忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログに障害があって昨夜は書き込めませんでした。
 
イライラしますが、仕方が無いです。
 
朝日が安倍首相を怒らせているのは周知ですが、

国民を怒らせているのではないでしょうか。


昨夜は酔いが醒めることがありました。
 
まず、こちらから。
 
「国際情勢の分析と予測」さんの
一部抜粋します
(引用始め)
金策は息子に「国泰」という名前を付けている。「国家安泰」を願った名で、朝鮮風ではなく日本人の思い入れそのものである。金国泰は労働党書記として金正日の秘書的な側近の地位にあって、現在でも米国やロシアとの交渉の重責を担っている。また『日本書紀』で白村江の戦の項に、「金策」の意味は「金文字で書かれた勅語」だと記述されている。「金策」という名称は単なる個人名ではなく、日朝の歴史に因んだ、ある想いが込められていることを暗示しているといえる。

さて、金策と共に大学名に名を残す北朝鮮建国の英雄の名は金日成である。公式には「日」は太陽を指すとされているが、これは日本を意味している様にも思える。日本人になりたい、あるいは朝鮮を日本のようにしたいという朝鮮人の強い願いが読みとれないだろうか?更にその息子の名は正日。わざと負けるための戦いを日本が1941年に開始した直後に生まれた彼の名は、大日本帝国の正しさを北朝鮮の地で保ち続ける様にとの金日成の願いが込められている様にも思える。金正日の長男の名は正男。金策の息子の金国泰と同じく、実に日本的な名前である。金正日が父親の名から「日」の一文字を取り、金正日の息子達が父親の名から「正」の一文字を取っているのも朝鮮にない風習である。名前の漢字一文字を同世代で統一するのは中国の伝統的な命名法だが、父親の金正日と三人の息子が全て名前の一文字目が「正」であることは中国の常識では金正日と三人の息子が親子ではなく兄弟又は同世代に属する親族であることを示してしまい、混乱を招く決して取るべきでない方法である。つまり、金正日は三人の息子の名付け方について、明らかに朝鮮的でも中国的でもない、日本的な方法を選択しているのである。
(引用終わり)
 
 
日本を尊敬していたのかも知れません。しかし素直に納得できない部分があります。それは現在朝鮮半島や売国奴のやっていることを見るたびに憤りを感じるからです。
 


昨夜、テレビでもやっていましたので見た方もたくさんいると思います。
 


「6カ国での妥協を危惧」訪米の拉致家族が訴え
(引用始め)
【ワシントン=有元隆志】訪米中の拉致被害者の家族会事務局長で、増元るみ子さん=拉致当時(24)=の弟、増元照明さん(51)は24日、ワシントン市内で開かれた北朝鮮の人権弾圧に関する展示会であいさつし、「6カ国協議で米国が北朝鮮に大きな妥協を重ねていることを危惧(きぐ)している」と述べ、拉致をはじめ人権問題を解決するためにも北朝鮮に圧力をかけ続ける必要があると訴えた。
松木薫さん=同(26)=の姉、斉藤文代さん(61)も「(他の国の)みなさんと力を合わせて、金正日政権を倒さないといけない」と呼びかけた。増元さんらは25、26の両日、米政府高官と会談し、拉致問題解決への協力を要請する。
展示会は22日からワシントンで開かれている「北朝鮮人権週間」にあわせ企画されたもので、米議会近くの集会所の壁には、飢餓に苦しむ北朝鮮の子供たちの写真や収容所のスケッチなどが張られている。
一方、米下院人権議員連盟では、大阪在住の脱北者の千葉優美子さん(46)=韓国名・高政美=が証言。北朝鮮でおきた飢饉(ききん)の際、1カ月以上にわたり飢え死にした人々を運んだことや、収容所での拷問など、北朝鮮の悲惨な生活、人権弾圧の実情を明らかにした。
千葉さんは3歳のとき、両親と日本から北朝鮮に渡り、大学の教員をしていた。1995年の飢饉では、餓死者を人々に見つからないよう埋める作業を強制的にさせられ、「胸が張り裂ける思いがした」という。千葉さんは2000年に中国に逃れたが、その後、北朝鮮に送還され、収容所では拷問を受け続けた。収容所を出た後再び中国に渡り、05年7月に日本に戻った。
(引用終わり)
 
