忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花火ならば、一瞬の輝きは儚く感じるし美しくも感じる。


・・・・・・・・・・・・・・・


夜明け前だと言う。
 
 
自称・勇者(ぬののふく)がやってきた。
 
 
彼によると、パルプンテも使えるらしい。
 
 
しかし、


しかしだ。


手に持っているひのきのぼう(5G)が非常に気になる。
 
 
 
 
 
 







・・・絶対、偽者だ!



と、私は思うんだ。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ずっと、ローリスクはローリターンだし、ハイリスクはハイリターンだと考えて過ごしてきました。
 
 
つまりハイリスクローリターンなんて無いと・・・。
(※商売等で途中でブッコ抜かれているのは別としてw)
 
 
しかし、今回・・・そうなったわけで。(個人的にはそう思います)
ますます、特定の利害の代弁者になろうとする人が当選する仕組みも出来上がりつつあります。
 
 
で、こんな人もいます。
 
 
【43歳無職女性】 9時~22時勤務・無休のバイト先で名簿に名前を書いたら代議士になっていたでござるの巻
「私も戸惑っているが、有権者の方がもっと戸惑っていると思う」
 
 
あれほど、考え方が取り組み方になると・・・・・。こんなので国民は何を期待するの?
でも当選です。自身の果たすべき役割や責任を認識してまっとうすることができるの?
できるの?これで。
 
 
 
想像の域を超えないと一応前置きしますが、帰化した人が雨後のたけのこのように大阪の市・府会議員になる日も近いでしょう。そりゃもう、てんこ盛り。
 
 
国会は法律を作る所。ごめんね、ごめんねー。
 

今後、民主党政権を判断する時に目をとめるところは、ひとつひとつのことをきちんと処理しているかどうか、なのではないかと考えます。結果だけでなく、過程も見ていきます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
落選して良かったという議員もいれば、国政にいなければいけないのに落選してしまった議員もいたと思います。


チャンピオンは倒れない人ではなく、倒れても立ち上がる人だ、というような言葉もありますが、多くの国民にも当てはまりそうです。マトモな日本にするために頑張らないといけないことが増えましたね。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
PS:
非常に簡単なコメントのような日記になりました。
組閣のことを考えるとさらに頭が痛くなります。
ホント、ここに書けないこと(心情)が多過ぎ。
どうか察してくださいませ(苦笑)

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サッスルサッスル!
某場所で飲み会の提案がありますので、どうぞ。

今後、どのように動くかの作戦会議です。

と言うか、ヤケ酒・・・。
後輩 2009/09/01(Tue)18:22:50 編集
Re:サッスルサッスル!
察する察するって言うから、
副会長がとんするとんするって言うんです(笑)

ヤケ酒w
【2009/09/02 11:30】
とんするとんする!
私がテマヒマかけて、いろんなもんかけて作ったとんするであっちまで行きましょう。


久代千代太郎 2009/09/01(Tue)20:06:13 編集
Re:とんするとんする!
お久しぶりでス。コメントいただきありがとうございます。
副会長のショックも日記をはじめいろんな所から伝わってきます。
それにしても、トンスルって・・・・・・

ウンコですやん(笑)
【2009/09/02 11:30】
無題
>つまりハイリスクローリターンなんて無いと・・・
二階建て空売りをしかけているという状態でしょうか。

こうなれば私はアメリカに密かに期待しています。
そう、あの村山政権を崩壊に追い込んだ日本に仕掛けたアメリカの陰謀説の実行に。

それにしても、民主党は選挙前は年金を払っていなくても支給しますなんて言っていたので、「もう払う必要はない、今後は払わなくても貰えるんだ」と期待していたところ、「払わなければ貰えない」という風に変わってしまったようで
、流石にばら撒きするには額が多すぎると気付いたのには残念に思いましたね(苦笑
和食健康 2009/09/01(Tue)23:45:59 編集
Re:無題
民主党は政権とってから気付いたんですね。
それでは国民と一緒のようです・・・(笑)
ということは・・・年金だけではなさそうですね。
嗚呼。。。
【2009/09/02 11:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

448  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438 
お知らせ(田母神講演会@島根県江津市 「ようきんさって★田母神閣下」) 本日の独り言・24
忍者ブログ [PR]