忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
06

1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁に耳ありクロード・チアリという名言を残した方は、今では親父ギャグだと嫌われるタイプ。
大きく時代は変わりました。
ちなみに、「私だけの十字架」(特捜最前線に使われていた)を歌ったのはチリアーノです。
 

皆さん、特捜最前線はご存知ですか?
 
 
「大空駆ける男がいた、大地を走る男がいた、命を捨てて男がいた、夜明けに叫ぶ男がいた、謎を切
り裂く男がいた、闇を撃ち抜く男がいた、風がうなれば手錠が光る、大東京に朝が来る、彼ら-特捜
最前線」の特捜最前線です。
 
 
「天に、地に、絶える事なき犯罪に、ひたすら闘いを挑む時、多くは語らない、彼ら-最前線の男たち」の特捜最前線です。
 
 
「愛と死と、憎悪が渦巻くメカニカルタウン、非情の犯罪捜査に挑む、心優しき戦士たち、彼ら-特捜最前線」の特捜最前線です。
 
 
「ローマ、パリ、古代と現代が交錯する街、今、ICPOの要請により、ヨーロッパ縦断捜査に挑む、彼ら-特捜最前線」の特捜最前線です。
 
 
「珊瑚礁の光と影、マリンブルーの哀しみに秘めた犯罪、熱帯の島・沖縄に、真実を追う、男たちが飛ぶ、彼ら-特捜最前線」の特捜最前線です。
 
 
「深い傷を背負った石畳に、カリオンの調べが響きわたる、哀しみがある、祈りがある、ベネルクスの国境へ国際犯罪を追う、彼ら-特捜最前線」の特捜最前線です。
 
 
「愛を殺し夢を葬り、心を奪い人を犯す、都会と言う名の罪人たち、明日の見えない迷路に落ちた、真実の鍵を探し求めて、愛の光で闇を撃つ、彼ら-特捜最前線」の特捜最前線です。
 
 
車が買えるよ、チッチキチー」の特捜最前線です。
 
 
Gメン75、太陽にほえろに次ぐ、陰に隠れた名作の雰囲気があります。
ハッピーエンドで終わらなかったことも多々ありましたし。
 
吉野刑事役の誠直也はアカレンジャーでもあります。
(共産党員アカレンジャーではありません)
 
話は少しそれます。ゴレンジャーストームといって順番にラグビーボールのようなものを蹴って最後にアカレンジャーが蹴り、相手に当たって爆発するというものを思い出します。アオレンジャーは快傑ズバットであり、仮面ライダーV3でもあります。
 
レッドキック、ブルーキック、ミドキック、モモ~のように技に名前がついているのですが、キレンジャーの技だけは「阿蘇山」がつきます。「~キック」「~投げ」という具合に。
 
 
 
「美人起用」は差別と批判
国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチ(本部ニューヨーク)は5日、北京五輪組織委員会の趙東鳴・文化活動部長が、五輪のメダル授与アシスタントの女性を、若さや容姿で選ぶとしたことについて「女性差別だ」と批判する手紙を、同部長あてに出したことを明らかにした。
先の「ミス・ワールド世界大会」で中国人女性が大会史上初めて優勝した際に、国内メディアが大々的に取り上げるなど、中国では女性の容姿による選考を差別ととらえる考えは少ない。「世界中の人が見る場所で美しい女性が登場するのは当然」との意見も根強く、“差別感”の落差を示した形だ。
 
 
「人権団体」VS「中国」
 
 
乙。
 
ブルファイトが期待されます。
 
この際、クロスレンジで闘え!
 
 
ところで、例えばですね、レースクイーンが田嶋先生だと、

けしからん、気が重いと思う私の考えは「ド素人」の意見ですか?
 
小づえ・みどり師匠のように昇華されている人もいますよ。
ネタを奪ったら訴訟をおこされますよ。(訴状は見てみたいが)
 
こんなことを書いていると人権団体に差別と非難されそうです。
ネットの発言にも十把一絡げに規制をかけようとする時代ですから。
玉袋筋太郎などは逮捕です。コロンブスも危ない。
 
 
 
 
人権団体、中共。
 
闘った後に分かり合うという劇画チックなパターンはやめて欲しい。
 
 
両方、バリタンクで踏んづけたい。
 
 

容器は、それが空っぽのときに一番大きな音をたてる
 ~ジューウェル~
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219 
天城越え 理不尽馬が駆け抜けた
忍者ブログ [PR]