忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よこすか海軍カレーヌードル(新発売)が日清カップヌードルシリーズから出たよう
なので、今日のお昼に食べた位カレーは好きですが、もちろん黄レンジャーでは
ありません。
 
以前、ケーブルテレビの契約もしていましたので、うちの子供はゴレンジャー等、古いアニメをよく知っていました。

「バンバラバンバンバン、(中略)誰がつけたか俺たちは~秘密戦隊ゴレンジャーぁ~(略)」と歌いながら友達と走り回っていましたが、友達は意味不明だったと思います。
 

普段は「子供が何を食べたいとか関係ないねん。そんな理由でご飯は決めへん」という嫁が、いつも子供のリクエストという理由でカレーが食卓に並びます。
 
もちろん3日間は最低でも続きます。最後は出汁を足してカレーうどんにもなります。いつでもカレーは美味しいと思うのですが、2日目のカレーは最強ということは誰が決めたのでしょうか。
 

そして嫁が、カレーの時だけ子供のリクエストと言うことに、私が違和感を覚えるのは何故でしょうか。
 
 

そして、もうひとつの違和感は、「虹の会」です。(重大発表??)
 

もちろん、プロ市民は大嫌いです。
 

がしかし!











史上最年長のグラビアアイドル、自称「プロ」巨乳で、ロリエロ隊長の異名を持ち、特技は種無しブドウを喉につめて戻す(最高10粒)で、バーベキューインストラクター初級の資格を持ち、Vシネマ『カチコミ刑事オンドリャー大捜査線~心斎橋を封鎖せよ』に出演していたほしのあき」は好きなようです。(他人事のようにいってみる)
 
 
 
いや、実際に文章にしてみると、違和感というよりも同感かも知れません・・。
 
 


まぁ、男の純情というのは、例えるなら・・・・・
 
 

「こういうお店始めて?」
 
 





『・・はい、宜しくお願いします・・・』
 
 


こんな感じでしょうか。
 
 
 

という訳で(←意味なし。単なる強引な接続。)
今日は呆れた話題の一つをピックアップします。
 
「さくらパパは税金ドロボー」井筒監督吠えた!
総連の広告塔がおっしゃっています。
おそらく本人は気づいていませんが、
本人以外は「お前がいうな」と言っていますね。
 
 
反日映画「パッチギ!」一考!(博士の独り言)
文化庁はこんな屁みたいな映画に3000万も出しています。
韓国在日合作映画というべき「あなたを忘れない」にも3000万円)
どういうルートか知りませんが、ならば南京の真実には10億位は出したらどうでしょう。
交渉は出来るのでしょうか。南京の真実にお金を出すなら分かりますが、
腐っていますな。
 
 
朝日新聞と文化庁がつるんで、大英博物館の日本展での日本海表記がないという問題(帝さんのブログ参照)がありましたが、日本を売るという態度に嫌気がさします。
http://takesimakaere.seesaa.net/article/50342862.html


さくらパパはこのままいけば、おそらく税金泥棒になるでしょう。
だが、罪は自分が偉いと勘違いしている監督さんのほうが重い訳です。
例えば、懲役10年にむかって無期懲役が何を言うのか。

「説得力」を辞書で引いてみたらどうでしょう。
 
そして、次は貴様の番だろうと。
 
 

それまでは「ゲロッパ、ゲロゲロッ♪」とだけ、吠えておくのが、吉。


 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。
平和主義者 2007/08/27(Mon)20:12:54 編集
Re:無題
まだ韓国人ですが何か?
【2007/08/28 01:28】
無題
こんばんは。

コピペしか出来ない馬鹿は、アク禁にしたほうがよくないですか?
2007/08/27(Mon)20:48:08 編集
Re:無題
ほしのあき繋がりかも知れませんし(笑)

ただ、同じコメントを繰り返すのでそろそろ削除しようかと。
【2007/08/28 01:30】
無題
こんばんは。

>↑の平和主義者さんへ
何が言いたいのか、分からない。
議論をしたいのならばきっちり自分の意見を書くべきですよ、と小娘の私が言ってみる。

でも先輩、面白いfanがついてますねww
canako 2007/08/27(Mon)21:41:05 編集
Re:無題
コメント欄の「にぎやかし」ということで。

しかし!女性ファンは募集中です。

害は全くありませんので(笑)
【2007/08/28 01:50】
無題
こんにちは!

先輩も「香ばしい人」に粘着されていますね。

「平和主義者」ほど怪しい者はいません!

二代目弥右衛門 2007/08/27(Mon)23:14:27 編集
Re:無題
いや・・・、会長に先輩と言われると恐縮します(苦笑)

しかし、「香ばしい」粘着はお譲りできません(笑)


>平和主義者
まだ子どもで、すぐお年玉を使っちゃうから、
大きくなるまで弥右衛門さんが預かっておきますからね!

【2007/08/28 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
もっと豊かになれているはず!(経済面からも提言) パートナーシップとは
忍者ブログ [PR]