忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクハラって「相手がそう認識したら、セクハラ」なんですってね。

そこしか読んでないのですが、会社でも先日こんな回覧が回ってきました。

そんなことより、三田ライトを回覧しろ。なら、ペラペラめくる。
 
 
<セクハラ>名古屋競馬の女性騎手、調教師への提訴取り下げ
 
みずぽさんなら、以前彼女が発言したように、事実関係は無視で

「痴漢に間違えられた男性は、男性として連帯責任を負うのですぅ~」

と同じ趣旨の飛び道具を使うのでしょうね。
 
この女性騎手は、提訴を取り下げて馬に乗ることに時間と労力を使いたいということのようです。個人的には提訴された調教師に非があると思います。
詳しいことは分かりませんが、この女性騎手には頑張って欲しいですね。
 
 
基地外じみた政治、メディアの腐っている部分の発言は直りませんので、
対処療法ではなく、除去するしかないなと思います・・・。
 
 
TBS“亀田路線”の中継見直し

今度から、亀田叩きで視聴率稼ぎ、金儲けします宣言です。
亀田家がしばらく使い物になりませんのでK1です、とも聞こえます。

「K1は亀田と違ってちゃんとした大会」
と言い切る。

どれだけ頭が悪いのでしょう。
若しくは悪意を持って反省もせず阿呆なことを言っているだけです。
 
 
そんなTBSがまた・・・朝青龍等だけであるはずもなく、手広くやっております。
 
 
中国伝媒大学に対する奨学金・研修制度を設立
<TBSでは「中国伝媒大学に対するTBS育英・研修制度」を設立することになりました。7月17日、北京において、TBS平本和生常務取締役と中国伝媒大学の袁軍副校長とのあいだで覚書をかわしました。この制度は、
(1)奨学金制度、
(2)4年生時におけるTBS(日本)での研修制度、
(3)TBSの人員を派遣
しての短期講座の3点を柱とします。>
 
(1)金を上納する(2)日本でおもてなしをする(3)お伺いをたてに行くとかですか?
 
 
<中国の改革開放政策が大きく進展するとともに、メディアも大きく成長し、
その役割と地位がこれまで以上に重要になってきている中
、TBSは
中国のメディアにおいて活躍する次世代の人材の育成を支援することになりました。>
 
中国はメディアの言論統制をさらに強化することがこれまで以上に重要になるので連携して・・・・・と違うのですか?
 
 

次世代においてもTBSが中国との強力な関係を維持発展していくことをめざします。
 


何さらっと宣言してんねん!!
 
 
左翼、サヨクのレベルじゃなく、
こういった連中はカルトといわれても仕方が無い。
若しくは、喜び勇んだパシリですね。
 
 
もう、
「私たちは地球市民、世界の子供。
日本人である前に、国際人であれ

という声が聞こえてきそうです。
 

いつも、グローバルやなぁと感じます。
 
ありがたいお言葉に聞こえる人もいそうですけど、でも私はローカルでいいです。
 
目をゴシゴシ擦りながら、足元を照らしながら歩かないと。
 
とりあえずの海外旅行じゃなくて・・・、寒くなってきたので、来月は紅葉を見に京都か奈良に行ったほうが良い気がするし、またそれが好きなんですな。
 
 
 
もうすぐ晩酌の時間です。ではでは。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにやら
TBSから又も電波発信ですか・・・。
こりない奴らですねぇ。

何でそんなに中国中国・・・!!??

私の友人が呑み会でやってる『他人に酒を呑ますときにうたう?お囃子』をやりたくなります。
canako 2007/10/24(Wed)20:57:12 編集
Re:なにやら
おそらく確信犯的毒電波です。
毒電波発信者は否定すると思いますが、電波認定は他の人が決めるものですと言い返してやりたいです。

毎度毎度のブーメランを見ていると、天然の可能性も残されています。

日常でもそうですが、
怪しいと思ったら、電波ではなく宗教や業者だったりします。
この辺りが核心かも。


>他人に酒を呑ますときにうたう?お囃子
一気コールみたいなやつですな。
虹の会には必要ないかも(苦笑)
【2007/10/25 08:33】
無題
>「K-1格闘技は(亀田絡みの)ボクシングと違って、5年間やってきた、ちゃんとした大会・・・

おいおいって感じですね。

ボクシング中継は何年前からあると思ってんねん。


この、開き直りに脱帽です。
シバ 2007/10/25(Thu)12:01:33 編集
Re:無題
>ボクシング中継は何年前からあると思ってんねん。

その通りですね。
私が知っている限りでも具志堅さんの頃からですから。

コメントを一方的に出させるだけでなく、対話方式にして
現行犯で追求しないといけないと思います。
【2007/10/25 13:37】
腐敗の歴史
TBSの腐敗史は小生も日記にて(引用ですが)紹介しました。併せてお読みください。
Posterman 2007/10/25(Thu)12:48:45 編集
Re:腐敗の歴史
拝読させていただきました。
腐敗した会社であることが良く分かりました。

いいタイミングで教えていただきありがとうございます。
【2007/10/25 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 
年次改革要望書 2007年10月18日 私利私欲だけに走ると、たちまち醜くなりますね
忍者ブログ [PR]