忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり昨日に引き続き書いてしまいます。
やっぱり我慢できませんでした。
 


米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到
特に日本のサイトでこの漫評と英語の解説が広まっており、ネット
ユーザーらは不安に思っている。ネットユーザー「onesuc」は「漫評がす
でに米国のニュースサイトに広まっており、米国にいる日本人学生ら
は今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。一方、韓国人学生ら
は外出もままならない状態だ
 


現地の言葉で読みますと、


「日本人が風刺漫画を広めている。
韓国人は外出もできない状況の被害者である。」

     

もう少し分かり易く読んで訳しますと、

     

「(韓国のメディアが掲載した漫画である(事実)←※半島ではここは
発音しません
 

それを日本人が広めている
ホップ
 

日本人はなんと悪い奴らでしょう
ステップ!!
 

そのせいで韓国人はいわれもない非難を受けているニダ
ジャンプ!!!)」
 



自分だったら当然こうするだろうが基準。
被害妄想と優秀な民族であるという白昼夢に支配されます。
 
(気分が悪いので漫画の画像は貼りません。)
 
 
 
 


次は、テレ朝です。時系列に並べます。
 

テレビ朝日に容疑者から封書3通 市長への恨み書く
2007年04月18日03時11分)
「犯行声明という表現が最初にあったことに関してはおわびし、
訂正いたします」
<同社広報部は「警察から要請があれば協力したい」
 
 


長崎市長銃撃、容疑者の文書などテレ朝から押収
2007年4月19日15時43分)
<長崎県警の捜査本部は19日午前、城尾容疑者の差出人名義でテレ
ビ朝日(東京)に郵送された、伊藤市長への不満を記した文書とカセットテープ4本を押収した。
テレビ朝日広報部が明らかにした。
テレビ朝日は任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという。>
 
 

まず、昨日の報道ステーションで古館氏は「事実を伝えるメディアとして」と前置きをしていました。
 



一日で考えが真逆になる。(提出に関して)

拒んだ理由の説明がない。

事件の直前に届いたといったのが、午前中に届いていた。

犯行声明から郵便物に変わる。(放送内容の変化)

犯行声明と警察が判断したらどうするの。

都合が悪いのでしょうか。

事件が未然に防げた可能性があれば、昨日の言い訳が見苦しい。

言い訳でなく、嘘になりますね。




あといくつ嘘をつくつもりなのか。



 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
韓国人とテレビ朝日は同レベルのようですね。

それにしても、気分が悪いです!
ハゲリーマン 2007/04/19(Thu)22:47:03 編集
Re:無題
メディアも、ネットの普及により今までの好き勝手な
やり方は通用しなくなっているように思います。
今、時代の転換期というのは大袈裟でしょうか。
【2007/04/20 07:52】
無題
完全にリスキーシフト。個人が死んでますね。
ガチコメ店長 2007/04/20(Fri)00:46:11 編集
Re:無題
その通りだと私も思います。
そして、間違った教育の怖さ、正しい教育の大切さを
反面教師として痛感いたします。
【2007/04/20 07:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
手元にお金があっても意味なし男ちゃん チャンネル桜
忍者ブログ [PR]