 
 
そして、もうひとつ。
 
 
ニッポン劣島改造計画 世界一マネたい法律!大全集スペシャル
(引用始め)
20075月9日 水曜日よる6:55から
みどころ
チェンジ・ザ・ニッポン!
今日は徹底的にニッポンを改造します! みなさんが抱いている不満や不安、いろんな『ニッポンはこのままでいいのか!?』を、今のニッポンに不満がいっぱいのゲストを交えて徹底的に議論します。番組はそれだけじゃ終わりません!それぞれのテーマの結果を受けて、関係各省庁のホームページに勝手に送信!
 
 
内容
「ニッポンの子供たち改造計画」
【韓国:科学神童プログラム】
7歳という史上最年少で大学に入学した子どもを紹介。天才発掘に力を
入れている韓国の"飛び級制度"、7歳で大学生になるような制度は日本に必要?
 
韓流スターのキム・テヒが、日本での高い人気を更に証明した。



そして、さらにもうひとつ。
 
 

25日の午後
7時から日本で放送されるTBSのスペシャル番組、
『日本列島改造計画』で韓国の英才教育を紹介しながら、日本で親しま
れている韓流スターのキム・テヒが、韓国で高い教育を受けたと紹介さ
れる予定である。

2時間枠で放送されるTBSの『日本列島改造計画』は、世界各国の
様々な法律条項を日本に取り入れる事に対して語り合う討論形態の番
組で、今回放送分では韓国の『英才教育振興法』が紹介される。

韓国の高い教育環境と英才達に関する話をしながら、日本でも
親しまれている韓流スター達も高い教育を受け、知的レベルが優秀だ
という内容が含まれる予定である。

TBSでは特にこれらを紹介して、韓国の代表的なスターのキム・テヒを
指し、韓国でトップレベルの人才らが学んでいる名門大学出身のスターで、知性と美貌を兼備した韓国の代表的な韓流スターを紹介する予定
である。

韓国内でトップスターの地位を越え、日本でも確定された流スターの
地位を確保したキム・テヒは、TBSスペシャルを通じて日本の視聴者
に、韓流スターの優秀性を更に披露する事となる。

ソース:NAVER/ヘラルドセンセンニュース(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=112&article_id=0000065318

※スイスまでいって独島Tシャツを配って弟と反日キャンペーンをやった女)
 
 
 
内容などはどうでもいい。
 

なんという性格の悪さ。
 

TBSよ!そしてそのスポンサーよ!
 

そんなに日本が嫌いか!
 

そんなに韓国が素晴らしいか!
 

怒らせた。また、自分で自分の首を絞めたのです。
 

そうやって揺り起こせばいい、まだ眠っている日本人のDNAを。
 
 
 
 
日本、F22戦闘機100機導入を推進=ワシントン・タイムズ
 
 
 
 
こうなったらいくらか私もお金を出す。
 

どうせなら300機位あってもいい。
 

金よりも大事なものはあります。
 

それを侵害しようとするならば、守るだけです。
 

譲れないものがあります。
 

そこに理屈はいりません。


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仰る通り、今や売国メディアが反日や親韓を煽れば煽るほど心ある日本人のDNAが揺り動かされ、憂國に目覚め始めます。

愚かなマスコミと電通には、それがわからないようです。
ハゲリーマン 2007/04/26(Thu)23:46:31 編集
Re:無題
おはようございます!!

憂国の輪が確実に広がっているように思います。

英霊は今でも愛国の志士を心の芯の部分で

支えて応援してくれているように思います。



【2007/04/27 07:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
平成19年より4月29日は「昭和の日」 競馬慕情
忍者ブログ [PR]