忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランスを崩していますね。
というか、わざとでしょうか。

日興(上場維持)とホリエモン(実刑)を見てもそうですが、
気持ちの上では納得できないわけです。
粉飾の規模ははるかに日興のほうが大きいし、複雑な仕組み、
そして一番のコンプラを求められる証券会社であるという点。
また、焦点もずれている。
ライブドアの場合には、巨大な時価総額の喪失とマネーロンダリング、
この当りをボカすのが理由か?裏に人がいるのは周知の通りですが、
どこで手打ちにするかという話でしょうか。
株式分割を経て1株300円程で買えるライブドア株でしたが、
アホかと思ってました。極端な話、証券会社に300円持って行けば
買える訳です(手数料のほうが高いケースありますよ。銀行のATM以上)。仮に株主に対して総会の案内等を郵送した場合、
300円の株主にいくらの郵便代かけるのかと?ゴッコですね。
実刑食らってから文句言う、それまでの態度を慎ましくしていれば心象は違っていたと思います。
まとまりがないですが、総括すると「アホ」です。司法も含めて。

あなた達の背中には従業員の生活も乗っかっています。

家族を含めればその数倍に膨れ上がります。
 
 

嫁が言う。「浮気しようとする時、子供の顔が思い浮かばへんの?」

私「浮気をしたことないから分からん。何や、そのジャブは?」
 
 



我が嫁はフリッカーを使いこなします。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拝読させていただきました。

大変読みやすく、また心に残る文章です。

ホリエモンと日興コーディアル。
まさに「法治国家がグラグラ揺れているように見え」ます。
司法くらいしっかりしてもらいたいと思います。

更新を楽しみにしております。

ハゲリーマン 2007/03/19(Mon)17:24:33 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
初めてコメントしていただきました。
非常に嬉しいです(笑)

腰は再発しやすいのでお気をつけてください。
【2007/03/19 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
ストックオプション 憂国の時
忍者ブログ [PR]