忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[韓国海軍](# `ハ´) 属国風情が生意気アル!
http://ikketushugi.info/blog/archives/347
子供の喧嘩のような写真を見て笑ってしまいましたが、他国に迷惑かけない程度にやりあってください。節操がないですね。一般人ではなく海軍がやるのですから、どういう神経をしているのか。言葉も心も通じない人たちであります。
宗主国にも挑発を続ける半島ですが、しかし、そんな韓国も日本には大好きな友人がいるようです。どのようにしたら彼らに尊敬されるのかを身を持って教えてくれています。反面教師としては最適かもしれませんね。


韓国の国会図書館が「池田大作コーナー」開設を決定
http://www.seikyonet.jp/sg/Satellite?c=Page&cid=1161803072646&p=1161803072646&pagename=sp%2FLayout&pid=1188864732588&subparam=0
「池田先生の深き思想を次の世代に伝えることが、豊かな精神的影響を与えてくださった先生にお応えする道であると信ずる」

国会図書館という「英知の大宝蔵」に著作が収められることは無上の名誉であると深謝

不思議な出来事があるものです。


池田SGI会長に540番目の名誉市民証
http://www.seikyonet.jp/sg/Satellite?c=Page&cid=1161803072646&p=1161803072646&pagename=sp%2FLayout&pid=1188694835774&subparam=2
世界の諸都市からの「名誉市民」称号は、540となった。

そんな庶民の王者、全世界でご活躍中です。


皆様、庶民の王者になりたいですか?
そんな人はこういった活動をすれば良いかもしれません。

群馬県の総連関連のミニコミ誌があります。
http://www.chongryon.com/magazin/seimo/poseyo3738.pdf
2ページ目は半島から尊敬されたい人?でしょうか?
群馬県議会議員 角倉邦良氏
高崎市議会議員 山田ゆきお氏


次は、福島県。
http://www.chongryon.com/magazin/hukusima/hukusima289.pdf
井筒和幸監督トークショー&敬老会のおしらせ
ウリ信用組合では9月の決算を迎えるイベントとして「ウリハッキョLOVE&
PEACE」と題した~~。

口よりも先に、馬場チョップしたくなるのは私だけでしょうか?


巡査長を現行犯逮捕=高校生を平手打ち-神奈川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000031-jij-soci
いや、私だけではなかったようです。(こちらは猪木風ですが)
ガキが「ありがとうございました」と言うまで許さなかった良いのに。
どこが口論でしょう?ガキの単なる口答えです。感謝せんかい。
傷害の現行犯で逮捕。現行犯はこの糞ガキでしょう。
細かい事情は分かりませんが、しかしこの結果はありえない・・・。


外道に落ちる人間が増え、日本も揺れています。


「泥棒でしょ。これは盗っ人なわけですよ」
「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらいます」

という、保険料着服問題についての舛添氏の発言は「評価に値する」という以前に「当たり前」のことです。逆に新鮮に感じること自体がおかしいのです。


飯はゆっくりと噛んで食べるのがいい。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その通り
こんにちは!

やっぱりご飯はゆっくり噛んで食べないとね。

って、違うか(笑)
この巡査長、別に普通じゃないのかなぁ?
電車の中で拳銃型ライター他人に向けるバカなんて、平手打ちくらわして当然でしょう。
3往復くらいで宜しくってなもんです。

しかしながら、半島国家(南)の海軍、やりますねぇ・・・。
ほんと、非常識な国だ。
canako 2007/09/05(Wed)16:23:26 編集
Re:その通り
電車の中で現行犯で警察だと宣言して注意すれば
良かったのかも知れませんが、こういうことが
まかり通れば日本はおかしくなると思います。
このガキと親は一緒に出頭し、「ありがとうございました」
と頭下げて感謝しないといけませんね。
「普通」の意味を知って欲しいと思います。
【2007/09/06 07:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168 
山口県光市母子殺害事件(弁護団について) 懲りることを知らないのか
忍者ブログ [PR]