忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河内屋蒼湖堂さんの講演は非常にためになりました。
少年犯罪のくだりは自身の思い込みを破壊するものでした。
脳みそがグラグラと揺れました。あらためて考え直さないといけない部分が多く見つかり、感謝いたします。
からす小島さん、雄一老さんのお話も今度機会があれば聞いてみたいなと思いました。
 
会長、副会長の挨拶はやはり自分達が流れを作っていくんだという気持ちが伝わってきました。男前なお二人です。
 
理事長のポスターマンさんは仕事の合間を縫って集合場所に来て頂き、それだけで気持ちは伝わってきたのですが、総会に参加できなかった理事長の手紙をシバちゃんが読み上げたときは、そのへんの代議士の祝電よりも価値のある内容でした。居ないのに存在感があるポスターマンさんです。はっきりいうと、「ずるい」
 
二次会でcanakoさんの二の腕に興味津々だったシバちゃんの挨拶も、若干自虐的に「宴会理事」と謙遜しつつも、思いを共有できる喜びが感じられました。
 
偲さんとcanakoさんには段取りを始め、裏方の部分でご迷惑をかけましたが、きっちり仕事をこなすレディで、いい日本のお母さんになる予感プンプンです。
 
五右衛門さんの講演を聴く態度には感心させられました。ほんと真剣で目がキラキラしていました。今度、事務所貸してください(笑)
 
私と同様に、「目が笑っていない」と二の腕が大好きな後輩に指摘された井上さん、前回は話ができなかったですが、話してみるとめっちゃ面白いやん。全国行脚中に身体を壊さないよう気をつけてくださいね。
 
もふえもんさん、井上さんを大事にしてくださいね。そういえば三次会にいませんでした。美女を送って行ったのですね。何故戻ってこないのか(笑)
害がないような雰囲気を醸し出している御仁を羨ましく思う次第であります。
 
蜻蛉侍さんは体調が悪かったようですね。早く酒を飲める年齢になってください。確実に引っ張り回されるでしょう(笑)出納長ご苦労様です。
 
大ママさん、冷えたたこ焼きは美味しかったでしょうか。昼間なら絶品のたこ焼きをご紹介できたのですが・・。遠くからお越しいただきありがとうございます。お母さんと呼ぶにはもったいない「べっぴんさん」でございました。
 
鯛さんは夜が明けるのを覚悟で参加されていました。気合の入り方が私と違う憂国の志士です。今度はもっと話がしたいですね。宜しくお願いいたします。
 
虹の会本格始動です。
 
日本をが好きなゆえ、国を憂う。そして家族を愛するメンバー。
それぞれの意見は違えども、「大同小異」であればよい。
 
 
宜しく候。
 
船出です。
 



よーそろーーっ!!!






まずは大英博物館か?





PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした。
貴重な体験をされたようで羨ましいです。いつか参加しますので、その時は宜しくお願いします。

大英博物館はどうにかしないといけませんね。まずは朝日を攻撃です。ついでに文化庁もですね。
URL 2007/08/05(Sun)18:47:02 編集
Re:無題
情報を共有できるということは貴重ですね。

いつかお会いして盃(はい)を交わせればいいですね。

そのときは日本酒でお願いします。
【2007/08/06 08:24】
無題
なんとか大丈夫やと思います。

頭がガンガンしてたので,私のミスかもしれません・・・・・


蜻蛉侍 2007/08/06(Mon)01:02:24 編集
Re:無題
夏カゼや夏バテには注意です。

長引くことが多いですからね。

お大事にしてください。
【2007/08/06 08:24】
ズルイ男より
ズルイ男こと、Postermanです(笑)。大変盛り上がったようですね。同じイベントでも複数の視点から語られることで様子がよく分かりました。あのスピーチ原稿は当日の朝、即席で書いたものです。今読み返すと気恥ずかしいです。ああ、参加したかったなぁ!
Posterman 2007/08/06(Mon)07:59:48 編集
Re:ズルイ男より
即席ならば、ズルすぎる男ですね。

参加できなかった方々には総会の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

勉強会もいいものですね。最近は仕事の会議や商談以外で、3時間ぶっ通しというのは無かったので、新鮮な感じもしました。

Postermanさん、次回はまた宜しくお願いいたします。
【2007/08/06 08:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
日本海表記について 中国のオリンピックはボイコットもしくは中止すべし
忍者ブログ [PR]