忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、王さんとコミッショナーとの会談でWBCに対する意見交換があった時に、その場では日本代表の監督要請はなかったと発表がありました。
 
 
王さん自身は監督を固辞する意向だったようですが、もし話が出た場合、「断ったら失礼に当たるので話がなくて良かった」というようなコメントをされていたと思います。
 
 
ひとまずゆっくりして欲しいと思います。


一連のニュース等を見ていると王さんは人格者だったんですね。指揮官として優れているかどうか(数字の評価)は別として、求心力があり、イザという時に選手に「無私」の気持ちを自然に持たせる事のできる人だったのだと思います。
 
 
清原には是非見習って欲しいものです。(無理か・・・)


せめて自分の野球理論は確立してください。(あるのか?)
 
 
で、イチローは王監督をカリン様とか言うなと。センスがばれる(苦笑)
 
 



というか、阪神があああぁぁぁっっ・・・
 
 
というか、巨人が普通にかなり強い件。
 
 
首位に並ばれてから逆転はされていないものの、昨日までゲーム差ゼロが続いています。
 
 
横浜ファンには申し訳ないですが、巨人に3タテ食らったものの、その後が最下位横浜相手だからまだ救われた感じが・・・。
 
 
どうせ両チームCSには当確だという声もありますが、このデットヒートだと1年の集大成としての「リーグ優勝」の意味合いは違うでしょう。
 
 
とにかく、もつれそうです。
 
 



が、
 
 
首位をがっちりと死守して欲しいと思います。
 
 
こんな具合に。
 
↓ ↓ ↓
 
KFCの秘伝レシピ、数十年ぶりのお目見えで緊張
 
レシピは20年以上前から、2つの鍵がかかった整理棚と、3つの鍵がかかった扉に守られた保管庫に収められている。(中略)KFCはこのレシピを守るための警備をさらに強化する計画で、その間一時的に取り出してブリーフケースに収め、装甲車で別の場所に移す。
 
 
 
この位に鉄壁な感じで・・・。
 
 
さらにケンタッキーに社長はこう言います。
 
 
KFCのロジャー・イートン社長は「自分が社長の時にこのレシピをなくすことだけはしたくない。そんなことは想像しただけでも恐ろしい」と緊張した面持ちで語った。
 
 
ね・・・。
 
 



見上げたチキンでしょ。
 
 
 
 
 
というか、岡田監督、ペタジーニ位の攻めの姿勢(友達の親)でいいかも。
 
 

あとは任せたッ。
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
追伸:
 
 
社長100人の「私の1冊」
唸った、感動した、咀嚼した!企業家の人生を変えたベスト本
【内容説明】本は読む人を映しだす鏡だという。ならば、究極の1冊で、その人の思考や理念を推し量ることができるはず。日本の名だたる企業の社長100人の経営手腕やアイデアの源泉を、本からこっそりとのぞく。
 
 
見てないのでなんとも言えませんが、この本を含め101冊も読まないといけないのですかね(笑)美味しい所だけ書いているんでしょうね・・・。そんなん出来たら今頃は・・・・・・。既に読んだ人がいれば、貸してください。
 
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は近江謄写堂さんの...
今日は、えーっと、私の友人の近江謄写堂さんのお誕生日なの。彼はそれなのに会社で残業しているのよ。何かいってあげてね♪
小池ユル子 2008/09/25(Thu)20:36:32 編集
Re:今日は近江謄写堂さんの...
ユルいんですか?
で、近江謄写堂さんの邪龍の餌食になったのですか?

と、ともかく、『おめでとうございます!!!!!』

ああ、あのジャニーズ系でありながら熱量が多い人の誕生日とは知りませんでした。意外と恥かしがり屋さんですね。


残業お疲れ様でした。ちょっとビターな大人の世界ですね。
そんな夜は一人センチに、琵琶湖に浮かんだ月を掴みましょう。
若しくは土踏まずを揉んで疲れを癒してください。

オサーンの階段のぼる。後ろからついていきます。

そうお伝えくださいませ。
【2008/09/26 08:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365 
東村山市議をめぐる論争について。(知っておいたほうがいいかも) アメリカの証券会社が無くなった?
忍者ブログ [PR]