忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
08

1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらかじめ本日の内容については、下品につられた下品な内容になったことをお伝えしておきます。
 
・・・・・
 
国会議員とはこの程度なのでしょうか・・。
この夥しい人数の中国参り。
何度も書いていますが、「どこを向いているのか。審議を、国会を止めるな」最終的にはこれだけです。
 

民主党の大量訪中で衆参本会議中止 与党カンカン
民主党の小沢一郎代表ら衆参46人が訪中する余波を受けて、6、7日の衆参本会議が中止に追い込まれた。これによりNHKの命令放送を廃止する放送法改正案の衆院本会議の採決が週明けにずれ込むなど、15日の会期末までの国会日程はますます窮屈となり、与党側は不満タラタラだ。

衆参本会議の中止は、民主党の山岡賢次国対委員長が3日午前、自民党の大島理森(ただもり)国対委員長に電話で申し入れた。

大島氏は、参院外交防衛委員会で定例日(火曜、木曜)以外の7日に新テロ対策特別措置法案を審議することや、厚生年金救済特例法案を3日の衆院本会議で可決することを条件としたが、山岡氏も訪中するため、週後半の与野党折衝は中断を余儀なくされることは確実だ。

大島氏は3日午後に開かれた自民、公明両党の衆参国対委員長会談で、
「極力国会運営に支障がないようにしなければ…」と厳しい表情で述べ、状況を説明。出席者は「40人以上が会期末に国会を空けるとは非常識も甚だしい」など不満をあらわにした。

3日夕の自民党役員会でも、鈴木政二参院国対委員長は
「訪中団は参院だけで25人。参院定数の1割を占めており、いかにも多すぎる」と怒りを爆発。伊吹文明幹事長は「議員の第一の公務は審議に参加することだ。歳費に見合う活動をしてもらわねば」と皮肉った。

参院民主党は参院自民党に対し、閣僚が海外出張する際に出発前の日程報告や帰国後の報告書提出を求める文書を送り、「実現しない場合はそれなりの手段に出る」と通告したばかり。
それだけに参院自民党幹部は「他人に厳しく、自分に甘い連中だ」と怒りが収まらない。

これに対し、民主党側は
「本来なら国会は閉会している時期だ。自民党の都合で会期が延びただけで、批判はお門違いではないか」(幹部)と反論している。
 
(赤=自民、桃=民主)
 


常識のない連中です。また政局をやっています。
国民に見放された議員ほど役に立たないものはないのに・・。
 

民主の言い分は屁理屈。


口から適当に言葉を吐いているその息が臭い。
 

この党もいらないんじゃないかと。
 

頭が悪すぎます。私に言われるようだと終わっています。
 

もう、「以前から中国様と約束していたものを変更できません。先約があります。国会の審議と比べてもらっては困る」でいいと思います。
 

そして、有無をいわさず殴って教育するという子供の躾を当てはめてもいいんじゃないかと思います。金輪際、偉そうなことを語るな売国奴。ただ単に日本に巣食う寄生虫ではないかと感じます。
 

「訪中を中止します」
といったほうがひいては己らのためになると分かっていないのは、違う方向を
向いているからです。少し力を持ったと勘違いしたらこれです。別に自民党の肩を持つつもりもないで
すが、悪ふざけはほどほどにいておいたほうがいいと思いますね。
 

見ていて気持ちが悪い。野球の日韓戦以上に。
 

野球でも韓国の非モラルのおかげでスターティングメンバー表のルール改正とその事務局長が遺憾の意を表した訳ですが。
 

懸命さという部分では野球の日本代表の爪のアカを煎じて飲ませてやりたいくらいです。

公職にあるにも関わらず懸命さが伝わってこないのは子供の使い以下の仕事すらできていない証拠
です。プロじゃないということですね。
 
 

亀田のボンクラもいう。(褒め言葉)
 
そもそも俺ら謝罪のプロでもないのに
完璧にやれって言う方が間違ってるな。(笑)
 
 
これのどこと違うか説明してくださいな。
 

同じ低レベルでしょう。末路だけは見えたような気がします。
 
 
前にどこかで書いた覚えがありますが、ニートのRPGにおいて、主人公のニート君が育たん以上に、悶絶しますな。
 

上記のような人たちから言い訳のような阿呆な言葉は別に聞きたくないのです。
 

私の語彙の貧困さで下品な言葉になってしまうと前置きします。

拙ブログが念頭に置く「誰にでも判りやすく」で言い換えるならば、つまり、
 
 
 

「君のうんこの一本美」の
アイデンティティに関わるセレモニーのような話については、

もううんざりだ。
 
 
 
ということです。敬意を表して太字にしましたが、

まず、「手を洗って来い」とも言いたい。

 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近は
ちょいワルならぬちょい下品にハマってませんか?(笑)

でも46人はないわ~;;
そんなにシナ様がお好きなのかしらん?
canako 2007/12/05(Wed)14:36:50 編集
Re:最近は
う~ん、そうですね。根が上品じゃないので(苦笑)

なんちゅう団体旅行かと。
企業の偉いさんもお参りに行くのでしょうね。
どんどん素顔が見えてきています。
しかし、この宗主国参りのおかげで、
同じ宗主国を持つマスコミは民主につくのでしょうね。

既にテレビで碌に報道していないし・・・。
【2007/12/05 18:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
理不尽馬が駆け抜けた 先日の追記
忍者ブログ [PR]