忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
07

12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は以前から一部の人には飲みながらちらっと話したことがある件についてです。
 
 
元々、ここで取り上げることもないだろうと思っていたのですが、ちょっと気になることがあったので少しだけ書きます。(西村眞悟氏が取り上げられていたのもあったからなんですけどね。)
 
 
西村氏のHPでは、改革クラブに参加するにあたり、最後に『この二年ばかり、静に政界を観察したが、自民も民主も、ともに国家戦略においても国防においても党内ばらばらで一致できず、国家的課題を党として国民に提示できない。厳しい世界情勢の中で、このようなものは実は「政党」ではなく「徒党」だった。』と書かれており、党として拉致問題に取り組める等の点でも期待します。
 
 
で、維新政党新風との関係について党友である西村氏に対して、「西村氏、どうなんですか?」という感じで書いている人「C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)さん」(管理人の荒井禎雄さん)がいます。
 
 
個人的にもたまに覗かせていただいていました。たしかコメントとか書いたときもありました。ずいぶん前にはメールもしたような・・・。思想というか考えは右派です。というか、基本的には新風の瀬戸氏と同じで特ア等にも厳しい意見をお持ちです。ネタで書かれている時はちょっと変わってるなぁ、ちょっと変態入ってる(※褒め言葉)と好印象を持った次第の人です(苦笑)nikaidou.comさんのお友達と言った方が皆さんには分かりやすいでしょうか(笑)
 
 
で、今、瀬戸氏のブログを読まれている方はご存知だと思いますが、モメてます。
 
 
瀬戸氏側から見ると「朝木明代元東村山市議殺害事件」
荒井氏側から見ると「東村山市議:朝木直子・矢野穂積問題」
 
 
そして、荒井氏が以下の「青字部分」のように書いていたので今回ピックアップしました。というか、書くしかねぇ・・・(苦笑)(但し、事件を知らない方はこれだけ読んでも分からないと思います。興味を持った方は後ほどリンク先を貼りますので、そちらで検証してみてください。)
 
 
私は「今回の件」に関しては荒井氏が普通のことを言っていると思います。
 
 
 
 
オレは瀬戸への追及を始める時にこう言ったよね?
 
「新風一派の暴走に対して、右派・保守の立場の人間が自浄作用を発揮しなければならない」って。間違っても創価に訴えられて黙らされたとかじゃダメなんだよ。せめて保守論壇に属する人間が公式の場で非難するくらいのことをする必要がある。
 
(中略)
 
このままブレーキもハンドルも利かなくなった瀬戸含む "新風周辺" を野放しにしてしまうと、右だ保守だという肩書きの人間すべてに被害が及ぶんだよ。中共や半島やアメリカの手先みたいな連中に塩を送る結果になって、改革もクソもなくなるの。日本人のための日本なんて夢物語になるの。
 
いい加減マジで気付けよお前ら。
 
過去に新風や瀬戸を推してしまったヤツなんか、それこそ責任とって "行動" しろや。オレだって過去に1票入れてしまった罪滅ぼしのために1銭にもならない活動をしてんだからさ。てか1銭にもならないどころか持ち出しだよ。情報収集にかかる交通費をカンパして欲しいくらいだわ。(近く関西まで行かなきゃならないし)

なんでオレばっかこんな必死になってんだ?

まさか誰も瀬戸らを放置することの危険に気付いてないの?

これは東村山がどうのってだけの話じゃねえぞ?

ほんともう呆れ返るな。今このタイミングで瀬戸らを否定できなかった連中を、オレは今後何があっても信用しない。自浄作用なき保守なんざ、いつでもキチガイサヨクやカルト教団に様変わりする危険分子ってだけじゃねえか。(内ゲバで次々と共食いしてた分、キチガイサヨクの方がマシかもな)

な ぜ そ れ が わ か ら な い ?
 
