忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のほうはもうちょっとで一段落つくかなぁと気楽に考えていますが、まだまだ忙しいので、満足に更新ができないかもしれません。
 
 
かつ、書けたとしてもその影響でしょうもない独り言が多くなると思います。
(「普段からだろ」という指摘はショックを受けます。是非とも、使用上の空気をよく読んでください。)
 
 
で、仕事をしてきた経緯について考えると、今までの私の場合はすごく単純です。
 
 
最近でもいくつかの誘いはありました。(注:新聞・宗教・飲み会の勧誘は除く)
 
 
私の事を考えてくれているということも感じましたが、偉そうに、それらを断りもしました。
 
 
何故かというと、現在、もうちょっとこの人と一緒に働いてみたいなという感覚を持てる人がいたからです。(一蓮托生?)
 
 
よく、会社の常識・社会の非常識といわれるますが、そのギャップが少ない普通のおっさんなんですけどね。ホンマ、びっくりするほど普通です(笑)
 
 
いいでしょ(苦笑)
 
 
「当たり前」のことをするという意味で。(←誤解のないようにフォローしておきます)
 
 
早起きして、これを見ないと日曜日が始まらないらしい(笑)
(私はまだ見たことがないです。今度、見てみよう。)
 
 
いろんな意味で、巡り合わせがいいと思います。
 
 
私には抜けた能力はないけど、何故か、人に出会う(笑)
 
 
思い込みかもしれませんが。
 
 
(虹もそのひとつです。)
 
 
ただ、仕事で私の思うようにして、我慢してもらっていたりと、悲喜交々、
嫁には迷惑をかけていると思います・・・・・・(アカンやん)
 
 
がしかし・・・、仕事からやりがいを取ったら、弱い私は流されますのでねぇ・・・(苦笑)
 
 


・・・というか、 『本題』 に入ります。
 
 
今朝、7時くらい、ビルに表示されている温度表示を見たら30度でした。


朝ですよ・・・。


昨日も一昨日もちょっと外に出ると汗をかきます。
 

で、



四国ではもう梅雨が明けたみたい。
 
 


今年は2週間ほど早かったみたいですが、


今年も暑くなりますよ。
 
 
・・・・・・・
 
 


オチとか、それどころじゃないです。
クーラーのある部屋に入って睡魔が襲ってきています。
 
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日は
市民プールに行こう!


で、早く呑みに行きましょう。
後輩 2008/07/04(Fri)18:12:22 編集
Re:明日は
飲みに行きましょう。ビールが旨い時期ですね。
しかし、ビアガーデンは無しの方向で。
【2008/07/07 09:08】
無題
はじめまして。
移民反対の署名をしているサイトがありますので、ちょっと、ご紹介させて下さい。

『1000万人移民反対!』 『日本を守ろう!』
移民反対の署名活動に、ご協力ください!

『1000万人移民案の阻止と代案の発案』にて、署名を受け付けております。
http://www.shomei.tv/project-59.html

お知り合い・HP・ブログ・掲示板・団体など、できるだけ多くの方に移民反対の署名を呼びかけて頂きますよう、お願いします 。
2008/07/04(Fri)22:06:13 編集
Re:無題
はじめまして。コメントありがとうございます。
これは大きな問題ですよね。移民についての議論が活発になるよう、私も微力ながら出来ることをさせていただきます。上記URLを見させていただきました。代案についても考えていきたいと思います。
【2008/07/07 09:09】
良い出会いは大切に
誘い・・・断ってもいい誘いと断わらないほうがいい誘いの見極めというか判断は慎重にしないとだめですね。
当時天邪鬼だったというか、後者の方で断るという選択をしてしまい、今さらながら時々後悔することがあります。

その点、クラウドさんは強運かつ大丈夫な方だとお見受けします(『逆境無頼カイジ』のように土壇場で異常なほどの能力を発揮・・・ん?!違いましたか?)

クラウドさんはご自身で「しょうもない独り言」と仰っていますが、クラウドさんの独り言スタンドが発動した時は、ブログを見過ごす事が出来なくなる効果ダメージを与えますから。

「そうそう、夏これだけ暑かったら冬なんかどれだけ暑いか・・・ね」




和食健康 2008/07/05(Sat)01:19:44 編集
Re:良い出会いは大切に
私の場合、振り返っても過去はどうしようもありませんし、幸せは過去にはありませんし、苦労していたことが現在や未来の幸せにつながったらいいなぁ、というお気楽なだけです。もしかして別の道に進んでいたら「セーブしていないときに限ってのまさかのボス戦」になっていたかもしれませんし・・・。よりによって、その時の武器は「指につけたとんがりコーン」とか・・・。まぁ、そんな姿のスタンドなら興味ありますけど。

>「そうそう、夏これだけ暑かったら冬なんかどれだけ暑いか・・・ね」
これは将来的には古典の部類に入りそうですね(笑)
【2008/07/07 09:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332 
小悪党の残滓。 ナショナリズムとはなにか。
忍者ブログ [PR]