忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
06

1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーやWiiやら、何から何までパクっている中国すら激怒しています。

最近話題になっているようですが、意味が良く分かりません。
 

エッ!「漢字は中国起源」じゃないの?韓国の“文化略奪”?に反発強まる―中国
(抜粋して引用)
2007年12月12日、新快報は「文化をめぐる中韓の戦い」と題した連載を開始した。
儒教の始祖である孔子や古代の美女・西施、中国医学の名著「本草綱目」の著者・李自珍はみな朝鮮人で、そればかりか漢方・風水などの中国文化も半島起源だという。これらの韓国起源説はたんなる主張で終わらず、国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)に世界遺産として登録しようとする動きも見せていると中国では警戒されている。実際、韓国の「江陵端午祭」が世界無形文化遺産に登録されたことは中国に大きな衝撃を与えた。
今、特に注目を集めているのが「漢字韓国起源説」。去年10月10日、朝鮮日報は韓国ソウル大学の朴正秀教授による「漢字は朝鮮民族が発明した」との学説を紹介した。同教授は半島で生まれた漢字が大陸に持ち込まれ、現在の中国文化を形成したと主張し、韓国政府に漢字の復興と世界遺産申請とを求めているという。
 
「漢字は読めないが、漢字(韓字)を韓国人の発明として世界遺産に申請すべし」
 
「ハングル創製 5591周年を迎えた今年, 人類文明発生に大きく寄与したメソポタミア地域のいら虫文字を韓国人の先祖が直接創製した可能性が非常に高いということに対する何種類証拠を提示して, 韓国人の文字創製能力をもう一度広く知らせようとする」
 
「高句麗時代にもあった「国際格闘技大会」」(壁画)
 
「孔子は韓国人」
 
「毛沢東は韓国で生まれ育ち、中国に渡り共産党を組織」→「日本帝国から中国を開放した英雄だった」→「共産主義は朝鮮が起源」→「近代中国は朝鮮の属国」
 
 
(もっとありますが以上は韓国メディアや公的な発言より。)
 
 
13億人口を持つ民族が8千万人の人口に負けたのは、韓国人はあらゆる分野において中国人より優れているからだ。
 
アレキサンダー大王、クレオパトラ、アルキメデス 、諸葛亮、モーツアルト、ベートーベン、ピカソ、ベッカムCloud・・・etc
 

そして
アダムとイブも韓国人。ゆえに人類の発祥自体が韓国。
 
 
 
「冗談でしょう?」というものたくさんありますが、

まさに「アバウトに生きる方法」という本に几帳面に線を引きながら読んでいる韓国人!
 
 

そこで、「偉人の名前の使い方」 を間違えている韓国人に、ひとつアドバイスをしてやります。
 
君たちの説得力のない言葉の後に、偉人の名前を書け。

するとしょうもない戯言が、賢く見えて説得力でますから。
 
 
 




「シャツはズボンに そしてラコステ」 
えなり
 
 
 
 






「俺たち特アは嘘つきだ」 
イエス
 
 
 
 

もう国がそんな感じですので、大統領選隊パクレンジャーが可愛く見えてしまいます。

さすがトップになろうとする政治家ですから、表現が幾分マイルドになっております。
 
 
 
【韓国大統領選】(皆さん、これを先に見るからおかしく見えるのですね・・。)
韓国大統領候補~まとめ~
 
鄭東泳 …世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う
李明博 …北朝鮮に日本の金を4兆円出させる
許京寧 …わたしのIQは430
高建   …韓日海底トンネル
 
 
高等な自虐史観の数々。
 
 
 

ひびき「お~!夢みたいな話やな~!
 
 
 
 


こだま「夢やがな~
 
 
 



ご静聴ありがとうございました。
 
 
 
中国での南京事件に関しても、事件が起こったとされる年から40数年間の間、
中国の教科書にも載っていなかったという事実。
朝日を始めとする反日勢力のミスリード。
竹島、慰安婦問題、靖国神社、憲法にしてもしかり。
 

サヨクの巣窟である映画界は反日映画には積極的なのは周知の通りですが、
共産や総連が支持している人が何かまた言ったようです。
 
 
平和憲法でええねん
いやはや井筒氏です・・・
その大阪弁はやめて欲しい。
抜群に怪しいから・・・・・。
 
私からすればなんでそんなにサスペンダーに拘るの。
普通ベルトでいいやろ。という感じすら受けます
 
 
 
もう、引退すればええねん。
 
 
 
