人のところに行って首を絞められたのも私です。イヤハハハハ」〉。
 
まさに〈信じ難い「鬼畜発言」〉だ。
 
 
こんなブラックジョークがあります。
 
 
ある弁護士が、大変困難なビジネス関係の陪審裁判に臨んでいた。
陪審団が評決の結果を持って戻ってきた時、依頼人既に退席していた。
評決は弁護士の側の勝利だった。 そこで弁護士はすぐさま依頼人に電報を送った


「正義は勝ちました!」
 
依頼人から折り返し電報がきた。
 
「すぐに控訴しろ!」
 
 
 
 
 


笑えんな・・・。
 
 
 
 
 
本人たちも薄々分かっているはずなんですけど、(←希望的観測か?)
光市の事件のような弁護士や、売国政治家がいなくなれば日本は良くなると誰か教えてやってくれませんでしょうか。
 
 
 
 
 
「首まで砂に埋まった国賊弁護士を見たらどう思う?」
「砂が足りないと思う」
 
 
 
 
 
「首まで砂に埋まった売国政治家を見たらどう思う?」
「それは砂じゃなくて嘘だな」
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
21:39
仕事の途中にちょっと一服と思って読んだら・・・。

ハラワタが煮えくりかえりました。

ここで、和もうと思ったのに~~~~~~~~

後輩 2008/03/31(Mon)21:41:35 編集
Re:21:39
癒し系ではないですから、和みに行く場所を間違えましたね(笑)

遅くまでの仕事、おつかれさんです。
奴隷のように働き、王様のように遊ぶべし。
【2008/04/01 08:53】
無題
江田五月議長は日本人拉致被害者の人権よりも、在日朝鮮や韓国人の人権が大切とは・・・馬鹿者!ですね。きっと童貞に違いありません。

「光市母子殺人」弁護団も同じく、馬鹿者!です。(この「馬鹿者」の台詞は、たかじんの~でおなじみ政治評論家三宅久之氏のような感じで)

毎回思うのですが、もし相手の人権を叫ぶヤツラは自分達の親族が同じようにされたらどうするのか、と。
それはそれ、これはこれ、なんて言い出すのでしょうね。
和食健康 2008/03/31(Mon)23:21:31 編集
Re:無題
あの年で・・・ナニなんですか(苦笑)いずれにせよ江田氏は変態です(笑)
電池仕掛けかもしれませんね。
政治家、弁護士という肩書きと内容が伴っていないことが問題だと思います。勘違いしてしまうんでしょうね。自己満足の範囲にとどめてもらい、せめて周囲に迷惑をかけないで頂きたいものです。
【2008/04/01 08:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 
よっこいしょういち、と言う人に気をつけろ 桑田選手の引退とその他諸々の雑感・・・
忍者ブログ [PR]