忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんポスト、会津若松の事件、大阪のペッパーランチ事件、愛知の立てこもり事件、幼児をバイクに入れて亡くならせた事件。日本が崩壊するのではないかという事件がこの他にもたくさん出てきています。

このような輩の扱いや処分についての突っ込んだ公の議論がなされることを望みます。差別でもなんとでも言えばいい。社会復帰という文字は要らないと思います。
 
海外でも同じような異常者が発生しているようです。
二つほどピックアップします。
 
バージニア銃乱射事件のオンラインゲームが登場、削除要求が殺到 –オーストラリア
(一部抜粋)
4月に全米を震撼させたバージニア工科大学(Virginia Tech University)の銃乱射事件を元にしたオンラインのコンピューターゲームがこのほど登場し、これを開発したオーストラリア人男性への抗議の嵐が吹き荒れている。>
<制作の動機は「おもしろいと思ったから」>
Lambournさんは、AAP通信に対し、たとえ遺族から要請があったとしてもゲームは絶対に削除しないと、改めて決意を表明した。>
 
 
 
強盗図る17歳息子の身案じ犯行現場で送迎、36歳母
(一部抜粋)
<宝石店で強盗を計画していた17歳の息子の身を案じた36歳の母親が自ら車
を運転して息子を押し込み先近くに送り、犯行の間、外で待つ事件があったと報じた。>
<東部のドレスデン市での出来事。母親は「息子がけがするのではと心配でたまらなかった」と供述している。 共犯は2人で、宝石店主は刺され、負傷していた。>
 

自己中心的な阿呆があちこちにいます。

身勝手にゲームを作って喜ぶ馬鹿。他人を傷つけるのが分かりながら自分の子供に加担する馬鹿親、頭に虫が湧いているであろう親子。

こういった人間は、どんどんとしょうもない欲望に支配された鬼畜のような顔になるのでしょう。年齢とともに人生の年輪である皺を顔に刻んでいないのです。大概にせい!!
 

社会に出れば大小はあるものの、誰でも悲しみを内包しているのは当たり前ではないでしょうか。目標や芯がないからそういう事件を起こすことになるのでしょう。
 
男と生まれたならば、全ての責任を背負い、清々しく豪放磊落に生きたいものです。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
馬鹿親は世界中に蔓延しているようですね。
残念ながら、豊さと反比例して、人はだんだん愚かになるようです。
ハゲリーマン 2007/05/19(Sat)23:12:15 編集
Re:無題
おはようございます!

私にも本来馬鹿親になる資質はあると思っています。
信念を持ち、日々勉強し、
そういった部分を駆除していきたいと思います。
【2007/05/20 10:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
難路を突破する勇気 一石二鳥の愚
忍者ブログ [PR]