忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエイプリルフールということで、何かそれらしいことをしようと思いましたが、
いかんせん忙しい・・・・・。
 
 
今日は少し趣向を変えていきたいと思います。
 
 
ところで・・・「当たり前のことを名言っぽく言う」スレというのを痛いニュースで見かけたのですが、以下にいくつかピックアップさせていただきます。
 
 
私が考えたものを1つ追加(混ざっています)しましたが、さてどれでしょうか?
(ヒント:今日のタイトルも自作です。というかヒントにならないですね。正解は次回発表。)
 
 
 
 
 
1.人間、できることしかできない。出来ないことをやろうとすれば、当然出来ない。
 

2.寒いのは、厚着をすれば何とかなる
 

3.僕は大人になれるが、大人は僕にはなれない
 

4.いい事を言う奴がいい奴とは限らない
 

5.トイレに必ず紙があると思うな
 

6.面白いことを書こう(言おう)と思ったら下ネタに・・・
 

7.ふとんがふとんだ
 

8.君がもし婚姻届に判を押してくれれば
僕は君と夫婦にだってなれるんだぜ?
 
 
9.楽して痩せようとしてきた人間の発想、痩せた考え
 
 
 
 

一言で言えば「迷言」の類ですが、納得できるものもありました。
 
 
多くの方々のブログって短い文章が大半ですので、
私もこの位短くてもいいかなと思う今日この頃(笑)


では。
 
 
 
 
 
PS:もうひとつ、こういうのもありました。
 
まれに見る酷い自演を見た
 
引用はしませんので、上記まで見に行ってくださいませ。
私の感想:つける薬がないという感じです。
 
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ!?
どうしてわかったのだ、わたしの口癖を?
近江謄写堂 2008/04/01(Tue)22:04:39 編集
Re:無題
理事長・・・・・言いそうです(笑)

時事、政治、経済、芸能、ネタ、いろんなジャンルに詳しいですね。
その守備範囲の広さ、阪神に欲しいです。

【2008/04/02 07:57】
無題
>まれに見る酷い自演を見た
韓国や北朝鮮の多数の人民は日本人よりも品格が無いのが分かりました。
それに「弱い犬ほどよく吠える」と言いますし。

>当たり前のことを名言っぽく言う
私の愛読書JOJOの奇妙な冒険の中で、「寒風は衣をまとうだけだが、暑さは根を上げさせる」byモハメド・アブドゥル(マジシャンズレッドのカードの暗示の使い手)

そしてクラウドさんの考えた名言は・・・7番ですか?最初は、よっこいしょういちで5番かと思いましたが、どうも7番っぽいですね。


和食健康 2008/04/01(Tue)23:42:42 編集
Re:無題
私の自作は、日常生活の中、普段から気をつけている「6番」でした(笑)
たしかにジョジョは名言、迷言が多いですね。

自演は目も当てられませんでした。自身が最後まで気付いていない感じも痛々しかったです。
【2008/04/02 07:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287 
再度、チベット騒乱と中国(北京)のオリンピック 江田五月参議院議長(万景峰)と光市母子殺人事件弁護団の本音
忍者ブログ [PR]