忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事だと思ってやった為替介入の結果は…
仕事じゃないと思って何もしなかった尖閣の結果は…

グダグダですが、上記は氷山の一角。
政治は結果ですな。

で、前の日記でメモした稲田議員の代表質問を見て(読んで)頭の中をちょっとよぎったのですが…、ミンスの保守系(?)議員は、ミンスの上層部に国内保守系(?)の人達向けのガス抜きに使われていると自覚していますか?・・・ないとおもいますが稲田議員の後ろで実はヤジってました?・・・稲田議員の質問に真正面から答えれます?・・心配になってきたアル。
国民もミンスに票を入れた人もいろんなことに気付かないといけませんね。


で、話は変わって本題。

中国の皆様、おめでとうございます。(*^_^*)


支那共産党の皆様、皆様はノーベル賞受賞に向け日々国をあげて取り組んでこられました。

日頃、ロビー活動にも勤しんでまいられました。

今回、本来の目的であった国威高揚がなされましたでしょうか?

今後もしも他の分野でノーベル賞を取った場合、前ノーベル賞受賞者の劉氏の名前は何かにつけて出てくると思うんですがどうでしょうか?

今回は受賞前に圧力をかけ、受賞後にも色々工作をされているようで、そんな話や脅しに屈するのは残念ながら現日本政府だけです。

兎にも角にも、ざまあみろでございますm(__)m

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カード
ノーベル賞は小国が大国に対する外交カードになりました。ここで日本はノルウェーに特使を派遣して関係強化を発表するとか、捕鯨問題で共闘を確認するとか、やることナンボでもあるはずですが、ミンスでは無料ですな!麻生外相の時代が懐かしい!
近江謄写堂 2010/10/13(Wed)21:52:58 編集
Re:カード
カードですね!
日本も、米中の間で日本の利益を尊重しなければ双方が立ち行かないという国際関係を醸成することが日本の国益に資する、と。



また、この流れで海保のビデオ一般公開でノルウェーに続き中国を追い込みたい所です。
そして国内も解散・総選挙の流れになれば…。
導火線に火をつけるのか、若しくは水をかけられるのか…。
【2010/10/14 11:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 
尖閣ビデオを全編公開する方法 稲田朋美議員 衆議院本会議での代表質問(平成22年10月6日)
忍者ブログ [PR]