忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
08

1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前になりますが、痴漢で捕まったというニュースがありました。
 
 

その中で「ちょっと触っただけ」という言い訳がありました。(←完全に認めている)
 
 

「すごく(めっちゃ)触りました」と比較してどうすんねん(苦笑)
 
 

(※昭和のセクハラ王の異名を持つ人は他人事ではないので、気をつけてくださいね)
 
 

逃れないままのパラノイアの陥ってく・・・ってことで、
 
 

これほど未来を感じさせないアプローチもありませんでした。
 
 
 
 
 

これ(上記)については、多くの方が対応の過ちを感じるパターンですが、実は不倫や浮気の場面においては、同じ過ち(無駄な言い訳)をしている人が多いかもしれません。
 
 

で、欲望に身を焦がしたAlcohlicなこちら。
 
 

モナ釈明に終始「本当にお酒を飲んだだけ」
<釈明ファクス全文あり>
 
 

サッカー用語で恐縮ですが、完全なオフサイドです。
 
 

・・・・・・・・・・
 
 

「オフサイドは、サッカーのルールの中で最も理解されにくく、また複雑なルールである。」という前提の下、サッカーのルールをご存知ない方のために、ちょっと話は逸れますが解説します。
 
 

私は分かりやすさをモットーにしていますので、今回はぎりぎりオフサイドにならない例をひとつだけ挙げておきます。
 
 
 



むしゃくしゃした日はブックオフに行く
そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、
フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う
これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る
 
 

・・・・・・・・・・・
 
 

で、今回、巨人二岡と山本モナの不倫報道については今度、詳しく聞いておきます。
 
 

初めてのアイススケートみたいになっている二岡。
 
 

二岡は嫌いじゃないからこそ、書こうと思いました。
 
 

「巨人軍は紳士たれ」でございます。忘れんなっ、二岡。
 
 
 

どちらも軽率な行動だと思いますが、浮気(不倫)について、事実関係は無視したとして、「お酒を飲んだだけ」という対応(悪あがき?)だけは、まぁ・・・間違っていないのかなと。
 
 
 
 
 

野球選手としては、
 
 

たとえ負けたとしても・・・
 
 

モナが二岡にやられたァ…7月初黒星
(←ちょっと下品?)
 
 

じゃなく、
 
 

下柳が西日にやられたァ…トラ7月初黒星
自然現象(西日)に出ばなをくじかれた。
 
 

で、あって欲しかったと思います。



(※二岡モナについては自然現象という言い訳は通用しませんが)
 
 

しかし、あえて自然現象での解釈をするとすれば、
 
 



山本違いではありますが、
 
 



「慣性の法則」(意訳:もうどうにもとまらない)





です。
 
 
 
 
 

という訳で、「不倫はダメよ」と当たり前のことを書き残し、既婚者には一応、嫁とベサメ・ムーチョをお勧めしておきます。
 
 

尚、
 
 

誠実かつ、つつがなく終わりたいので、これ以上あまり突っ込んだ話はやめておきます。
 
 
 
 
 

結論としては、
 
 

体内から溢れ出たジャイアンツ愛の漏電事故(故意)ということで、ここはひとつ意を汲んでいただきたいと。
 
 

その巨人に阪神が昨日は負けた事故(過失)は、ちょっと悔しいですが、長丁場ですので仕方がありません。
 
 

「でも全然・・・首位だもんね」と。 (-。-)y-゜゜゜
 
 

・・・・・・・・・・
 
 

50kg
ダイエットに成功の大仁田、山本モナの“お相手”に立候補!?
 
 

マスコミから「(杉村太蔵の教育係といった言動が)パフォーマンスなのでは?」という質問を受け「パフォーマンスですよ。パフォーマンスしてなんで悪い?」と発言した人。
 
 

で、今回も・・・。
 
 

お前モナー、便乗するんでないよ!
 
 
 
 
 

ファイアー(笑)
 
 
 
 
 

で・・・火遊び繋がりですか?
 
 
 
 

ホンマ・・・・・・右肩下がりのこんなオチ(?)しか思いつきまへんわ・・・。(←責任転嫁)
 
 

では、良い週末を。
 
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルネッサ~~ンス
>むしゃくしゃした日はブックオフに行く
そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、
フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う
これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る


今度やってみます。


しかし、ブックオフの店員は「いらっしゃいませ。こんにちは」を明らかに節をつけてますよね。

「いらっしゃいませ~  こんちゃ」
「いらっしゃいませ~  んちわ」

とか、あれ絶対わざとですよね。

先輩の会社の近くの商店街のブックオフはガチです。

後輩 2008/07/11(Fri)16:06:50 編集
Re:ルネッサ~~ンス
そうか、ソウカ・・・・


そんなところにガチコメ店員がいましたか。

【2008/07/11 16:24】
リンダリンダ~(ブルーハーツ)
自分で設置した地雷は設置場所を覚えておかないといけませんよ、ということで・・・
モナっちはうっかり踏んでしまい誤爆。
でもモナっちの性格を考えたら男が居ない生活なんてアリエナイザーなんでしょうから、これはある種の病気なのかもしれませんね。
二岡氏は・・・不倫?ん~ホテル行って食事だけなんて、いい訳には苦しいですね。

折角相思相愛で結婚したのだから、火遊びだろうが裏切りはよくないですよね~

あと結婚したら、お互いに戦場に突撃するようなものですから油断は禁物です。

和食健康 2008/07/11(Fri)22:09:43 編集
Re:リンダリンダ~(ブルーハーツ)
「据え膳食わぬは武士の恥」というわびさび?のきいた言葉がありますが、結婚生活第9条に抵触しているかどうかは、二岡の奥さんの判断を尊重したいと思います(苦笑)

モナは一種の病気だと思いますが、ハインリッヒの法則によると氷山の一角のような感じもします。
【2008/07/14 08:29】
かぶりもん
次に モナがバラエティに出る時は、ジャビットのかぶりもので登場ですな
近江謄写堂 2008/07/12(Sat)22:11:01 編集
Re:かぶりもん
>ジャビットのかぶりもの
そこまでするのだったら私は許します(笑)
二岡の奥さんはブチぎれると思いますが(苦笑)


たけしはそんなオーダーを出しそうですね。


近江謄写堂さん(←据え膳食べる人?)の、
終わりのない飽くなき探求の姿を見ました(笑)


【2008/07/14 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336 
「竹島は日本固有の領土」という表現は見送り・学習指導要領解説書 2008 洞爺湖サミット(G8)を振り返って。
忍者ブログ [PR]