忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
06

1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕が痛いと思ったら、薄い青タンができています。
この前、小学校の息子のパンチを腕で受けていたことを思い出しました。
 

うちの幼稚園の娘のほうが筋はいいかも知れないですが。

エンドレスでアンパンチ。
押し続けるアンパンチ。
反復運動のアンパンチ。
疲れが見えてきてもアンパンチ。
他に興味が移るまでアンパンチ。
 
と、有り余った体力を吸収してやることがあります。
 

疲れたので、私はたばこにコーヒー。
子供たちはおやつです。
 
ハッピーターンの甘塩の部分だけ舐めて私に渡してきた娘。
それはアカンことや。これからは絶対にやめなさい。
 
 
息子が小さい方の妹に教えている。
指が美味いねんでぇ。
 
余計なことを・・・。
娘は上品に育てたいものです。
 
 
阪神も勝ち二日酔い気味ですが、そろそろ本題に入ります。
やはり金本と藤川が活躍しました。
タイガーとは「虎」であります。着色はしておりません!
 
阪神の守護神、藤川は言う。
「同じ相手にきのう(9日)みたいな負け方は絶対にしない。勉強になった」
 
完全に飲み込みましたな。
 

で、やっと本題です。
 
アメリカは自国の思惑により、北朝鮮がマネーロンダリングをしているのを見逃し、今回の北朝鮮の核問題等に関するカードとして残していたようですし、そういっ
たシナリオが書ける国(ある意味恐い)です。

日本の外交もしたたかさを持って取り組まないとアメリカだけではなく、いろいろな国に飲み込まれてしまいます。相手がこっそりひいたレールの上に、知らぬ間に乗せられる様な過ちは犯してはならないと思います。

今回BDA(バンコ・デルタ・アジア)もアメリカの戦略の1つだったのでしょう。

BDAは北の資金や偽ドルについてアメリカに報告しているはずです。推測ではあ
りますが、アメリカからは「放置でOK」という返事があったと思われます。

それが今回の突然の最後通告。BDAは、他の大手銀行を震え上がらすための生贄のようなものでしょう。

韓国の銀行が手を上げるという話も出ましたが一旦は流れたようです。

韓国からすれば「中国でも受け入れられないものをこっちに振らないでくれ」ということです。韓国政府曰く、諸葛亮は韓国人なのですから、その子孫の知恵で解決
されてはいかがでしょうか(そら、中国も怒りますな・・)。

北朝鮮の後継問題にしても難航している様子が見えるので、やるやらないは別と
して、中共も虎視眈々とクーデーターを北朝鮮内で起こす準備を始めている可能
性は高いと思います。(小倉優子の事務所のようにそろそろ懲りん星を爆発させ
ようと。)

一方日本では、今回のチェ・ジウのドラマを自国で放送する前に売却する韓国も
韓国ですが、電通も異例の高値で放送権を買うという無能さ。というか、あの国に貢献しているのですね。

日本も北朝鮮に追加制裁を考えるという麻生外相を中心として、毅然とした態度
を表明し、台湾を邪魔者扱いしてきた外務省や、国益を損なわせるような電通あ
たりの体質改善に着手してはどうでしょうか。
 
 
そして、日本にいる売国奴についての対処は、アメリカ企業に習う部分があると
思います。

首から「売国奴です」という看板を首からかけてはどうか。
 
米ウォルマートの店長は、万引きした犯人にそうしています。この措置に対する
反応は今のところ好意的だと述べ、万引き防止効果があると胸を張っています
よ。
給料を偽札で渡し、文句を言った従業員を解雇した中国企業とは少し違い
ます。
 
 
 
ちなみに、そんな売国奴はネットオークションでも売れないと思いますが。

こちら。
夫が妻をネット競売の出品物に ブラジル
<男性は同サイトで、金に困っているため妻を売ると述べ、現在35歳とされる妻
の主婦および伴侶としての資質について説明。(以下略)>
 
酷いと思うでしょう、売国奴さん。
しかし、あなたがたはこのような人を批判をすることはできません。

それはあなたがた自身の姿だからです。
 
 

北朝鮮問題について最後に正論をひとつ。

正しい言葉には力強さが備わっているものです。
 
麻生外相
「1週間ぐらいかと思うが、米国とは(北朝鮮は)いいかげんにしないといけないと
いう話をする時期が来るだろう」
 
安倍首相
「約束したことを実行しないのであれば、いろいろと考えないといけない」
「われわれの我慢にも限界があり、無限ではない」
 
 
彼らは日本の守護神となれるでしょうか。


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
「パッチギ LOVE&PEACE」と「俺は、君のためにこそ死ににいく」① 微笑ましい風景です
忍者ブログ [PR]