忍者ブログ
Cloud(クラウド)のきまぐれ日記
Cloud クラウドのブログ。日々の雑感・・・・・・・人,仕事,時事,金融,家族,ギャンブル,喜怒哀楽その他諸々。
11

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し怒ります。
 
各政党のマニフェストを少し見直していた時・・・。
 
共産党の選挙には関係ない以前の記事を見てしまいました・・。
彼らも、私のようにマイナーな発言なので知りませんでした。
 
私が以前に書いたものですが、
人間的欠陥とその充足」http://cloudkimagure.blog.shinobi.jp/Entry/95/

この中で「土下座修学旅行」に触れました。
 

カバも、何も知らない学生に土下座させるつもりです。
 

今回、それが私の中で再燃しました。よくもまぁ、何度も繰り返し馬鹿なことをし続けるものです。何も感じないで読める人は何人いるでしょうか。ご存知の方も多い
と思います。それがこちら。
 
志位委員長が訪韓
西大門刑務所歴史館を訪問 日本共産党党首として初
志位氏は同日午後、訪韓の最初の日程として、日本の植民地支配に反対してたたかった独立運動家が弾圧、拷問、処刑された市内の西大門(ソデムン)刑務所跡につくられた歴史館を訪問。朴慶穆(パク・ギョンモク)館長の案内で歴史館を見学し、獄死した独立運動家の名前が刻まれた追悼碑に献花し、黙とうしました。
 
朴館長は「一年に五万人の日本人が訪れ、日本の過去を知り、日韓の友情をはぐくむ場となっています」と説明。志位氏は、日本の植民地支配下で独立運動家に加えられた残虐な弾圧と迫害の史料、監獄や処刑場、暴圧に抗したたたかいの展示を一時間半かけて見学しました。
 
志位氏は「日本による苛烈(かれつ)な植民地支配の暴虐非道な実態、それに勇気をもって立ち向かった朝鮮の愛国者の独立をめざすたたかいの力強さを感じました」とコメント。
 
志位氏は、記者団からこの歴史館を、訪韓して初めて訪れる場所として選んだ理由について問われ、「日本帝国主義の過酷な弾圧に抗し、たたかい抜いた朝鮮の愛国者に心からの敬意を表したい」「日本共産党は、一九二二年の党創立以来、朝鮮の独立運動に連帯してたたかい抜いた歴史をもっており、これを誇りにしています。私たちの“歴史的同志”に敬意と追悼を申し上げるために来ました」と答えました。
 
志位氏は、「同時に、日韓両国民の本当の友好を願ってこの地に来ました」と述べ「日本は過去の過ちに正面から向き合ってこそアジアで本当の友人ができます」「この歴史館には日韓両国民が認識を共有すべき重い歴史的事実があります」として「韓国を訪れるすべての日本人に、ぜひこの歴史館を訪問してほしいと思います」と語りました。
 
 
このカバ野郎!!!(注:委員長のことではありません)
 

結論:
西大門刑務所のことは

全部間違い、
むしろ、大嘘。
 


西大門刑務所歴史館
ご存知の方も多いと思いますが、こちらにも嘘が満載です。
 
京城・西大門刑務所
内部展示の写真もあります。捏造された自虐史観や韓国側の典型的な例です。
ご存知かもしれませんが、ここを見ると、皆さんの怒りの沸点にまですぐ到達
すると思いますので、ご注意ください。
 
 
韓国人や、一部の日本人にしっかりと洗脳教育されている事実を見過ごすのはいけません。今回、気付くたびに言い続けないといけないと思い、ここに再度書きとめました。
 
 

上記に挙げた一連の嘘や捏造について、朝鮮歴史館さんのところで簡潔に書かれていますので引用させて頂きます。
 
西大門刑務所で教えられたことはすべて捏造です(朝鮮歴史館さん)
http://hinomaru.iza.ne.jp/blog/entry/229791/ 「韓国へ修学旅行へ行かれる人に」参照)
 
(引用始め)
 
韓国の戯言を聞いてみましょう。
「西大門刑務所は韓国で最初にできた刑務所で、日本に対して抗日運動(独立運動)を行う韓国人を捕まえ監禁するための監獄であった場所だ。

