忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁との会話。
 
 
「昨日、なんかすごいい話してたやん。何の話やった?全く頭に残ってないねん」
 
 
と朝一番に妻に問われて、
 
 
「なんでやねん」
 

「どないやねん」
 
 
という突っ込みの一言の偉大さが分かったCloudです。毎度!
 
 
長く使われている言葉というのはそれなりの理由があるんですね。
 
 
今日は、あの映画の試写会です。
 
 
近江謄写堂さん、本日東京よみうりホールで行われる映画「南京の真実」第一部完成試写会を見に行くようで羨ましい。今度、あらためて感想聞かせてもらいます。(ここで個人的連絡します)
 
 
東京のとある人から開演前に真悟ママに会ったという報告も受けました。サインも貰って嬉しそうだ・・・。
 
 
 
 
私も、明日、シバちゃん(先輩を先輩とも思わない愛妻家の後輩(別名:嫁依存症))のサインでも貰うか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんでやねん!」
 
 

そして、聞いただけでお腹一杯になりましたが、愛妻弁当って何?シバちゃん。
 
 
そんなシバちゃんに対し、私の代わりに苦言を呈する米ミシガン大学の名誉教授が率いる研究チームが現れました。
 
 
 
 
適度な夫婦げんかは健康に良い
 
だそうです。
 
 
だそうです。
 
 
だそうです。
 
 
 ふんっ。




で、こちらは(↓)兄弟げんかでしょうか??
 
 
インドで話題のおもちゃ「ブッシュ&ビンラディン」汽車セット
「Funny Path Car 9.11」と題されたおもちゃが話題を集めている。
指導者ウサマ・ビンラディン(Osama Bin Laden)容疑者とジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)米大統領を模した人形を、プラスチック製の戦車などに乗せて走らせるという
 
 
インド人は鷹揚ですな・・。

さすが、ヒュンダイは知ってても韓国は知らん国です。
 
 
 
今日はバタバタしていて、中味の無い内容となりましたが、週末ですから許してください・・・。
ブログは早く仕上げて嫁とデートするほうが大切だから・・です。
 
 
で、デートに向かう途中に背筋がピンと伸びるのは嬉しいことですな。
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また『い』や・・・。
すご『い』話 か すごい『いい』話 かどっちですか?

こんな所でも『い』を強調しなくてもいいですよ。


『愛妻弁当』

それは毎日毎日コンビに弁当をシャカリキに食べてる先輩には縁の無いものです。

うちは適度に喧嘩してます。

『明日、晩御飯いたんで~』
「何で?」
『虹の新年会』
「・・・・・。」

って感じです。


でえとですかそうですか。
後輩 2008/01/25(Fri)18:51:03 編集
Re:また『い』や・・・。
すごい『いい』話でした・・
こちらで訂正します。


飲みすぎました。頭が痛て~(笑)

本日はちゃんぽんですな。
宜しくお願いします。


【2008/01/26 09:23】
と言いつつ・・・。
↑の方で誤字があります。

すびばせん。
後輩 2008/01/25(Fri)18:54:38 編集
Re:と言いつつ・・・。
「晩御飯いたんで~」

これですね。私も言えませんが
指摘直後に間違うとは(笑)
【2008/01/26 09:24】
それよりも
>それは毎日毎日コンビに弁当をシャカリキに食べてる先輩には縁の無いものです。


・・・コンビに ?
これぢゃあ、ファミマ限定ですな。
(∵あなたと コンビに ふぁみりーまーと♪)

くぷぷ。
canako 2008/01/26(Sat)14:46:02 編集
Re:それよりも
チャンスをものにできなかったということでしょうか(苦笑)









格言「ボールが急に来たんで」


いいキャラですね。ホント。
【2008/01/27 12:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
知る。そして判断する。 天に向かってツバを吐く
忍者ブログ [PR]