忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
02

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3ee0c4d5a1d1dd7e5686e4a24c4fb231.jpg
 



先日、山田バーに行きました。
少し飲んで、店を後にしました。
マスターと一緒に。
そこもまた良い店でした。


その後、店が開いていないというクレームがマスターの携帯に入っていたようでした。

旨いモスコミュール、神風やウイスキーの写真を撮りました。
旨い話よりまずい話のほうが面白い。しかし、そうはいかなかったんですね。
これらは我がPCの壁紙となっています。


久しぶりに酔っ払いになりました。 
ごちそうさまでした m(__)m

PR

有名なコピペらしいです・・・。
 
・・・・・・・・・・・・
 
日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。
 
・・・・・・・・・・・・
 
感性が鈍すぎる人だと思います。全然前が見えてないし。
 
辻元とか福島といえば話半分いや9割引きですが、その域をはるかに……。
 
彼の欲しかった「地位」というものは残酷なもので、人間の器をこれほど暴露させるものだとは思っていなかったのでしょう。
 
被害者意識さえ垣間見えるのは私だけではないはずです。
 
 


モンスター首相とか、ホント冗談でもやめてくれ。
『龍が如く』を夜な夜なやっていたため更新できなかった・・・・・のではないのです。
 

「いつまで【良いお年を】やねん」(←前回のタイトル)ということを
言われたりなんかしておりますが、


かといって!


脱税師のように「ちゃんと書くので『トラスト ミー』」と言って
失笑されるのもいかがなものか、と思い患い。
 

ならば!
 

今度はいっそのこと「いつまで【山田バー】やねん」に変更でどうか。
 
 

3ee0c4d5a1d1dd7e5686e4a24c4fb231.jpg
 



(山田バー:クリックで拡大)


マスターはふくよかな男性で、
どことなく豊満なボディで、
ざっくりというならば国技系。
男一匹久代千代太郎副会長。
 

な・なんと、プレオープンに呼んでいただき、ここぞとばかり親の敵とばかりにウィスキーを鯨飲したわけですが、なんのそのプレオープンは平和裏に終わりました。はぶて虫師匠が時間差リバースした、▲氏が勝手に帰った、会長夫妻はアツアツだった、河内屋さんは直前までプレオープンを知らなかった、理事長はいつか捕まるだろう、といったいくつかのイベントはあったものの、全体としては飲み散らかしてすみません、楽しかったです、虹のアジトとして可決したという趣旨で終始和やかに、いい塩梅でお開きに。
 
 
 
 
 
旨い酒が飲みたい。
 

そんな時、ふらりと立ち寄れる店でございます。
 

男の嘆きも山田バーに置いて帰ればいいです。(無料)
 

嗚呼、赤星。
来年、寅年といえど阪神は・・・・・・・・


暗い話は横に置いておくとして。




大掃除等でてんてこ舞いでございます。
高いところと重いもの担当でございます。
ぴかぴかにする所存です。>奥様(←非常に個人的なことです)

今日は車を洗った直後、雨が降りましたがめげません。


今年もホントに皆さんにお世話になりました。
拙いブログに関わらず、更新頻度も落ちており・・・・・・・m(__)m
それでも見ていていただけることに涙がでそうになります。
支えていただきありがとうございます。

和食健康さんや後輩さんにはいつも面白&真面目コメントをいただき大感謝です。


あまり能力がないなぁ、と自称する私ではありますが、
人に恵まれているのが唯一のとりえ?かなと感じております。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

参政権法案「来年現実に」=韓国で講演、植民地支配は謝罪-民主・小沢氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2009121200187
韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で講演し、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「政府提案で出すべきだと思っている。来年の通常国会にはそれが現実になるのではないかと思う」と述べ、来年1月召集の通常国会に政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。


違憲であると思う。


かつ、人民解放軍の野戦軍司令官発言に、皇室の政治利用
親分に去勢され、論理よりも慣習が重んじられ、理屈よりも情緒が先立つ。
親分がポストは黒いといえば、赤でも黒い。
矛盾が当たり前のように蔓延り、不合理こそが合理となり得る。


自称保守の与党議員もはやく気付け。馬鹿か。


これは事実上のクーデターというべき事態である。

カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4  5  6  7  8 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]