忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークで家族サービス中で、全身筋肉痛です・・・。
 
 
こんなブラックジョークあります。(コピペ)
【旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】    
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で
  一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。
 
【米軍による韓国兵の扱いマニュアル】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。     
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
 
 【旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
1、 頭痛の種になるだけだから関わるな     
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
2、 関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな      
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ
 
 
 
 
韓国で深海魚「キルムチ」を「マグロ」と偽り販売していた業者を摘発
<バラムツは、日本では食品衛生法で食用禁止になっている。
さかなクンは「ものすごいたくさんの脂を体内に蓄えているんですね。この脂は人の体では消化できないそうなんです。たくさん食べてしまうと、おなかを壊してしまう」と語った。>
 
 
 
 
 
「嫌韓流」の批判記事です。翻訳版ですので、ところどころ日本語がおかしいですが。
内容はもっとおかしいです。気分が悪くなるおそれがあるため、自己責任で読んでください。
 
真実を覆して韓国憎悪にだけエネルギーを消耗する日本極右
<日本本屋街で一番注目を引いてよく売れるいわゆるベストセラーだ.日本で嫌韓類(韓国を憎む種類の文化)本が人気があるという話は日本の加虐性文化と良心欠乏症がそれほど深刻だという話だ.>
 
<日本という国家はよく姜漢字に弱くて弱い者に強いと知られて来た.今度にも性奴隷(=従軍慰安婦)問題でAbeはその当事者と韓国に謝らないでアメリカワシントンとブッシュにずっと謝った.本当に笑わせる事だが日本は当たり前だと思う.なぜか.アメリカは強くて強い国に首を下げて諂って卑屈にふるまうのはダングヨンハゴッではないかと言う発想だ.韓国のように日本より力が弱い国に対しては徹底的に踏み付けて戯れて苦しめてかじて殺すのが当然だと思う.本当にけだものたちではなく松虫やごきぶりも頬を染める下品な発想だ.こんな国家が武器を握るようになれば自分より弱い者をいくら苦しめるかつもりだけでも無残だ.徹底的に戒めなければならない.>
 
<日本は韓国侵略初期に全国の山で木を切って行った.おかげで朝鮮の山野はあの時からバルガー脱ぎ始めた.無慈悲に麻布に出した木値で番(回)おびただしいお金で日本資本主義の基礎を修めた.例えば鴨緑江流域でわずか 1年余り切り取った木値だけでも当時貨幤で 10億円が超えた.このごろ貨幤で打てば少なく取っても約100億ドルほどなるでしょう.だから朝鮮の全国山野で切り取った木値は数千億ドルではなく操短上にのぼる天文学的値うちを持つでしょう.このお金で日本は先進国に入って行く基盤を作った.こんな統計は私たちが作ったのではない.当時朝鮮総督府と日本政府統計資料たちに出る数値たちだ.>

<我が国には古くから金銀を含めた珍しい資源が多かった.こんな資源を日本は完全にグックオガッゴこのお金で日本の近代化を完成した.彼も足りなくて強制で数百万名の人までひいて行った.こんな統計資料も朝鮮総督府と日本政府資料に出ているものなどだ.>

<それなのに嫌韓類本では皆なにとぞに行ったと言い張る.そう死しかない戦地になにとぞに歩いて行ったという話か.それも耕作する動き手がなければ家族が皆飢え死にするのに飢え死にしようが巻くのは捨てておいて皆なにとぞに歩いて行ったと言い張ればいいか.>

<言うまでもない無惨な犯罪集団-今日の日本姿だ.Abeという極右侵略主義者を国の代表に立てて歴史を覆して事実を否認しながらまた侵略の一筋に駆け付けるというのだ.今日の韓国が経験する問題点と悲劇は実は皆日本が作り上げたことなのにどうしてこんなにけだものが頬を染める仕業を繰り返したという話か. 本当にさもしい人間たち,天罰を受ける集団たちだ.>
 
 
結論:


国内の親日家の土地を取り上げる国。


その国が何を言うか。


もうそんなん国家じゃないやん。









PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
デンプシーロールは使うまでもないようです 三角と聞けば身構えなくてはいけません
忍者ブログ [PR]