忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゲー忙しかった・・・・。


まずは、お知らせです。
 
 
 




映画「南京の真実」
二月九日(土・八尾市プリズムホール・大阪試写会までいよいよあと四日!
 
重ねてお一人でも多くのご来場をお待ち申し上げます。
 
詳しくはこちらです。
↓ ↓ ↓
 
 
予約の期間は過ぎましたが、見に行きたいと思われる方は早めに
「今からでも予約いいですか?」と問い合わせてくださいませ。
 
 
「締め切りました」と言われましたら、Cloudのバカタレが「メガンテ(私の予約席と引き換えに席を譲る)を使う」と言っていたと伝言してください(笑)
 
もしかしたら有効かもしれません。
私じゃなく近江謄写堂さんの名前だとより確実に効きます。
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お忙しい所を
お疲れ様でした。
canako 2008/02/05(Tue)21:40:27 編集
Re:お忙しい所を
やべえです。知恵熱が出たかもです。喉も痛いし。
今週は体調に気を使って禁酒もしていたのに・・・。

というわけで、今日から飲んで直します。
【2008/02/06 08:27】
無題
無理して更新せんでも・・・。


どっかの某会長みたいにゆっくり休んでれば。
後輩 2008/02/05(Tue)23:04:55 編集
Re:無題
その御仁は弥右衛門さんでしょうか?

楽しみにしているので更新してくださいとシュプレヒコールを。
家の前でやりましょうか?

(というか貴殿も某所の日記を頻繁に)
【2008/02/06 08:39】
I am FAT?
>私じゃなく近江謄写堂さんの名前だとより確実に効きます。

これは、小生が太り気味で、会場のイスに座ると、横7席分占領するかもしれない、とか、そういう意味でしょうか? そんな、副会長ぢゃあるまいし...

というわけで、ジャイケル・マクソンのパロディ、「FAT」でも見て懐かしんでください。
近江謄写堂 URL 2008/02/06(Wed)00:29:15 編集
Re:I am FAT?
「FAT」ですか。
りじちょは全然大丈夫だと思います。

ただ、そちら方面の「のびしろ」は虹の会で一番ということでお願いいたします。m(__)m

【2008/02/06 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

264  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253 
僕が僕であるために(by 闘う庶民の以前のサブタイトル) ガソリン値下げ隊
忍者ブログ [PR]