忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生時代、

バイクで歩道を走っていたら、運悪く警察官が向こうから自転車に
乗ってやってきた。

慌ててバイクを降り、電話ボックスがあったので滑り込む。
 

が、「トン、トン」
ドアをたたく音。やはり駄目だ。  ぬうぅ・・・
 

どうする俺。
 

「自分、歩道走ったらあかんやないか」
「ちょっと免許証見せてくれるか」
 

切符か。しゃーない・・・。
 

「すんません。気つけます」
「電話したかったんで、つい」と言い訳をする。するしかない。
 
当たり前だが、「トイレしたかったんで、つい」では
なおさらマズいだろう。
 

・・・・・5分位、説教されただろうか。
 

「次からはするなよ」
 
切符も罰金もなしだ。良いおまわりさんもいるのだ。ホッとした。
 

「すいませんでした」
 
別れ際、もちろんバイクを押して車道に、神妙に神妙に・・・。

うむ、我ながら殊勝顔だ。
 

そのとき、おまわりさんが一言。
 
 
 
 
 
 
 
 





「自分、電話せんでえぇんか?」



 
 
 
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日、更新を楽しみにしています。
六カ国協議の話は面白いというか、奥が深いですね。

「うっかり八兵衛」は、思わずニヤリo(^▽^)o
ハゲリーマン 2007/04/01(Sun)18:59:47 編集
Re:無題
ありがとうございます。

気ままにのんびり更新できたらと思っています。

私も「ハゲリーマン川柳」のようなものがあったら
面白いなあと思っているので
ちょっと自虐的な失敗談を書いてみました(笑)
【2007/04/02 08:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
なぞなぞ。 六カ国協議は進行中
忍者ブログ [PR]