忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
07

12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社員の皆様に朗報。会議での発言時に語尾に「発明」をつけると説得力が増すかもしれません。もちろん学生、主婦もTPOにあわせて使えるはずです。
使用後、私への苦情はシカトします。
あなたには、中松氏と同じようには使いこなせなかっただけです。あまり遠くに行かず、町の近くでレベルを上げてから再度チャレンジしましょう。
 
 
「今期、前期比120%の業績をあげる発明をします!!」
 
 







『・・・お前は何を言ってるんだ』
 
 

こんなときはコントローラーで「逃げる」を選択。
もしくは、「チーム呼び」で「虹の会」を選択。

(私をチームに入れていた場合は、まずモリーの所にルーラをし、蘇生させてから戦闘に使うようにしましょう。たまには居酒屋「不思議な泉」に連れて行き、機嫌を取りましょう)
 

ドクター中松氏の演説が雨で中止になりそうだったので、新発明の「台風蹴散らし」で雨雲を移動させました。通常の10倍の能力を持つ「超スピーカー」に続く
新発明で、聴衆らを騒然とさせ、「幸せになる名刺」を配ったというから、
こちらはまだ微笑ましい。害がない。
 

一方、中国ではダンボール饅頭が捏造という報道がありましたが、どちらにせよ「嘘をついている」「信用回復ができない」ということについては、何も変わりが
ありません。
 

中国には「厚黒学」というのがありますが、「厚かましく(面の皮、厚顔)、腹黒く生きる」という事です。饅頭の皮で毒を包むのもこの教えでしょう。自己中心的で、嘘をつくのが生活の知恵。
 
株で損をしたから財務部を爆破するという輩。皆が、われ先に儲けようという真理なのでしょうが、何もせずに儲かる話はありませーん。
株式市場が崩壊したら富裕層でもみなアウト。飲み込まれるのが見えてないのですね。その先に道はないと思うのですが。
先月に、「初めて」上場企業に株式投資の情報開示を義務付けって・・。開示規則の厳格化は相場の重しになる可能性があると言っていますが、普通は逆でしょうが。開示したら安心できるんじゃないかと。
 
日本も、アメリカの企業が行っている「チャイナフリー」のシールを導入すればどうか。アメリカは輸入したその企業に訴訟が降りかかってきますから、企業防衛の為の策とはいえ、結果として行動が早いですな。政府もブッシュさんも動き出したし。
 
しかし中国も指をくわえているだけではないみたいです。日本には輸入品の値上げ・・。えっ?この期に及んで、なんでお前がそんなこと言えるの?

そしてアメリカには日本製と偽った商品が流れていきます。
 
米で中国製懐中電灯を回収 日本製を偽った電池が発火
やめろ・・馬鹿。日本製品の信用を利用するな。
 
(7/18)「日中関係発展に努力」中国首相が衆院議長と会談
援護射撃をする衆院議長。本当に食の安全ですか?こぅの野郎。
 

<加藤紘一氏>拉致問題優先の安倍外交を批判 6カ国協議で
援護射撃をする人。米と北が急接近で、日本が取り残されるのですな。へぇ。
 
 
 
 
こんな記事を見ていると、またあの人が目に入ってきて、湯気が・・。
選挙の話題はやめようと思っていたのですが、やはり釣られました。
 
辻元氏首相批判「ボンボンにはわからない」
「世襲議員のボンボンの安倍首相には、庶民の暮らしは分からない。
今回の選挙の最大の争点は安倍首相その人だ」とおっしゃっています。へぇ。
党首も「安倍総理辞めなさい選挙」といってます。へぇ。
「憲法で安倍政権の対立軸となるのは社民党だけ」へぇ。
「パパ産休」制度や「パパクオータ」(父親への育児休暇割り当て)
の制度については、私に限っては必要ありません。(断ったら怒られるの?)
 
 
ふんっ・・ザクとは違うのだよ、ザクとは!
 
 


書いた以上、不平等になってはいけませんので、他の党も載せます。
 
「改革か逆行か、成長か逆行か、どうか皆さん、その答えを出していただきたいとお願いを申し上げる次第であります」(自民党・安倍晋三総裁)


「一度、この民主党を政権を担当する立場に、一度やらせてみてもらえませんか。皆さんいかがでしょうか」(民主党・菅直人代表代行)



「『未来に責任、公明党』か、そして『未来に無責任、野党』かということを問う選挙戦であると思っております。」(公明党・太田昭宏代表)



「この内閣がとんでもない欠陥内閣であるということは、今や誰の目にも明らかではないでしょうか」(共産党・志位和夫委員長)



「今度の選挙は、安倍政権不信任選挙、安倍総理辞めなさい選挙です。」(社民党・福島みずほ党首)



「(私どもは)バランスある国家、つまり競争と共生のできる姿に日本を戻したいと考えています」(国民新党・綿貫民輔代表)



「無責任財政、無責任外交、そして、政治における無責任な人事、皆さんとご一緒に変えていかねばなりません」(新党日本・田中康夫代表)
 
 
新風のコメントについては、参考にした毎日系には載っていなかったので・・。
維新政党・新風(基本主張)
箇条書きにしており、こちらが分かりやすいのではないでしょうか。
 
 

戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ。(シャア)

 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
今日、山城新伍さんを懐かしく思った訳 自称参謀の愚策と雑感
忍者ブログ [PR]