忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はメール欄があるのですが、公開していません。
なぜなら、非常にバランスの悪いブログの表示になるからです。
簡単にいうと、どうしたら綺麗に表示できるか分からないだけのことです。
そろそろ「お気に入り」のリスト作ろうかなと思いながら、手をつけていないし・・。
 
今日も、軽い話題で。
 

がっかりする男性の行動、「食べ方が汚い」がトップ
1位【食べ方が汚い】
「生きてく上の、基本中の基本で、毎日必ずすることだから」(茨城県/40代)
「食事は大事だし、毎日の事なので気になる」(埼玉県/40代)
 
2位【歩きタバコをする】
「タバコが苦手」(神奈川県/30代)
「歩きタバコは危険だから」(宮城県/40代)
 
3位【何事にもケチ】
「ケチは男らしくないから」(福岡県/30代)
「心が狭いと思うから」(奈良県/30代/女性)
「見得をはるべき」(埼玉県/30代)
 
4位【すぐ親に相談する】
 
5位【お風呂に入らない】
 
 
 


「げぇっ!関羽!」
(曹操)と、少し驚きました。
 

一種の不意打ちでした。
おきのどくですが ぼうけんのしょ1はきえてしまいました」(ドラゴンクエスト)
 

ニュースを見て急にボールが来たので」(柳沢敦)書いています。
 

「歩きタバコは危険だから」・・これは分かります。
正直スマンカッタ(佐々木健介)。
 

でも、へんてこな理由もありますね。
 

3位の理由なんかは、女は生きてるだけで偉いんだから」(フェイ)でしょうか。
 

ならば「ボクの顔をお食べ」(アンパンマン)という心の広い男を探せ。
 

「お前は何を言っているんだ」
(ミルコ・クロコップ)と言いたくなります。
 

「半額セールを買う消費者だって悪い」
(ミート社社長)と言いたくなります。
 

「ホタテをなめるなよ」
(力也)。
 

益々相談するぞ、この野郎。
「親父にもぶたれたことないのに」(アムロ・レイ)
 
 
 
出来レースの臭いがする記事でした。
 
ちなみに、6位は「言い訳をする」でした。うわっ・・。


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1、2、4、5位は「坊やだからさ…」(シャア・アズナブル)ですね。
これら全てに当てはまる連中に言いたいのは「敢えて言おう。カスであると!」(ギレン・ザビ)
これきゃないです。
2007/07/13(Fri)12:26:43 編集
Re:無題
うまい!ガンダムですね(笑)

全てに当てはまる人はさすがに駄目でしょうね・・。

忙しい時は、あまり考えなくていい軽い話題にしてしまいますが、
今後はより多く、真剣な日記も書けるように努力します。

虹の会の皆さんはまじめ日記が多いですから、
なるべく足を引っ張らないように・・・。
【2007/07/13 15:47】
無題
ぐっ
カスに近い
もふえもん 2007/07/13(Fri)20:00:17 編集
Re:無題
そんなことないですよ。
もふさんは癒し系ですから。(勝手に決めつけてますが)

ご心配なら、一緒にフランス料理のマナー教室に行って(1位)、
サウナに行って(5位)、飯食いに行って、ついでに一緒に禁煙(2位)
しませんか?是非とも協力します。

千代太郎さんももふさんの誘いが無く寂しそうですので、ご一緒して。
もちろん、もふえもん閣下のおごりで。(3位)
【2007/07/14 09:01】
梅干フイタ
すべての強調文字に笑いましたが、その中でも特に「お前は何を言っているんだ」であの画像を思い出して噴きました。

わたしは…行動というか……

「結婚を前提に6年間わき目もふらずに付き合ってきた彼氏から、自分の教育・金銭面の価値観を真っ向から否定される暴言を吐かれた」というのが現在、個人的に絶賛1位に輝いています……。

フェイのはもしや「カウボーイ・ビバップ」の?
彼女なら言いそうなセリフですね……!
2007/07/15(Sun)23:01:31 編集
Re:梅干フイタ
偲さん、コメントありがとうございます。

カウボーイ・ビバップのフェイ・バレンタインですね。

この記事でミルコの画像を思い出したので書きました。


>自分の教育・金銭面の価値観を真っ向から否定される暴言
誰もが周囲との摩擦を抱えて生きて行くものですし、自分自身の価値を信じなければ前進できませんよね。長い付き合いの仲であったのに、コミュニケーションが阻害されるような真っ向否定はどうかと思います・・・。
これからも偲さん「らしさ」を大事にして欲しいと思います。

私も、堂々と構えて深くものを考えるという、本来、人が持っている、伸び伸びとした健全さを大切にしたいと思います。
【2007/07/17 09:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
誰のためにも汗も流さない人が平和を叫んでも信用しない いろんな心のかたち
忍者ブログ [PR]