忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
11

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、下柳が3年ぶりの完投で阪神の貯金が「10」。巨人は対照的に2リーグ制後では84年に並ぶワーストの16試合目で今季「10」敗目。原監督「言葉が出てこないな」。昨日はようやく勝ったので、この調子で巨人には頑張って欲しいと思います。阪神ファンも心が広くなっていることでしょう。余裕の上から目線で申し訳ございません(^.^)
 
 
という訳で本題です。
 
 
北京五輪開会式の皇族の出席見送りという記事でコキントー来日の意味がなくなったと以前に書きました。もう一度、彼は「要請」してくると思いますが、完全に蹴って欲しいと思います。最後の駄目押しです。
 
 
スポンサー企業、車列から辞退=広告車両加わらず-長野の五輪聖火リレー
 
長野の聖火リレー、スポンサー企業が広告車参加を辞退
 
リレー走者の辞退、五輪参加予定選手のボイコット等々。その対極には、気付かぬ振りをする福田。最近思うのですが、個人的には韓国の李明博大統領の方が普通の発言をしているときが多いと。これはマズイですよ。福田さんには普通の発言すら殆ど見受けられないというのが現状です。
 
 
そして今回、スポンサーによる広告車は、一台も出ないことになりました。スポンサーも企業ブランドを考えればこうなると思います。
 
 
戦々恐々としているでしょう。長野の聖火のスタート地点になっていた「善光寺」の境内をスタート地点にしないよう長野市に求める方針というニュースも入っています。アメリカでは中国人によるケンタッキーやカルフールでの不買運動が起こっていますが、日本に対してはもっと強硬な手段を使ってくるんでしょうね。
 
 
はっきりした敵を作る必要がある中国政府は日本を批判し、中国国内向けに今回の件(長野)をもちろん利用するでしょうし。
 
 
日本も「軍隊を持つ」といったら一発で解決しそうですが、「自衛隊のイラク派遣が9条に違反」という判決を出す始末ですから、売国奴が跋扈している日本では現状は難題か・・・とも思いますが・・・。しかし、アナウンス位しても面白いと思います。
 
 
例えば身内が国(日本)で決められたことにより危険性もある海外に出て行って、帰ってきたら犯罪者と後ろ指をさされたら、思考停止どころじゃないですよ。
 
 
こんなのがありました。
 
 
過去の日本の侵略を声高に批判する人ほど、現在の中国の侵略に沈黙する。
過去の日本の虐殺を声高に批判する人ほど、現在の中国の虐殺に沈黙する。
過去の日本の人権問題を声高に批判する人ほど、現在の中国の人権問題に沈黙する。
過去の日本の言論弾圧を声高に批判する人ほど、現在の中国の言論弾圧に沈黙する。
過去の精神論を声高に批判する人ほど、憲法9条の精神論を声高に主張する。
過去の特高を声高に批判する人ほど、人権特高の必要性を声高に主張する。
日本の高価な地雷を批判する人ほど、中国の安価な地雷に沈黙する。
アメリカの核を批判する人ほど、中国の核に沈黙する。
日本は「遅れてきた帝国主義」などと言われるが、中国は「時代錯誤も甚だしい帝国主義」 を邁進している。
日本の「過去の侵略・帝国主義」を声高に非難するなら、中国の「現在の侵略・帝国主義」 はそれ以上に声高に非難されなければ理屈に合わない。
2007/08/15 NHK討論「日本の、これから」 、ガンジー主義を賛美する馬鹿サヨク
小林よしのり氏に 「ガンジー主義とは恐ろしいこと」と言われても理解さえできない。
全ての日本人が完全無抵抗主義を貫け!! バンバンバンと撃ち殺されてもいいと言い放った!!
戦中の「天皇陛下バンザイ!!!!」とバンザイ突撃で死んだことを批判する連中が、戦後に「憲法9条バンザイ!!!!」とバンザイ無抵抗で死ね!!崇高なる憲法9条を貫け!!
 

全てが正しい表現だとは思いませんけども・・・。


 
 
いっそのこと、9条をリレーして、中国に持っていけ。
 
 

ならば、応援したい。いや、する。
 
 
経済面においてもそのスポンサーの株価は上がる。
 
 
いうことなしです。
 
 
 
 
そして、「胡錦濤対策」はアイルランドを見ればいいです。
 
 
中国大使、チベット弾圧非難の発言で途中退場=アイルランド
 
党大会演説に中国大使を招待
 
→中国当局によるチベットでの武力弾圧を非難
 
→中国大使一同が一斉に席を立ち退場
 
→その後、列席者から発言に対して拍手喝采
 
→テレビで流す。
 
 
悪役をやっつけた映画のワンシーンみたいですな。
 
 
 
 
 
