忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の知り合いで昨年末にインフルエンザの予防接種を受けたにも関わらず、家族で1人だけインフルエンザなってしまったという御仁が出てきました。(タミフルは良く効くようです。)
 
 
という訳で、ロマネスクな記事から。
 
現金と誤ってパンを強奪した2人の強盗犯(オーストラリア)
まとめますと、
 
2人の強盗犯が現金と誤ってロールパンの袋を盗んだ

   ↓    ↓    ↓

逃走する際に犯人がその共犯を銃で撃ってしまった

   ↓    ↓    ↓

その後、逃走用に準備していた車とは別の車両に乗り込んだ
 
 


「どんだけパニクってんねん!」
という話ですが、
 
 

ネタとするならば「取りこぼしのない」
ようにも見えますね。
 
 
ひとまず一般人に被害がなくてよかったと思います・・・。
 
 

このニュースの感想で「クジラのほうが賢い」という声もありましたが、
そう考えると、グリーンピースやオーストラリア政府、NGO等がいう
 

「(我々より?)知能が高い動物を食べるのは残酷である」
 

が説得力?を持ち、真実味を帯びてきます(苦笑)
 
 

このように
哀愁よろしくかつ倒錯的議論を展開されると少々やっかいですね。
 
 
リメイクされる前に、彼らのカネの流れを追って欲しいと思います。
 
 
・・・・・しかし、当の日本政府のトップは眠たいご様子。
 
株式市場についても、昨日、ここのところの異常な状態を
足元(の経済)はしっかりしている」と福田さんは言ってました・・。
 
 
怠惰を求めて勤勉に行きつくギャンブラーの方(褒め言葉)も同じく
「はぁ?」と言う感じになっていると思います。
少々痛みを伴う言葉だと・・・思います・・・。
 
 
考えた形跡のない?福田さんをはじめとする、日本のトップが出来ることは限られている感じもしますが、そうといって、他人事のようにシニカルに笑っていては、その間に肉を削がれます。現状を黙っていてはいけないですね。
 
 


本日はつらつらと書いて、良くわからない内容になりました・・ (^^ゞ
 
 
 
 
 
PS:
先日、ウチの息子が、何かの話のきっかけから、「政治家にはなりたくない。いつもケンカしてるやん。ねじれ国会。日本どうなるの?」とわかったようなわからないような(学校の先生の受け売りだと思います)ことを言ってました・・(苦笑)
 
『先生、あなたは何を伝えたいのですか?』
 
 
 
 
 
---------------------------------------------

お知らせ。
 
◆映画「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」試写会◆
平成20年1月25日(金) 17時開場
よみうりホール(東京)
 
平成20年2月9日(土)  18時開場
八尾プリズムホール(大阪)
 
ともに【入場無料】
 
(詳しくはこちら↓)
映画「南京の真実」試写会のお知らせ!
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>株式市場についても、昨日、ここのところの異常な状態を
>「足元(の経済)はしっかりしている」と福田さんは言ってました・・。

政治家の本質が出てきた瞬間でしょう。
何を買おうとも、何処に行こうとも一切自分の財布からは出さない。

経済をよく観察しているのは暴力団の方で、かつ勤勉?ですよ。
特に金の運用が上手です。
和食健康 2008/01/23(Wed)22:42:40 編集
Re:無題
>暴力団
生活の手段になっているからでしょうか。
確かに良く知っていそうですね。法律も。

「庶民感覚」と彼ら(政治家)の一部はよく言いますが、これを「当たり前の感覚」と置き換えると、

「当たり前の事が分かっていません」と自ら言っているケースも多いですね。
【2008/01/24 07:34】
無題
で、緑豆と海犬は内ゲバしてますね~

バカな奴等だ・・・。

息子さんは将来有望ですな。

と、いいつつ「政治家」を目指すでしょう。
後輩 2008/01/24(Thu)11:54:49 編集
Re:無題
地球市民の世界豆を!



いや、やっぱりやーめた。


・・・・・
あきひろですけど、あの月山さんのところの。今、李の。
平野区の加美出身ですから、息子もそっちの方向で考えましょうか?









いやいや、やっぱりやーめた。
【2008/01/24 15:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
天に向かってツバを吐く バクも食わぬ白昼夢
忍者ブログ [PR]