忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中義剛さんの牧場脅す=29歳男、キャラメル販売を強要-北海道
以前に聞いたことがありましたが、ここの生キャラメルは1個(12粒入り)850円。1人当たり5個の限定販売らしいです。
 
 
で、阿呆が大量購入したかったのですが断られ、右翼団体を名乗り、「100個買うんだったら、30人で行って買えばいいんだな」「バスに乗って、黒い服着て、ヘルメットかぶって行くぞ」と言って脅して逮捕されました。
 
 
路線バスに乗った大勢のヘルメット族を想像してしまいましたが、「100個買うんだったら20人でいい」というのは横に置いておきます。
 
 
普通逮捕されますし、店の対応も普通だと思います。
 
 
そんな無茶(笑)な脅し?に、誰が「はい、そうですか」ってなんの?


えっ、まさか・・・・ 

 
 
「我が国固有の領土」は見送り 「竹島」領土問題は明記 学習指導要領解説書
 
 
なんでこんなにヘタレなんだろうかと思います。
 
 
<首相官邸や文科省、外務省で調整。>
 
 
外務省は以下のように表面上(HPに)、書いているだけか?
 
 
島の領有権に関する我が国の一貫した立場
 
1.竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。
 
2.韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓
国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。
 
韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。
 
 
で、上記の記事はこう続きます。
 
 
<日韓関係が悪化すれば北朝鮮の核問題に関する6カ国協議に悪影響が出かねないとの慎重論から、「固有の領土」との表現は見送った。>
 
 
お前らが扱う問題やのに、

中学生に犠牲になってもらうということでよろしいか?
 
 
<解説書は、文科省が指導要領の内容の詳細を補足説明するもの。指導要領と違い法的拘束力はないが、教科書は解説書を参考にして編集される。
新指導要領に竹島などを盛り込む方針を示したが、文科省は新指導要領案を公表した今年2月が李明博韓国大統領の就任時期などと重なったため、明記を見送った。代わりに、解説書に盛り込む方針だった。>
 
 
考えたことがどれひとつ満足に出来なかったと産経は言っていますね。
 
 
福田も明後日から夏休みみたいですけど、ずっと休んでもらっていいと思います。
 
 
『議長として全力投球した先の主要国首脳会議(洞爺湖サミット)の疲れをいやす』ですって。


阿呆か。
 
 
竹島が日本の領土ということについては一度で書ききれませんが、今回のこの結果については、がっかりを通り越した


・・・・・・感情が先に来ます(苦笑)
 
 
こんなことすら出来なくてどうすんねん。韓国は明記してるし、


それに対して何も言わない・・・日本って、何?
 
 
むかつくので・・・このニュースについては、虹でも多くの方が書くと予想されますので、


少し静観します。
 
 
最後にもう一言だけ。
 
 
コレを受けて満足していないということで、駐日韓国大使が一時帰国するということも書かれていましたが、仮に私が首相等の立場にあれば、即刻彼らに伝わるようにニュースにします。
 
 
「アレは国内向けのメッセージですわ。(阿呆ですね(笑))で、もし駐日大使が本当に帰国した場合、宣戦布告の意味合いがあるんちゃうか?ということで至急調査させますんで、よろしく。」「李明博大統領は、竹島について「主権問題なので厳しく対処せよ」と指示したらしいじゃないか。その通りだよ」
 
 
てなことを言っちゃう(想定する)かもと思います。
(で、腹の中の覚悟:12時間後に竹島奪還命令を発動。36時間後までに完了)
 
 
私のような)普段大人しい人間を怒らせたほうが悪いのです。
 
 
 
最後にこちら(以下)を暇なときに、興味のある項目を見てください。日本政府は竹島ですらこうですから、全部ひっくり返すのは大変ですよ(ひっくり返す必要のない妄言も多いです)。しかし、これを学んだ人がどんどん出てくるわけですわ・・・。彼らのベースと考えていいと思います。
 
 
韓国国定歴史教科書
 
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイショですが、田中義剛と、高木●保はズブズブ、アヘアヘです。

竹島、もいちどデモ行進しますか…

近江謄写堂 2008/07/14(Mon)21:12:58 編集
Re:無題
夜の論語の講義は今度じっくり聞きたいと思います。宜しくお願いします(笑)

竹島については韓国に配慮したとして、この結果(韓国からの反発)になると思わなかったのでしょうか。固有の領土と「明記」、「明記しない」場合についても全部想定できたと思うのですが・・・。ふと思い出した言葉ですが、「真実は疑いなく美しい。しかし嘘もまた同様である。」っていうのがあったと思います。嘘をつくというのは気分が高揚する部分があるのかもしれませんね。
【2008/07/15 08:47】
無題
ハァ~(溜息)キャラメルごときで・・・
食べる価値はあるのでしょうが、脅しや威力業務妨害行動をしてまで食べなくてもねぇ。
「我慢する」ということを教えてもらわなかったのでしょうか。

キャラメル購入は我慢できても、いい加減に竹島について、韓国の嘘で塗り固められた情報には我慢できませんよ。

韓国国定歴史教科書少し読ましてもらいましたが、自分達の都合よく解釈や捏造して構成されていますね。
クラウドさんの仰るように全部ひっくり返すのは大変です。

片や日本政府ときたら・・・「いい関係?はぁ!?向こうは日本の事なんか金づるとしか思ってないのに、何故日本が韓国に平身低頭で歩み寄らなければならないのか?大体、国旗を燃やされた行為は国の侮辱なのに、全く抗議しない日本政府。別に韓国と付き合わなくても日本にとってマイナス要因にはならないのにね」と思うのです。

早速電凸してウツケモノ議員に知らしてやります(「殺す」などの言葉を入れるとまずいので気を付けなければいけませんね)

和食健康 2008/07/14(Mon)23:32:31 編集
Re:無題
言い方は不謹慎ですが、韓国の息の根を止める直前までであれば、やろうと思えば日本はできると思います。

国民の純粋な期待(既得権益等のからまない)に応えようとするならまだしも、応える気持ちが無いという国会議員はどうかしていますね。日本国民が種を蒔き、その他の人が刈り取る(収穫する)という構図もおかしいですね。
【2008/07/15 08:49】
一部不適切な発言があったことをお詫び致します。
後輩 2008/07/15(Tue)12:33:34 編集
Re:↑
どの部分か・・はっきり分かりません。

指摘箇所は近江謄写堂さんですか?(笑)

【2008/07/15 18:26】
無題
ウヒウヒ、アヘハの部分です。

♪近江謄写堂~ エロエロさん

 一緒に~ 踊り~ましょ~

 立~てて 立てて~ どこ立てる~

 立~てて 立てて~ どこ立てる~♪
後輩 2008/07/15(Tue)18:32:00 編集
Re:無題
えー、ふと、コメントを承認制にしようかと思いました。
【2008/07/15 19:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337 
「犯罪を犯すことにも、非難されることにも慣れました。私の好き勝手にします。」宣言 夏は汗をかくものだ。いや、かくな。恥までは。
忍者ブログ [PR]