 
【週末なので軽い話題もひとつ。】
 
◦知られざる自分の伝説が勝手に語られるサイト。おれのすごさをみんな分かってない!そんなモヤモヤが一気に解消。
 
伝説の私
 
誰にでも、いまだ人に知られていない伝説がある。
世界のどこかに残されたあなたの伝説を、
今こそ人々に知ってもらうときが来たのではないだろうか。
 
 
・・・・・これ、やってみました。
 
 
 
 
世界伝説全集を紐解くと、「Cloud」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。
 
以下は「Cloud」に関する当該文献からの引用である。
 
    ・
    ・
    ・
 
◆伝説1
 
「主な行楽地の天気予報」では、おおよそCloudの自宅も予報される。
 
(774ページ 24行目)
 
    ・
    ・
    ・
 
◆伝説2
 
Cloudは未来から来たから、歴史に干渉できないらしい。
 
(174ページ 10行目)
 
    ・
    ・
    ・
 
◆伝説3
 
どんなに景気が良くなっても、Cloudだけは「庶民は苦しいままですよ」と言う。
 
(374ページ 21行目)
 
    ・
    ・
    ・
 
◆伝説4
 
Cloudは、ロボットの人権を、早くも認めないつもりだ。
 
(174ページ 26行目)
 
    ・
    ・
    ・
 
◆伝説5
 
Cloudは、買った服を家で着てみると、いつも「何か違う」と感じる。
 
(774ページ 29行目)
 
    ・
    ・
    ・
 
---------
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
 

(福田康夫と伝説の内容が似ていたのは内緒やねん・・・・・康夫を試さないほうが良かった・・・)
 
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
善光寺
まずはお疲れ様でした。早く戻ればもっとディープな話ができたのですが、それは次の楽しみにしましょう。

善光寺さん、本当にありがとうございます!お礼のハガキを送るつもりです。

次は私たちの番です。何をすべきかを考えて行動に移しましょう。
近江謄写堂 2008/04/19(Sat)11:06:26 編集
Re:善光寺
先日はお疲れ様でした。
皆さん、それぞれ思うところがあったようですね。
またディープなお話しお願いします。

善光寺さんもしがらみの多い中の英断、近江謄写堂さんと同じく私も嬉しく思います。当面は世論が守ってくれるとは思いますが、長く忘れないようにしたいと思います。そういった面からも含め、私もできることを探していきたいと思います。そして皆さんと良い知恵を出し合えたらとも思います。ありがとうございました。
【2008/04/20 10:57】
canako of れじぇんど
ウリもやってみたニダ。

◆伝説1

canakoにしか装備できない武器がある。

(422ページ 22行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

canakoがひらめいたことは、ほぼ全員が考えついたことのあるアイデアだ。

(422ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

半径3m以内に男が近づくとcanakoは妊娠する。

(222ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

ヨゴレ芸人全員がcanakoに憧れている。

(622ページ 10行目)

    ・
    ・
    ・
どうよ。これって。
canako 2008/04/21(Mon)00:07:18 編集
Re:canako of れじぇんど
「どうよ」って聞かれたので答えますが、


いいにくいけど・・・、


当たってる!という訳でもないけど、


といくら前置きをしても、


感想は・・・・・


「まっ、変人ですな(笑) (*´艸`)オホホ」





いやいや、真面目な話し、誠に遺憾な感じでございます。
【2008/04/21 09:19】
謝らない国支那
中国国内でダライ・ラマ法王に協力している企業の製品の不買運動が盛んですが、盛んになりすぎて今度は沈静化に躍起になっているという。

中国共産党が指示しなければ、デモや集会は行うことは不可能ですから、この不買運動も前にあった在中日本大使館デモ活動しかり、マッチポンプ状態をやらかしたわけですね。

コキントウが乗っているプライベートジェット機を排他的経済水域辺りでスティンガーで撃ち落すような妄想してみたんですが、よく考えたらジェットが飛行する高度の方が高く、射程距離が短いスティンガーでは届かないという弱点に気づきました。

結局日本政府は、聖火防衛隊の介入を了承したようですが、一体どういった形になるのか。
聖火防衛隊の所為で、ランナーが傷つく事がなければいいのですが。


和食健康 2008/04/21(Mon)00:17:48 編集
Re:謝らない国支那
収拾がつかないのか、思惑通りなのか分かりませんけど、たしかにマッチポンプのお国柄ですね(笑)

長野でも中共が指示した自作自演の暴動が起きてもおかしくないですね。中国大使館がリレー時の工作員の要請をしているみたいですし、仮にそんなことが起これば、やつらの落としどころは「我ら被害者、日本人加害者」というところだと思います。警備もそうですが、リレーを見に来た人の間でも、何か起こった時の証拠をきちんと言い訳できないように握っておく、という対策も必要だと思います。
【2008/04/21 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
いずれの宗派にも属さない。「遠くとも一度は詣れ善光寺」 映画「南京の真実」と、映画「靖国」
忍者ブログ [PR]