 
この事件については、はっきりいって私は概要は知っていますが、私の考えを書くと話が逸れますので、興味のある方はお暇なときに双方の主張を見て判断していただければと思います。私は知っておいたほうがいいような気がいたします。おそらく今後ある程度の結論が出ますので。
 
 
双方の記事の量が多いので、荒井氏の所から(←※公平性を欠くかな?)まとめ的なものを貼っておきます。
 
 
 
(荒井氏↑の所から参考リンクを抜粋)
 
(※まず流れを知るためには、以下のリンク先にある「初心者用まとめから」読むのがよろしいかと)
 
 
・・・・・・・・・・

 ■以下参考リンク
※今後このリンク集を嫌がらせのようにテンプレとして使います。この問題に興味のある方は、ぜひ一度ざ~っと読んでみて下さい。

 ・朝木明代他殺&創価陰謀説派
せと弘幸氏ブログ
東村山市民新聞


・(瀬戸弘幸氏いわく) 創価工作員オールスターズ
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

<以下矢野穂積が「創価との戦い」と称して行った裁判について>
朝木明代が万引きしたブティック店主と矢野穂積らの裁判(ブティック店主の無実が証明され矢野側完全敗訴)
矢野穂積がたまたま見かけた少年を「私はアイツに暴行された!創価工作員だ!」と因縁をつけて訴えた裁判(当然事実無根なので完全敗訴)
※ちなみにこの少年は全くの無実だというのに、5年間も矢野穂積に追い回され、裁判に付き合わされるハメになった。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。

三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。
朝木明代関連の裁判結果(一部)
【裁判】矢野穂積・朝木直子(東村山市議)による行政訴訟一覧と応訴費用
※矢野穂積関連の裁判歴について、見るべきは結果と裁判に至った経緯です。

当ブログの東村山問題過去ログ
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)

■注目ブログ
・或る浪人の手記
・ミハルちっく
・凪論
・Mauji.jp
孫と東村山Rhapsody

 
・・・・・・・・・・
 
 
では良い週末を。
 
 
PS:
運動会シーズン突入。
かけっこに出られる保護者の方はグラウンドが狭い場合、
カーブがキツイのでコケない様に注意してくださいませ。

PS2:
ワンポイントレスン(訳:当たるも八卦当たらぬも八卦)←ここ大事(笑)
大きい米の銀行が潰れました。とりあえずあんまり気にしないでよろしいかと。
これ裏があるかもしれませんので。
日本株では当面は銀行押し目買いですよ。
体力貯めてたというか・・・株式に流れるなら東京市場?その中だと銀行が牽引でしょう。
不動産はしばらく駄目。製造業は新日鉄が動きださないといけませんね。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなに・・・。
ようさんあったら読むのにどんだけかかんねやろ~

しばらく見てない間に「おはら汁」じゃなくなったんですね。


で、近江屋さんの誕生日パーティーはいつするんですか?
後輩 2008/09/26(Fri)15:54:12 編集
Re:こんなに・・・。
おはら汁はマニア用(何の?)として、また別に残ってますよ。
で、私がザックリとでも纏める気にならないのがわかるでしょ(笑)
暇なときにでも読んでください。


では希望がなければ、誕生日会は365日後前後にしましょうか。
それか、おととい位に(笑)
【2008/09/26 16:18】
溜息の数だけ幸運が逃げる
難しい・・・今日のブログ内容は私の情報処理能力を超えているためオーバーフローで理解できませんでした(泣
アジア人(韓国人らしき?)が古書店で竹島と韓国の関係を書いた本を買い漁っている、とのネット記事に違和感を感じていまして・・・
もしかしたら、「竹島は独島ニダ!」攻勢を仕掛けてくるのだろうかとも思ったりしているのです。
あとスカイパーフェクトTVに加入しているのですが、最近韓国ドラマが多く放送されるようになり、日本で(少数か多数かはわかりませんが)の反韓感情を打ち消しと親韓派の拡大を促す工作かのような胡散臭さを感じます。

おまけに韓国俳優のウォンサウン?だったか、どうでもいい韓国人俳優の結婚式を日本のメディアがわざわざ採り上げていますし。

私の地方では県人権救済条例(人権擁護法案とほぼ同じ)が廃案になる見通しなんですが、もし民主が政権を取ると復活する可能性があるので阻止しなければなりませんし。

和食健康 2008/09/29(Mon)23:48:23 編集
Re:溜息の数だけ幸運が逃げる
古書ですか・・・都合の悪いものばかり発見されるのでは(苦笑)
本来は面倒臭いので一発で解消したいのですけど。

そんな韓国に対する日本の竹島に対する私の考えを次回の日記で書いておきます。

県人権救済条例もそうですが人権擁護法案。血迷ったことをいう人間を監視し、国レベルで取り上げないといけないと思います。
【2008/09/30 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366 
The Troubled Asset Relief Program 王監督が今季限りで勇退。(とその他)
忍者ブログ [PR]