忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い日が続きますね。(幸いなことに夏バテはあまり経験がありません。)
普段の我が家では来客等がない限り日中はクーラーをかけないので、休みの日なんかはある意味会社にいるほうが涼しくて快適やなという冗談を言ってます…。
dakara折を見て万代とかライフには必ず行きます(笑)


で、暑いときの傾向として「暑くなって熱くなる」「暑くなっておかしくなる」「イライラする人が増える」と思うのですが、車の運転なんかも乱暴になっている人もいるでしょう。
自分は安全運転でも、そうでない人が増えていると思って運転しないといけないですね。


で、暑さに関係のないいつも正常運転の中日新聞から抜粋。
「少女は……」
テレビ欄(トトロ)ですら、頭がトロロです。

totoro.jpg











ではでは、暑さに負けずに飲みましょう。


追伸:  家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632

という訳で、この夏、お勧めの一冊(↓)。
ご注文はお早めに。(建前) 
shinebaiinoni。(本音)
http://www.amazon.co.jp/%E5%8A%AA%E5%8A%9B%E3%81%AE%E8%A8%BC%E2%80%95%E7%AC%AC%E5%85%AB%E4%BB%A3%E5%9B%BD%E9%80%A3%E4%BA%8B%E5%8B%99%E7%B7%8F%E9%95%B7-%E6%BD%98%E5%9F%BA%E6%96%87%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E8%BE%9B-%E9%9B%84%E9%8E%AD/dp/4478006865/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1279931606&sr=1-1

内容紹介&レビューも読んでみてくださいね。
 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あつはなついね~
アジェンダでNo more, lonely night

聖人君子で無い限り100%賛同できるなんてアリエナイザーだと思っているので、五つ星を付けてレビューを書いている2名の人は、もしかして「リングディンドン♪」かもしれません。
それか「リングディンドン、リングディンディンドン♪」かもしれませんね。

それにしても、クラウド様のブログ内容が以前と少し変わってきているのには、ガチで亜熱帯気候風味の暑さが関係しているのでしょうか。
和食健康 2010/07/26(Mon)00:07:10 編集
Re:あつはなついね~
少し変わってますか……御指摘有難うございます。
自覚症状が…
季節柄、脳が耳から溶け出してるからでしょうか(笑)
と・ともかく・・がんばります。
【2010/07/28 10:58】
出た!
連続更新!

どないしましたん???

正しく暑さでやられた証拠ですなww

都合の良い日教えてください。

厚生年金会館の裏の公園で缶ビール飲みましょwww
後輩 2010/07/26(Mon)12:51:39 編集
Re:出た!
>連続更新!

びっくりしないでください。
普通なんですけどね。
いわば、社会の常識・会社の非常識みたいなもんです。


あと、公園で飲むのは暑いです…。

【2010/07/28 11:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

472  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462 
円高が進む。 元気ですか?!
忍者ブログ [PR]