一度ここに入れられたら生きて出て来ることはできないと言われた所で、多くの韓国人が厳しく残酷な拷問と監獄生活の末に、あるいは処刑によって、ここで命を落とした。

簡単にここの歴史をたどってみると、1908年に「京城監獄」という名前で日本から強制的に建てさせられ、1912年に、「西大門監獄」に改称、1923年には、「西大門刑務所」という名称になった。


フーム、大変な施設ですね。でも、あれ?1908年に建てられた? 日本が朝鮮を併合したのは1910年のはず? 変ですね。

それから、フムフム、日帝はそれから38年も独立派に拷問を続け、処刑し続けたのですね。一体何人の人が、命を落としたのでしょうか。

よく見ると、なくなった人の名前をもわかりますね。えーと、大体90人ぐらいですか?

90人? 38年の残虐しまっくって? 90÷38=2.3人 1年間に2.3人?
それしか死んでないのですか? アレだけの施設で? 拷問しまくり、残虐してそれだけとは変ですね。

おかしいですね。 普通の町でもこのぐらいは老衰で亡くなりますね。
皆さん、元気に刑務所で生活していたのではないでしょうか。

そうなんです。種明かしをすると、この刑務所は、あまりにひどい大韓帝国の刑務所に、近代的な刑法を実施するために、日本が建ててあげた刑務所なのです。

だから、大韓帝国時代の1908年に日本の指導で建ててあげたわけです。

それ以前は、拷問、や鞭打ち、殴る、蹴るは当たり前、法律も何もあったもんじゃない、一般の人々は支配階級の欲望の赴くままに痛めつけられていたのですが、

日本はそれを禁じ、拷問を禁じ、法律の下に罪を裁こうと韓帝国を指導しておりました。そして、刑に処される人々の人権、刑務所内のひどい生活を改めようと、「西大門刑務所」を建てたわけです。

日帝は、人々への拷問、勝手な処刑を禁じました。しかし、これが返って、朝鮮民族の恨みを買うことになったのです。

残虐なる事をこの上なく楽しむ朝鮮民族です。人々に残虐な行為をしてはならないとすることが、一部(もと両班)の、楽しみを奪い、日本は恨みの的になったのでした。

西大正門刑務所を訪れる人は、おぞましい蝋人形が朝鮮民族の行ってきた伝統的な拷問だと、理解してください。

あの、身震いする音楽をながし、異常性を協調する朝鮮民族の捏造の意欲を感じてみてください。

そして、犯罪者にも最低限の人の生活を確保してあげようとした日本人の心を踏みにじる朝鮮民族の「恨」を感じ取るでしょう。

好意さえも踏みにじり、捏造した反日の模造品を作るおぞましい精神。

そして、何も知らない人に自虐の意識を植え付けようとする、韓国人と、サヨクの人の罪深さは、計り知れません。
 
(引用終わり)
 
「刑務所の話にしても、日本式の拷問を研究してからでっち上げればいいものを朝鮮式の拷問方法でやるものだからすぐにばれるんですね。」
 
とも、おっしゃられています。
正直、拷問の方法についてはあまり知りたくないですが、考えが浅はかですね。
 
 
 
 
 
話はガラッと変わります。
 
以前、仕事でこんなことがありました。
 
部下のお客さんのところに訪問に行った時です。
 
「ルールは破るためにあるんやで」
 
と、いい年をしたおっさんが真剣に言ってきます。
 
『でしたら、どうぞ、お取引をやめていただいて結構です。』
『少なくとも、もう私どものお客さんではありませんので』
 
そう言って初めて、お客さんの目の色が変わります。
 
今回の件とは少し違いますが、
相手に「はっきりと言うから伝わる」こともあると思います。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/15 DSLR-A900]
[11/13 SLT-A77]
[01/06 後輩]
[01/02 久代千代太郎]
[01/02 和食健康]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Cloud(クラウド)
性別:
男性
職業:
(今のところ)直接金融業
自己紹介:
我が拳は我流  我流は無型
無型ゆえに誰にも読めぬ
我が拳は邪拳ゆえ種明かしは一回きりよ
私の心持ちの一部です。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
台湾に強制連行希望。歓迎します。 そうか、年金が減るのか。
忍者ブログ [PR]