忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラオウ「ハッピバースデー、うーぬ~」
 
実社会での反応を試す勇気のないCloudです。
 
後輩さん、後は頼みましたよ。
 
(ここまで伝言)
 
 
 
(ここから本題)
 
私のブログを見ていただける方々は周知のことだとおもいますが、
 
 
朝日新聞の「朝日川柳」に
 
 
「五輪前 どうにも邪魔な 生き仏」
 
 
という句が掲載されたようです。
 
 
この句を書いた人は朝日川柳の常連らしいですが、
選んだ朝日もあきらかに愚かも愚か、愚の骨頂ですね。
 
 
朝日の中の人という噂も・・・。
 
 
失礼ですが、これは愚作ですわ。
 
 
チベット騒乱については、こちらも有名。
 
 
http://homepage3.nifty.com/peace_walk/Welcome.html条ピースウォーク → 無視

9
http://pwkyoto.com/ピースウォーク → 無視
http://www.jca.apc.org/~husen/index.htm不戦のネットワーク → 無視
http://ameblo.jp/yes-peace/ピースウォーク金沢 → 無視
http://peacetea.hp.infoseek.co.jp/平和を望む東大生の会 → 無視
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/stophoufukuwar.htmストップ!「報復」戦争・市民の会 → 無視
http://azisai.s10.xrea.com/あじさい → 閉鎖
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/反戦な家づくり → 無視
http://www.anti-war.jp/反戦共同行動 → 無視
http://peaceact.jca.apc.org/反戦・平和アクション → 無視
http://d.hatena.ne.jp/posada/反戦と生活のための表現解放行動 → 無視
http://hansenjuku.cocolog-nifty.com/反戦塾 → 無視
http://www.amnesty.or.jp/










 
 
普段、ギャーギャー騒ぐ団体が、何も発信しないほうが狂気じみていておかしいと思いますけど。
 
 
そういった団体もさすがに擁護できないでしょう。
 
 
糞のない糞ころがしみたいになっちゃって。
 
 
かわいそうに。
 
 
まる子「あたしゃ、キレそうだよ
 
 
私も実際にそんな感じです。
 
 
オリンピックの中止やボイコット、若しくは開催して中国の非道を世界各国に広めると数種類の方法があるかと思いますが、欧州では議会においてボイコットすべきだという声が大きくなってきています。
 
 
議会と同時にスポンサーに対する声をあげるという政治的そして経済的側面からも、逆ギレする中国に対する監視の目をさらに厳しくしないといけないと思います。
 
(※参考:IOCスポンサー)
コカ・コーラ  Atos Origin  GE
ジョンソン・エンド・ジョンソン  コダック  lenovo
Manulife  マクドナルド  OMEGA
Panasonic  SAMSUNG  VISA
バドワイザー  MIZUNO  DESCENTE
アシックス  味の素  コナミ
Kubota  読売新聞  ウイルコ
野村ホールディングス  佐川急便  Nationa
ExcelHuman  丸大食品  KIRIN
TOYOTA  DOCOMO  YAHOO!JAPAN
JAL  ANA  LOTTE
intelligensce  日清食品  トーヨーライス
AIU  はるやま  エステティックTBC
 
 
 
チベット事件のまとめガイドライン
 
 
チベット関連のニュースがたくさん流れていますが、まとめガイドラインがありますので、是非参照して頂ければと思います。(本日の内容とも重複する部分があります。)一連の流れが分かりやすくなると思います。
 
 
内容をご確認の上(一部2ch的な部分もあります)、賛同いただけます方におかれましては、「チベット事件のまとめガイドライン」を見ていただるよう、一人でも多くの方々に広めて頂ければと思います。
 
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解しました・・・
って何を・・・?


噛み砕いて説明して下さい。


すいません。



KYで。
後輩 2008/03/21(Fri)22:09:25 編集
Re:了解しました・・・
いや、やっぱりいいです(苦笑)

なかったことにしてください。

では、よい週末を!
【2008/03/22 08:57】
無題
キモ!キモ過ぎますって!自称平和団体や反戦団体は、さもチベット人が暴動を起こしたように書いてますね。
ちゃんと真実を見る目を持っているのでしょうか?
チベット人はデモしていただけ。そこに中国人民軍が銃撃した事が発端になっているというのに。

ここまで自分達に都合よく偏向した解釈が出来るものだと。
流石、共産党マンセーの各自称○○団体だけのことはあります。
和食健康 2008/03/24(Mon)22:18:12 編集
Re:無題
オリンピックもあり、白日の下に晒されると思いますが、今から言い訳を考えているかも知れませんね。

しかし、これは基本的には右、左関係のない事件だと思いますが、彼ら(変な団体)はなぜ必死になるのでしょうか。脳みその構造を疑います。ここまで毒されているとバイオハザードの世界と変わりません・・。人の心すら失っていますね。あーヤダヤダ。ったく。
【2008/03/25 12:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282 
ひとつの明かり チベット問題についての雑記とメモ
忍者ブログ [PR]