(引用始め)
井筒監督の講演会開く
 
九条の会・兵庫県医師の会
 
「九条の会・兵庫県医師の会」は十六日、兵庫県農業会館で「パッチギ! LOVE&PEACE」上映と井筒和幸監督の講演会「平和憲法でええねん!!」をひらき、三百二十人が参加しました。
 
井筒氏は、在日朝鮮人問題を取り上げると、一世、二世が乗り越えてきた戦争を描く必要があったとのべ、映画を作ったねらいや上映後の反響などを、ユーモアを交えながら紹介しました。
 
戦場にいる兵士は若者で、死んでいくのは若者―。三宮や心斎橋にいる若者たちが、「ある日戦場で鉄砲を持っているおそろしい光景をイメージしてほしい」とのべ、戦争をするのは政府で、「国家や政府を管理する装置が憲法。国民を監視する装置じゃない。これを一番子どもたちに伝えなければならない」と訴えました。
 
主催者を代表して永井和男兵庫医大名誉教授は「平和の時こそ戦争を考えなければならない」と感想をのべ、九条の会を全国に広げ平和憲法を守ろうと呼びかけました。
 
池内春樹兵庫県保険医協会理事長は、「一番うれしかったのは、若い人たちが監督の話をうなずきながら一生懸命聞いていたこと」とのべ、歴史に学んで人類は何を求めてきたのか考え、一人ひとりが選択して未来をつくろうと訴えました。
 
(引用終わり)
 
 
 
9条を改正しようとするのは戦争をできる状態にすると言いたいのだと思いますが、論理破綻していますので、こういう輩がこういうことを言ったということだけ報告。
 
 
言っていることが抜群に怪しい。どれくらい怪しいかというと、たまに見たら何百件とあるこれと同じ。
 
 

迷惑メール
件名:1人よりも2人がイイの。
 
 

もう阿呆かと。知らんし。
 

はい、削除。
 
 
 
ここで、思ったのですが、私の行為は自分のブログで迷惑メールの内容を晒していると同意なのだと。しかし、害があるという点で報告したまでと言い訳もしておきます。
 
 
 
 
本日の結論:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハウスッ!

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あかん・・・
めっさおもろい・・・。

く、くやしい・・・。



会社のPCですので、笑いを堪えるのに大変であります。
はうすっっノシ
canako 2007/12/18(Tue)18:05:23 編集
Re:あかん・・・
お褒め?の言葉ありがとうございます。

ところで、
以前、おっしゃってたダイエット頂上決戦の行方はいかがでしょうか。
私もこの目でしっかりとcanakoちゃんが無理難題の大海へ漕ぎ出したのは見ましたよ。
オールを持っていたかどうかの記憶は定かではないですが、応援しまっせ。
【2007/12/19 09:17】
もっと評価されるべき
あかん……

なんでこんな文章が書けるんですか……。

私は家のパソコンですが、家族が不審な目で部屋を覗きに来るぐらいには笑いました……。

咳が止まらん……



ハウスっ!
URL 2007/12/18(Tue)23:26:09 編集
Re:もっと評価されるべき
何の役にも立たない、何にも肉迫していないにも関わらず、
見ていただいてありがとうございます。

しょうもないと思うニュースに対しては食堂をリストランテに変換して
無理にかきこんで消化しているだけですね。

たまに、完全にミスリードしちゃったなと思うことがあります。
【2007/12/19 09:17】
無題
>アレキサンダー大王、クレオパトラ、アルキメデス 、諸葛亮、モーツアルト、ベートーベン、ピカソ、ベッカム、Cloud・・・etc。
 

ちょwwwって思ったけど・・・

あっ、そうやったって再確認しました。


青字が見えにくいです。
後輩 2007/12/19(Wed)12:42:39 編集
Re:無題
ええとこに気付きましたね。さすが後輩。

それは、努力、友情、勝利、クラウドの活用形です。

で、偉人と再確認したんですか?

そうですか、そうですか。




>青字が見えにくい
背景がアレですから。また元に戻します。
【2007/12/19 14:14】
いやいや
僕が変えさせたみたいじゃないですか~

変えなくてもいいですよ~
後輩 2007/12/19(Wed)18:17:39 編集
Re:いやいや
最初から元に戻す計画ですよ。

只今シンプルなものを物色中。

いろんな機能があるのを吸収して進化してきたし。

【2007/12/19 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
セレビッチとか 映画「南京の真実」 難しい、やさしい、どっちも本当
忍者ブログ [PR]