忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
06

1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、気分が悪い。
 
まずは、参考までに。
「明成皇后」から判明する、韓国の妄想と隠蔽体質
 
 
閔妃Wiki
 
 
 
そしてここから本題です。
 
 
謝罪
31日、元・現職の日本人教師13人が、京畿道南楊州市(キョンギド・ナムヤンジュシ)の洪陵(ホンルン)にある明成皇后の墓所を訪れ、殺害事件について謝罪し、拝礼する。
 
熊本の教員団体、明成皇后の墓で「謝罪」
熊本県河内小学校の山野幸司教諭は、「先祖らが政治的目的と誤った考えで殺害事件を起こした。教師として正直に歴史を教えなければならないとの考えから洪陵を訪れた」と目的を説明した。
明成皇后史跡訪問団の岡崎和三団長は、「日本では8社の教科書のうち明成皇后殺害事件を扱ったものは1社だけで、それすらも正確でない内容となっている。日本人の謝罪は受け入れられないだろうが、最後まで許しを願い、真の韓日友好関係が築かれることを願う」
 
熊本の教員団体、明成皇后殺害を謝罪に来韓
3年前にも来韓した同会の会長は「日本人に正しい歴史認識を植え付け、教科書に書かれていない真実のためにこの会を作った。韓国人に謝罪の意を伝えるために再訪した」
 
「正しい教育を通して小学校の児童たちに正確な歴史を教えなければ、という思いがある。私たちの小学校の児童が韓国に修学旅行に来て、歴史の現場を見ることができるように推進したい」
 
モンスターペアレントどもはこれには反応しないのか!しないわな・・。
何も考えてないのだから。
で、安重根記念館も巡るとは何事か!こいつら全員クビにしてくれと思います。
こんな人間たちに教育がどうのとか語られると、無邪気な子供はかわいそうです。
 
 
 
2年前の記事がこちらです。韓国では関連のドラマも作られたらしいです。
 
明成皇后殺人犯の子孫が謝罪
「もっと早い時期に来るべきでした。殺害事件について心からお詫びしたい」。明成皇后(ミョンソンファンフ)殺人犯の子孫らが、高宗(コジョン)皇帝と明成皇后(ミョンソンファンフ)が埋められた京畿道南楊州(キョンギド・ナムヤンジュ)の洪陵(ホンルン)を訪れて謝罪した。殺害事件から110年ぶりとなる。
 
河野氏と家入氏から謝罪の言葉を受けたイ氏は「謝罪を受ける、受けないは、自分がすることではない」とし、「政府レベルの謝罪がなければならない」と語った。河野氏は「日本の皇室が謝罪しなければならない」と答えた。
 
皇室が謝罪?はぁ??
 
愚弄するのもいい加減にしろ。何も考えていないから軽々しく言っているのかもしれんが、お前ごときが何をトチ狂ってるのだ!馬鹿者!大概にせい!!お前らには己の晩節を汚した事実しか残らない。
もういらんよ、お前ら。
 
「殺人犯の子孫が足を踏み入れるな」
「せっかく来た客だから、食事の接待くらいはすべきだと考えた」
河野さんは「許してくれなかったら(今回の訪問が)何の意味もなさなかったので、気をもんでいた」と話し、笑顔を浮かべた。
 
性根まで腐っている。
この売国奴どもが!!!!!
 
 
 
 
熊本もどうなっているのか。
 
教科書ネットくまもと代表の岡崎和三、熊本県河内小学校の山野幸司のような日本が大嫌いで特アの手先のような連中にどうして黙っているのでしょう。竹島は韓国領土だという教師はいるみたいですし、福岡高裁で出た朝鮮会館免税措置廃止判決を不服として上告した幸山市長がいますし。
 
細川家繋がりか?いや、家柄は関係ないでしょう・・。
肥後ならば朝鮮に虎退治に行くような人物が出てこないといけません。
 
まずはいくつかの記事だけをピックアップしましたが、これらの件についてはいずれ敷衍します。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
熊本市は未だに朝鮮総連に対する地方税優遇措置を続けているところです。

近々に電凸予定です(怒)
たてひと丸 2007/08/01(Wed)23:44:20 編集
Re:無題
おはようございます。

>朝鮮総連に対する地方税優遇措置を続けている

この暑い時期に熊本は冷え込んでいるように思います。
反日モデル都市でも目指しているのでしょうか。
彼らはどういう神経をしているのでしょうか。
電凸に期待いたします。
お忙しい中だと思いますが、宜しくお願いいたします。
【2007/08/02 08:05】
無題
お邪魔します。いつも楽しく拝見させて頂いております。
日本の歴史教育について少しだけお話したかったので(自己中ですいません↓↓)、はじめてコメントさせていただきました。
実際の教育現場で、酷いのは高校日本史教育も同じです。
私の生徒の話ですが、高校の日本史をテスト前にやまかけしておりましたところ、でるわでるわ、『捏造』写真に『捏造』話、『捏造』歴史のオンパレードです。
大変熱い教師だということですが、こんな嘘だらけの歴史を教えていて、なにが『教師』や!
特に真剣に日本史を受けていない生徒でも、こんな状態では「日本って酷いンやな~」という感想を持ちますよ。・・・全部『嘘』やけど、テストで点数取るためには取りあえず『作り話』として覚えろ~!って言うしかなかったです。
こういう似非『教師』は、蔓延しています。
本当に何とかしないと・・・と思っているのですが。

今日のブログを拝見し、思い出して腹が立ってきたので、少し話がずれるのを承知でコメントしてしまいました。すいません。

では。
canako 2007/08/02(Thu)00:53:11 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

正しいことを学んでから捏造の歴史を知れば怒りや時には笑い話に変わり、逆に歴史に対する造詣が深くなると思うのですが・・。
まずテストで点数を取るために捏造の歴史を学ばないといけないというのは理不尽ですね。
感覚で「日本は酷い」と思ってしまう子供たちが多いとおっしゃられることも、先日の参院選での有権者の投票結果を見れば理解できました。

教育現場で憤慨し、困難の中な状況の中で苦しみながら戦って努力なされている人がいるのが救いです。
一人でも多く、日本が好きで家族を大切に思う「かわいらしいガキンチョ」を育成してやってください(笑)
【2007/08/02 08:06】
提案
おはようございます。この日記を、ミクシィにも公開されてはどうですか? きっと読者仲間が増える気がします。
Posterman 2007/08/02(Thu)07:54:46 編集
Re:提案
ご提案ありがとうございます。

今は様子見みたいな感じですので、いずれ自分のところ(mixi)も
充実できたらいいなと思っています。

「mixiの使い方」みたいなものを今度教えてください。
機会があれば今度の総会でも周りの方々に聞いてみます。

たてひとさんのように日記とブログの内容を変えた2本立てのようなこともできればいいなぁとも思っています。

私にできるかは疑問ですが・・。

何か継続できそうなものも考えていきます。

【2007/08/02 08:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
外国記者クラブが調査報告(中国) 本質を考えてみる
忍者ブログ [PR]