忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有名なコピペらしいです・・・。
 
・・・・・・・・・・・・
 
日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。
 
・・・・・・・・・・・・
 
感性が鈍すぎる人だと思います。全然前が見えてないし。
 
辻元とか福島といえば話半分いや9割引きですが、その域をはるかに……。
 
彼の欲しかった「地位」というものは残酷なもので、人間の器をこれほど暴露させるものだとは思っていなかったのでしょう。
 
被害者意識さえ垣間見えるのは私だけではないはずです。
 
 


モンスター首相とか、ホント冗談でもやめてくれ。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなんもありました。
鳥山と鳩山の違い

漫画を描くのが鳥山
恥をかくのが鳩山

宇宙人を描くのが鳥山
宇宙人なのが鳩山

太陽拳で目をやられるのが鳥山
太陽を食べる発言で目を疑うのが鳩山

うんこ大好きなのが鳥山
うんこなのが鳩山

ミスターポポが鳥山
ミスターポッポが鳩山

悟空が闘うのが鳥山
極右と闘うのが鳩山

敵が変身するのが鳥山
仲間が変死するのが鳩山

自画像がロボットなのが鳥山
幹事長のロボットなのが鳩山

ポッポルンガ タッカラプト プリピットパロが鳥山
ポッポが鳩山

球を集めると何でも叶えてくれるのが鳥山
票を集めても何も叶えてくれないのが鳩山

人に夢を見せるのが鳥山
人に悪夢を見せるのが鳩山

インフレ起こすのが鳥山
デフレ起こすのが鳩山

嫁がチチなのが鳥山
嫁がキチなのが鳩山

もうちょっとだけ続くのが鳥山
もうちょっとだけ続くのが鳩山

売れたのが鳥山
ブレたのが鳩山

グレートサイヤマンが活躍するのが鳥山
ミスタータイヤマンが暗躍するのが鳩山

かめはめ波が技なのが鳥山
かめいさん邪魔なのが鳩山

どどん波を撃たせたのが鳥山
土壇場に立たされたのが鳩山

チチが強いのが鳥山
ママが強いのが鳩山

印税暮らしなのが鳥山
脱税暮らしなのか鳩山

クロノトリガーが鳥山
黒の鳥が鳩山

「早く来てくれー!!」なのが鳥山
「早く消えてくれー!!」なのが鳩山

地球のために人類を守るのが鳥山
地球のためには人類がいなくなるほうがいいのが鳩山

筋斗雲が鳥山
金と運が鳩山

オラワクワクしてきたぞが鳥山
オザワクラクラしてきたぞが鳩山

ジャンプが鳥山
ボンボンが鳩山

消えろぶっ飛ばされんうちになが鳥山
辞めろ逮捕されんうちになが小沢

右向いて左向いてバイチャバイチャが鳥山
右からも左からもバイチャバイチャが鳩山

長編が目玉なのが鳥山
超変な目玉なのが鳩山

パフパフが鳥山
パクパクが鳩山


後輩 2010/02/18(Thu)18:24:42 編集
Re:こんなんもありました。
傑作ですな。

こんなにマイナス要因があるとは(苦笑)
【2010/02/22 15:21】
無題
政治資金問題で疑惑だらけの民主党にはメディアという強い味方がついていますからね。
与党自民党の時と違いここまで民主党議員の不祥事な出来事には報道しないものなのかと連日驚くばかりです。

最近では民主党の石井一選対委員長が「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、少し語弊があるかもわからないが、人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」などと差別発言をしておきながら民放やNHKでは全くと言っていいほど報道していません。

おまけにバンクーバーオリンピックとトヨタのリコール問題が優先になっていて余りにもタイミングが良すぎるような。

こうなると子供手当て支給と高速道路一部無料化で今までの民主党の不祥事がチャラになって参議院選もめでたく勝利なんて図式にはまる可能性がありますよ。
和食健康 2010/02/27(Sat)00:40:44 編集
Re:無題
民主党からは管理不能の臭いがします。
ならば北朝鮮となんら変わらない感じがします。

>民主党議員の不祥事な出来事には報道しない
>民放やNHKでは全くと言っていいほど報道していません。
>おまけにバンクーバーオリンピックとトヨタのリコール問題が優先になっていて余りにもタイミングが良すぎるような。

工作活動の一種ですね。

今の民主党がしようとしていることは失政の始まりであり、将来的に日本人以外が主導権を握る日本になるかもしれません。
それをはねつける意思と実力を持ち合わせないといけないと思います。
【2010/03/01 11:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

468  467  466  465  464  463  462  461  460  455  459 
山田バー その2 山田バー
忍者ブログ [PR]